テキトー、

3 2022/04/21 21:24

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: テキトー

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/04/21 21:24:53 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: し ぃ @rezyu 2022/04/21 21:25:02 通報 非表示

あー、明日学校あるのに


2: し ぃ @rezyu 2022/04/21 21:25:11 通報 非表示

駄目だ、こんなことで傷ついちゃ駄目だ、


3: し ぃ @rezyu 2022/04/21 21:25:18 通報 非表示

簡単にね


4: し ぃ @rezyu 2022/04/21 21:25:41 通報 非表示

そんなに民度低かったっけ


5: し ぃ @rezyu 2022/04/21 21:25:56 通報 非表示

辞めようかと思ったけどそしたら私の負けだ!


6: し ぃ @rezyu 2022/04/21 21:26:07 通報 非表示

私には味方たくさんいるもんね、


7: し ぃ @rezyu 2022/04/21 21:26:14 通報 非表示

こんな私と仲良くしてくれるし、


8: し ぃ @rezyu 2022/04/21 21:26:18 通報 非表示

アホで


9: し ぃ @rezyu 2022/04/21 21:26:21 通報 非表示

クソで


10: し ぃ @rezyu 2022/04/21 21:26:30 通報 非表示

人の時間を無駄にしかできない人と


11: し ぃ @rezyu 2022/04/21 21:26:40 通報 非表示

仲良くするってめんどいことじゃないんかな、


12: し ぃ @rezyu 2022/04/21 21:37:51 通報 非表示

そういう人には開き直るw


>>5
そだよー


>>2
その通り!


15: し ぃ @rezyu 2022/04/21 21:40:29 通報 非表示

>>13
え、なにコメントしてるの?こわっ


>>4
低い奴と高い奴がはっきりしてるかな。ちなみに俺は真ん中くらいだよ?低くないで?だって普段のトピ見てみな、ちゃんと明るいけど?w


>>15
陰でコソコソと言ってたしてたからねwwwww


18: し ぃ @rezyu 2022/04/21 21:42:51 通報 非表示

>>16
え、サイトのことだけど


>>18
サイトの民度もめちゃ低いわけではないよ


>>15
デュラララチャットってとこ行ってみなwあそこはマジで民度やばいw


21: し ぃ @rezyu 2022/04/21 21:44:03 通報 非表示

>>19
低いよ


>>21
俺と喋っただけでサイト全体の民度決めるのは草


23: し ぃ @rezyu 2022/04/21 21:45:15 通報 非表示

>>20
行かないぃぃ

てかいったことあるけど普通だった

アンチとかもいないし


24: し ぃ @rezyu 2022/04/21 21:45:32 通報 非表示

>>22
え、いや前から民度低いって思ってたんだけどw


>>23
いや、そんなことないでw

女が💩してる動画とか普通に載せられてるよw


27: し ぃ @rezyu 2022/04/21 21:46:42 通報 非表示

>>25
不快


>>27
でしょ?だからそこのが民度低いって


29: し ぃ @rezyu 2022/04/21 21:47:51 通報 非表示

>>28
違う、そういうこと言うの不快に思うから不快って言ったの、辞めて


>>29
だってデュラララチャットは民度低くないって言ったやんwだから例を出してあげたんだよ?分かる?


大丈夫か?


>>29
怖いんだw

俺レベルで怖いんだw

俺よりやばい奴なんて山程いるよ?w


33: し ぃ @rezyu 2022/04/21 21:52:03 通報 非表示

>>32
誰があなたのことを怖いと言った?

いや本の話なんですけどw


>>33
出た!またごまかすw


35: し ぃ @rezyu 2022/04/21 21:53:50 通報 非表示

>>32
あのさ、DMもそうだけどぜんぶぜんぶ返信するのは辞めて笑


>>35
ちょっと💢怒らせすぎかなw

俺をね、もう許さねえよ

○すぞ?🔪✨


37: し ぃ @rezyu 2022/04/21 21:54:45 通報 非表示

>>34
誤魔化してないんだけどね


38: し ぃ @rezyu 2022/04/21 21:55:25 通報 非表示

>>36
ごめんって!

私が悪かった

注意するのが悪かった

ごめん


39: し ぃ @rezyu 2022/04/21 21:56:13 通報 非表示

>>36
てかころすことできんやんけw


>>38
お前マジでいい加減にしろ?

は?ごめんって言えばなんでも済むの?


>>39
知ってた?住所特定する方法なんていくらでもあるよ?簡単ではないけどね


>>39
やろっか


>>41
はい乙

逃げるとでも思った?

この野郎!


>>31
これこのトピ主の転生垢、心配してくれてありがとう!

本当にあの人の言葉傷ついてさ、あの人しねって他の人に言って私が注意したんだけどめっちゃ反抗されてDMでもクソとかキモいとかめっちゃ送られてきて本当にこれはヤバいなって思ったし私はしねとかきもいとか一言も言ってないのにころすとか言ってきてさ、もうしんどくてしんどくて


>>43
は?w

もういいよ、お前別にどっか行ってもw今調べてるから、


>>43
この野郎つけたすんだw

だから付け足さなくていいってw

調べ最中なんだからw


>>44
だったらいちいち注意すんなや


>>44
お前言うからこうなっとるんだろが


>>44
○ね言われたくらいでぐちぐち言うな


50: 全星 @GetoSuguruSama 2024/03/04 00:40:04 通報 非表示

>>44
精神病院にいっこか?


>>20
デュラチャマジ民度ヤバイの分かりみ、いい人はすっごいいい人だけどそれ以外出会い厨ばっか


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: テキトー

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する