手だけだけど実写!

6 2022/04/21 19:55

私も実写してみます。

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 実写

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/04/21 19:55:07 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


実写出しました。手だけ・・・・。


>>1
わーーーーーーーーーい


>>2
蘭ちゃ!!!!!!!9時から雑談すっからこれたらきてえええええ!


>>4
でも、15分だけね!


>>5
おっけー


>>5
らんちゃんいらすとだしてたね!


>>7
うん。病んでこんなの描いただけだからね!


>>8
病んでる同士、よろしくね!


>>9
よろしく!


>>10
てかいま、会えてる?


>>11
会えた!👍


13: 莉无 @rimu00000555552022/04/21 20:18:19 通報 非表示

>>12
うん!


>>13
イエーイ


>>14
俺さ、


16: 莉无 @rimu00000555552022/04/21 20:19:03 通報 非表示

>>13
☆〜(ゝ。∂)☆〜(ゝ。∂)☆〜(ゝ。∂)☆〜(ゝ。∂)☆〜(ゝ。∂)☆〜(ゝ。∂)☆〜(ゝ。∂)☆〜(ゝ。∂)☆〜(ゝ。∂)☆〜(ゝ。∂)☆〜(ゝ。∂)☆〜(ゝ。∂)


>>16
病んで泣いてるとき、


18: 莉无 @rimu00000555552022/04/21 20:19:38 通報 非表示

>>17
うん、


>>18
にこって笑おうとするんだよね。


>>20
投稿したイラストみたいになる。


23: 莉无 @rimu00000555552022/04/21 20:21:11 通報 非表示

>>19
うん


>>23
莉无は?


>>24
病んでるときどうしとる?


26: 莉无 @rimu00000555552022/04/21 20:22:25 通報 非表示

>>25
なく。


27: 莉无 @rimu00000555552022/04/21 20:22:56 通報 非表示

>>26
でもやっぱだれかにこのきもちを、


28: 莉无 @rimu00000555552022/04/21 20:23:19 通報 非表示

>>27
つたえたい。


29: 莉无 @rimu00000555552022/04/21 20:24:29 通報 非表示

>>28
一人で抱えてたものをいっしょに抱えて欲しい。自分のために生きてくれる、俺しかいないって思ってくれる…(メンヘラ?)


>>26
だよね!一回抜けます。9時には行けるようにしとくわ!


31: 莉无 @rimu00000555552022/04/21 20:25:44 通報 非表示

>>30
はーい


>>31
かっこいいい、、、


>>32
ありがと


>>33
やほおおおお


>>34
やほおおおお


>>36
9時に寝なきゃいけないww

強制的www


>>38
うん!


>>40
自分のせいなんだあああああああ


>>41
なんでえええええええ


>>42
時間守らなかったのおおおおおおおお

ごめんなさあああああああああああああい


>>43
えぇぇぇぇぇ!( T_T)\(^-^ )!!!


>>45
あはは♡ ٩(ˊᗜˋ*)و ((リアルの笑い方w


>>47
(✽︎´ཫ`✽︎)グハッ💕💕


>>48
かああああああああああああああああああわいいいいいいいい


>>49
ありがとおおおおおおおおおおお!


>>50
蘭もかっこいいよおおおおおおお!


>>52
私は、大好き!


>>53
だああああああああああああああいすき


>>54
そうだ聞いてよ


>>55
いいよ!


>>56
外国語の先生がこわくてさ、


>>58
えぇ、、


>>59
蘭を傷つけたら許さない!


>>60
せんせいにいったの。


>>59
クロームブックの充電なくなったときに、


>>61
うん、


>>62
したらさ、


>>65
これだから授業にならないって言われてww


>>66
wwまじでムカつきました


>>67
えぇ?!なにその英語のくそ先生!退職だ!退職!


>>68
事前に用意しておけっていわれた


>>69
しょうがないやんwwって感じ


>>70
もう!蘭に散々いいやがって!もう!


>>72
www


>>72
そうだ。俺の本名聞きたい?


>>74
うん、!できれば聞いときたいな、!


>>75
ええっと・・・

実来って言います。

みらい ですwww


>>76
えぇ!!!めっちゃいい名前!


>>77
ありがとう


>>77
素敵!


>>79
女と間違われたことあるwww


>>81
七五三の時に


>>82
うん!


>>84
みらいちゃん って言われたから俺返事してなくて、

お母さんが「君です」っていってたらしいのですwwww


>>85
wwwwwあらら


>>86
マジワロタwwwww


>>86
私なんて、健康観察のとき、毎年一回先生におと君って呼ばれるもんw


>>88
はああああ!なにそれ


>>89
www


>>89
俺の弟の友達ね


>>92
『神』が苗字の子がいて、


>>93
うん!


>>94
先生がチン

っていってふざけてたんだよね


>>97
wwww


>>98
酷くないwwwww?


>>99
ひっっっっっっっどwww


>>100
今さ、w


>>101
お父さんが、私の目の前で踊ってて、くっそ邪魔w


>>104
踊ってるのwww?


>>105
へんなダンスwwww


>>105
お父さん何歳なの?


>>107
46wwww


>>108
俺の父さん50歳のおじいちゃんww


>>109
wwwwww


>>110
最近。幼馴染の男子に、


>>110
50だよ??


>>112
wwwwwwww


>>113
ブス!!!って言われたw


>>115
💢そいつ俺が〇しに行く・・・・・


>>116
ww落ち着いてぇww


>>116
俺の彼女に何言ってんだよってwww


>>118
wwww大丈夫w5回ぐらい言われてるからw


>>119
ええええええ


>>120
(´;ω;`)


>>120
弟にブサイクって言われた


>>122
えぇぇ、、、蘭はかっこいいのにぃ、、


>>121
よしよし  だいじょうぶだよ


>>124
蘭大好きぃ!


>>123
実写見たことないでしょwww


>>125
ありがと


>>126
でも、かっこいいはかっこいいよ!


>>128
だいすき


>>129
あーいーしーてーるー!


>>129
YouTube始めたら実写出すし声もわかるぞ!


>>132
やったぁ!


>>133
じゃあ、今顔出ししちゃおうかな、、、


>>134
どうしよ、、うーん、、、


>>133
これで俺の本当の自分が・・・・!


>>135
してもいいんだぜwww


>>136
かっこよすぎて、気絶するかもw


>>137
じゃあ、少しぼやかして見せるねw


>>140
ありがと


>>141
ぼかせなかったからw鼻だけちょっびっと隠すw


>>143
待ちます。ただひたすら


>>144
ww出来た、、


>>145
もっと笑えよ!おと!


>>146
かわいいいいいいいいいい


>>147
好きだな


>>147
あわあああああ


>>148
ありがとぉ!!ブスって言われるのも無理はないw


>>150
こういう目、好き


>>151
えぇ、、ほんと、、?腫れてるwww


>>152
猫目なんだよなぁ、、


>>152
俺も腫れるからwww


>>154
wwww


>>153
おれはどーなんだろーな


>>156
まぁ!どっちでも、かっこいいと思う!


>>157
逆にかわいいってww


>>158
www


>>159
マジだから。


>>160
スマホがかえってきたら


>>160
ありがとう(´;ω;`)嬉しいなぁ、、


>>161
うん!


>>162
目だけ見せる


>>163
目だけねwww


>>165
やったぁ!


>>166
もしかしたらわかるかもwww

まあいいやああああ


>>167
はああい


>>168
ああああああああああ!


>>169
どうしたああああ


>>170
かわいいいいいいいよおおおおおおおおお


>>171
あいしてるよおおおおおおおおおおおおおおお


>>172
寝るね!


>>172
唐突うううううううう!


>>173
だあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああいすきいいいいいいいいいいい


>>173
うん!おやすみ!!いい夢を!愛してる!


>>175
私もおおおおおおお!

私は愛してるううううううううううううう


>>176
明日できるかな


>>177
明日できそう?


>>179
うん!


>>180
6時以降は、習い事だから出来ないけど、、


>>180
新しいトピつくっておくから


>>182
うん!


>>183
何時まで習い事?


>>184
9時過ぎに帰ってくるかな、、、、


>>186
ごめんね!


>>186
水曜日 にしよーね


>>187
水曜日!できる?


>>189
めっちゃできる!


>>190
じゃあ、水曜日に!8時からはできますか?


>>191
夜?できるよ!


>>192
じゃあ、新しいトピつくっておくからそこはいってね!


>>193
はーい!じゃ、また明後日!!!


>>193
2人だけのトピ


>>195
やったぁ!


>>194
じゃーね!


>>196
蘭と2人だぁ!


>>197
愛してるよ!


>>196
また!おやすみい


>>199
愛してる


>>199
じゃ!いい夢を!


>>202
うん!

おともいい夢を


>>203
はーい!


>>203
ぬけるね


>>204
ばばい!


>>206
うん!


>>100
皆も笑ってたって


>>93
その子に対して


>>95
うん!


>>81
うん!


>>37
はぁい!


208

>>39
わぁ!


>>208
蘭のサブアカだよ!ホンアカでは今フォロバができない状況なので、サブアカフォローしてください!       してください。フォロバ率100パーセントです!


210: #零采空_。 @otodesu 2022/09/30 16:33:11 通報 非表示

>>209
うん


>>210
ちょっ・・・‥


212: #零采空_。 @otodesu 2022/09/30 20:47:09 通報 非表示

>>211
ん?


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 実写

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する