独り言部屋

4 2022/08/12 18:01

ひとりごとです

申請×

トピ画関係はない

思ったことをじゃんじゃんばりばり言うだけのところ

いいねを贈ろう
いいね
4

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/08/12 18:01:42 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




最近病みやすいなー


てかお盆になると絶対病む


ナニコレ運命かよ


嫌だなこんな運命()


人権作文思いついてんのに書くのが下手すぎて


描きたくねえよおおお


まちがえた


書きたくねえ


ごごてーうま


ストレートにかぎる


さいきんめんどくさすぎてさー


変換まったくしてねえ


めんどいじゃん?(


( ᐙ و(و ゴッッッッッッッッッ✩


大丈夫か俺


生きてるか俺


生きてるな俺


なんこれ()


こーくさんいる


えっ、ちょ


全然違った( ◜ᴗ◝)


1か月前に撮ってたやつだった( ◜ᴗ◝)


でも久々にこーくさんの声聞けてよかったなー


いつでも戻ってきて欲しい


俺は両手広げて待ってるから(


こーくさんいつからみてるんだ?


でも大分古参だな


知らんけど(


最近ほんとに


嫌いなとーとみん


とかのハッシュタグで自分メンションする人苦手になってきた


病みアピ?


いや別に病みアピ嫌いではないけど


なんなら俺もしてるし病みアピ(


自分メンションするくらいならつぶやくな


って思てるんかな


それか心配してもらいたい欲がむっちゃ見えるからかな


わかんないなー


まあいいや(


おれと仲良くしてくれてる人


もしくは仲良くしようとしてくれてる人


プロフ見てリンクとんで欲しい


よく見てから絡んできて欲しい


声がよすぎる


センラさん神〜


\( 'ω')/セカアイシテァァァァァァァァァァァァァルァァァァァァァァァ


センラさんは同担拒否


奏ちゃんも


けーんまは


でもあれだ


マウントとられたくないから


いみわかんねえわ


頭おかしくなった?


センラさんの誕生日


俺が1番に祝いたいなー


もちろんとーとないだけど


うらたさんは2位だったからなー


すこし残念


1番にいわって


1番におめでとうって伝える((


地雷系ではない


なんて言うんだろ、


ほんめいだからかな


とーと内で1番がいい


欲望のかたまり


終点の先があるとするのならば


歌い方めちゃすき


またけんか


みみざわり


うるさいって


だまれって


ほんとにうるさい


ひゃくこめー


ちょいまえにつくったのに


めちゃ暇やん俺


常識ない母親もつとめんどくさいね


父方の方のおじいちゃん1年前に死んだから


父さんの実家


全員で行かないといけないのに


父さんがきらいだからって


行かんは常識はずれすぎ


ばかじゃん


俺らに八つ当たりって


むっちゃばか


しぬほどばか


家出したい


きょうといきたい


うるさいよ


だまってよ


きもちわるい


うるさいって


だまってよ


けんかばっかり


ほんとにだまって


静かになった


嫌いではないけど


いれいすとかすたぽら?とか


なにがよいのだろう


まあ俺は渋いからなー


好みが渋いから


最新の子が分からないんだよなー


安心して呟けるのここだけだ


めいすきーとかは


いちいち絡んでくるから


うるさいー


ぐちぐちいいすぎー


だれかの1番になりたい


このことは大親友なんだー


っていいたいのに


仲良くするこ


ほとんど大親友いる


なんだろうね


この取り残された感


だれかの1番になりたい


さいあくだ


からっぽだ


さいあくだな


だれかに埋めてもらいたいなー


褒めてもらいたい


認めてもらいたい


あたまなでてもらいたい


だきつきたい


たすけてほしい


努力しても


報われない


努力するの


母さんがうるさい


支離滅裂だ


くっきーうまし


友人からの


けんまおしうざいし


マウントうざい


今1番仲良いから


何も言えない


男の友人は


何言いたいのかもわかんないし


急に遊びに誘ってくるし


別に好きな人いるのに


めっちゃうざい


人権作文どしよ


かくのめんどいな


深夜のマックは背徳


ナゲット美味しいよねー


めっちゃいいこと思いついた!


明日暇やから


プロセカの漫画かこかな


ひまだったら


さんいいねだ


にひゃーく


どんだけ暇なんだ


てかスマホ開けたらLINEの通知23やった


でもそのうち2つ公式LINE


ひとり16だった


公式LINEみっつだ


お風呂入る前にめっちゃ嫌なこといわれな


母親(俺の家)はやっぱくそだね


休みまくってるから試合に入れて貰えないって


ばかじゃねーの


お前はしんどくて倒れそうでも行くんですか


どうせ行かんやろ


なにゆーとんねん


しかもなんてゆーんだろ


顧問の先生くそだし


精神的にも肉体的にもつらい


でもやめれない


やめたいな


でも怒ってくるからむりだ


めんどくさ


気持ち悪いのに部活に行かせる親って…


ただのばかやん


気持ち悪いなら気持ち悪くしとれって


意味わからん


スマホは精神安定剤


スマホ依存症って言われる


母さんもスマホ依存症やのによーゆーわ


スマホは別の世界に入れるから


リアルのことあまり考えなくていいし


だから依存症になってくのか


きえたいー


ほんとの友達つくりたい


俺恵まれてねえし


友達運にね


家庭的にとかそーゆーのはちゃんと恵まれてるなとは思ってる


ほんとうの親友が欲しい


唯一無二の


いろんなこと話せる人が欲しい


なんでこんなに腐ったんだろ


何もかも投げ捨てたい


どのくらい投げ捨てたら


俺はらくになれるんだろ


気になるな


全部だろうね


ネットやリアルの友人関係


ぜんぶ投げ捨てないと


なおらないか


どうしたらこんなに腐るんだろーね


周りの人に迷惑かけてばかりだ


距離置くようなことしか言えないな


めんどくせぇな俺


いる価値あるのか


わかんねえな


しーにたいきえたいいーじょーない


くるってきてる


さむいさむい


俺だけ布団1枚ってなく


ずっと仲良くしてくれる子


おれやばいな


恵まれて無さすぎ笑


去年不登校で


交友関係どうすればいいのか全くわからん


ばかじゃん、


信用できる人ほしー、


信用して裏切らるの慣れたからかな


信用してもどうせ無駄って思ってる


ここまで朽ち果てたら終わりだろ俺


しんゆうほしい


心の友よ!

がしたい(


俺の悪ノリわかってくれる人ほしい


ちゃんと受け止めてくれる人ほしい


でも手遅れだから


もういいかなー


言いたいこと矛盾しすぎて


さんびゃくー


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する