きゃわわ❕🐘

7 2022/04/17 21:58
画像は投稿者により削除されました

ぞうてゃとらないでね❕

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/04/17 21:58:33 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


書いてー


7: ♚りん @rinnn 2022/04/17 22:11:24 通報 非表示

>>1
塗ってみる−

覚えてたら(


>>7
ありがとおお


>>1
これ莉犬くん?((


>>15
違うよ笑

全然違うでしょ笑

まず髪の毛水色だよ笑


>>17
そっか


塗ってみる!

線画かわいいっ(

絵上手いね、画力分けてっ((((は


>>2
ありがとおお

分けれるものを持ち合わせておらぬ笑


>>3
いえいええええ💫

ぴえええん(

てかさ、関係ないんだけど明日日直((

嫌だぁ


>>4
日直か笑

やだねー誰かに押し付けちゃえ


>>5
うん日直(

日直でさ、返事の練習ってやつがあんのよ((

それでね、私声小さいから聞き取りにくいかもしれんっ(え

押し付けるのはね...😟(は


>>6
なんそれ笑

青井 田塗樹さん!みたいに天井突き破るくらいでかい声でよぶ(


>>8
多分うちの学校だけだと思う(((

いや草wwあと地区児童会もあって私班長なんだけどむりむり(


>>9
まじか、特定されるじゃん((?

むりむりむりかたつむりぃ


>>10
特定(((((((

にすちゃんはさ、日直のときどうしてる?例えば朝の会とか(


>>12
いまからっ朝の会をっはじめま…(迷)すっ!(結構小さな声)

おはようございますっっ(緊張して声高くなる)


>>13
え、めちゃんこかわいい(

帰りの会のときスピーチもあんじゃんむり(


>>14
はにゃ?((かわいくないでしょ笑

うをーーーー無理ですって


塗ってみる(・ω・)


>>19
ありがとんん


>>20
いえいえええええ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する