小説 復讐 続き

4 2022/04/22 19:35

まぁ,,,,あらすじはわかるよね?

本編へレッツゴー!

私「なんも思い出せないよおお(´;ω;`)」

よし!何も言わずに過ごしたらきっと大丈夫…きっと

ー次の日ー

Ⅾ「ちとせちょっといい?二人で」

私「?まぁいいけど?」

え?え?え?個人個人でいじめるパティーン?

D「………。」

私「????????????」

D「あのね、私ね、ホントはこんなことしたくなかったの」

私「どゆこと?えw?」

D「私たちっていっつもいじられてるほうじゃん?だからねいじめようって話になったときにねなんか圧かけられて怖くて……」

私「( ゚д゚)ポカーン」

D「ほんとのことだよ!ほんとに(´;ω;`)信じて!私はちとせのこといじめたくなかったの」

私「………分かった。でもいい?」

D「なに?(´;ω;`)」

私「負けないでね?後そういう話になったらすぐに話してわかった?」

D「わかった(´;ω;`)」

( ´Д`)=3 フゥよかったぁDが仲間でw

(Dは、うーん はのんでいいや)

豆子「どおだったー?」

私「はのん仲間だったw」

豆子「まじかw」

(まぁこれからだがなふぅはははh)

ここからちとせの復讐劇が始まる

私「さて、やるか」

こっからはフィクションですw

ー空き部屋に呼び出したー

やばいやつら「なによ!こんなところに呼び出して!」

私「まぁまぁストレス発散かな☆」

A「はぁ?何言ってんの?お前弱いじゃんw」

(今は喧嘩上等オラオラだけどね?w)

私「大丈夫😊言葉だからw」

嫌いな人たち「?」

私「すぅ、、、いつもいつも毎日毎日こんな奴いじめて楽しいんか?あ?」

B「いやお前がうざいのが悪いんじゃんw自業自得だよ?w」

私「それはお前らから見た私の性格しょ?別に私は知らねぇ?よそんなこと」

C「だから何w言葉で何とかなんの?」

私「じゃぁ暴力で何とかする?」

A「やってみろよw弱いくせに笑」

バキッ

C「いった!!!なにすんの!!!」

私「いやw暴力で何とかするっつったのお前らだろうがw私よりバカなんじゃないの?」

B「うっざw先生に訴えてやろーw」

いうと思ったw

私「これ全部「録音」してるけどいい?」

いじめっ子に見せつける

いじめっ子ども「⁈はぁ?性格わっる」

wwwお前らと変わんねぇよ

私「そのまんま返すわw」

その後先生に録音テープ渡してしっかりと怒られたらしいwざまぁ

あとがき

どうでしたか?まだノンフィクションのやつあるんですけどコメントに書いてほしいか書いてくれ

私の小説は基本的に考察できるようなものを書いています。良かったらコメントにどんな感じの小説を書いてほしいかリクエストください!

DMは私なぜか見れないのでコメントにお願いします。  byちとせ

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 小説復讐

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/04/22 19:35:36 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


感想、リクエスト待ってます!


2: 桜さん @ajpm_jta 2022/04/22 19:57:02 通報 非表示

うーん。


>>2
( ,,`・ω・´)ンンン?


4: 桜さん @ajpm_jta 2022/04/22 19:58:28 通報 非表示

>>3
なに話せばいいかわかんなかった!


6: 桜さん @ajpm_jta 2022/04/22 19:58:56 通報 非表示

>>5
www www!


>>6
こんばなな


8: 桜さん @ajpm_jta 2022/04/22 20:00:06 通報 非表示

>>7
豆さん!


>>8
|ω・`)ノ ヤァ


10: 桜さん @ajpm_jta 2022/04/22 20:01:04 通報 非表示

>>9
ヤァー!


>>8
豆ここ来て

tohyotalk.com/question/327946/page/2


>>11
おkk


>>11
桜も来ていいよー


14: 桜さん @ajpm_jta 2022/04/22 20:01:31 通報 非表示

>>13
わかったー!


15: 桜さん @ajpm_jta 2022/04/22 20:02:41 通報 非表示

>>14
どういくの?


コメント( `・∀・´)ノヨロシク


17: 桜さん @ajpm_jta 2022/04/22 20:33:22 通報 非表示

>>16
なにを?


18: 桜さん @ajpm_jta 2022/04/22 20:36:30 通報 非表示

じゃあね!(今日はもう無理みたい!)


>>19
ちとせ。事情があっていえのpcでしてる


>>21
宣伝しとく?


>>22
うん(´;ω;`)


>>23
アイコンってしないの?


>>23
でもぼっしゅうされてtるときだけここkでするから


>>24
いまからする


>>28
ほんっとに(m´・ω・`)m ゴメン…


>>29
だいじょぶー


>>30
わくち○ち○うってくる


>>31
誤字ったww


>>34
規制されてるw


>>35
はははははっはははははははは


>>36
今入れいす書いてる


>>39
書き終わったやつ学校に持ってくね


>>39
行ってきます!今日はもうできないかも…でもできたら!ここにくる!


44: 桜さん @ajpm_jta 2022/04/23 14:00:25 通報 非表示

やほ!


45: 桜さん @ajpm_jta 2022/04/23 14:01:13 通報 非表示

おーい?


>>45
やっほおおおお


>>46
低浮上中のちとせでーす


>>47
理由はイラスト描いてるから


50: 桜さん @ajpm_jta 2022/04/23 14:56:34 通報 非表示

>>49
やほ!


>>11
来れないよ?


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 小説復讐

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する