YouTube見てたら。。。

7 2022/04/17 20:20

YouTube見てたらトピがのつめはげたんだけどww

これ、自分の指で取ったやつなんだよねwwっヒィっ⤴︎

なんか動画に集中してたら爪が。。。みたいなww

トピ画で不快に思った人はごめん。

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: youtube

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/04/17 20:20:55 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


ユーチューブ怖っ❗❗


>>1
それ思ったw


>>2
wwwww


まめに切らないからにゃ


>>4
師匠!これからは切りますね。。


狂乱もねこ❗


>>6
狂乱もねこ?


>>7
師匠って人のアイコンの名前


>>8
アイコンの名前が、師匠っていうことですかね?


>>9
えーとこゆこと((説明めんどくさいからってついに画像出しやがったよこの人

狂乱もねこ

>>10
そう言うことねww

頭の回転が悪くてすいませんね。。。


>>11
うんっwそゆこと!


>>13
教えてくれてありがとうw


>>17
wって打たれてなんて返せばいいのかわからないw


>>18
wwwwwwww


>>19
嫌だからもうwwwで返すのやめて?ww


>>20
クソ!!そのワードを言われてしまったか!!((どのワードだよ


>>21
ふっふふ、、

私の勝ちだっ!

(は?)


え、まじ!?わからんかった


ぼ・・僕の負けだ!!

(何乗ってんの?)


>>23
お前はもう俺の奴隷だ。。。

ということで友達になってくださーいww


>>24
あwはいw


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: youtube

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する