雨やばぁい


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2022/04/21 21:58:17 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


誰かボイチャしようぜ


聞こえますか


ボイチャ入っていい?


>>4
おいでぇ


>>5
ありがとう😭


いま、推しのライブ配信観てた!


ひなーの王決定戦みてた


>>11
どうぞ


話入っていいの?w


ヴァニタス喋ってや~


>>17
こんちゃー


今誰がおる?


>>19
返事してー


>>19
はーい!!


えっとね、今喋ってるのさいだぁとまぁるじゃよ


>>23
へぇー


>>24
莉冬ちゃん今リスナーではいってる?


>>25
入ってるけどもうちょっとしたら抜けるかもしれん


>>26
おけえ


>>26
いとこのねえちゃんがお風呂上がるまでおる


>>28
おけけ


あと8人で600人だ


>>30
あ、フォロワーが


>>30
すげ((


>>30
すげぇぇ


>>31
フォロしといたよ〜♪


>>34
ありがと〜 俺もしといたぜ☆


俺、小6にやった(12月ぐらい)


>>35
あんがと

がんばれ!


あ、うちのサブもよろ

@Remonnau


>>38
おけけ!


>>38
俺はだいたいフォローしてくれる人しかフォローしないんだ


>>39
ありがとう😊

あ、さっきフォローありがとう😊


>>40
なんか変な文w


>>40
一緒!w


>>42
フォロバ主義ってことかな?


>>43
だから今は無理かな ごめんね


>>44
ありがとう😭


>>46
おけ!

大丈夫だよ〜!

私も大体そうだしw


>>40
オレもぉ


>>47
違う?


そろそろ抜けるね


>>53
おけぇ


>>53
バイバイ!


>>55
ばいばーい


あめやばぁい


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆