独り言-愚痴あり-

2 2022/04/01 18:23

メンバー申請してくれていいよ。

仲良いと思ってる人だけ通す(

いいねを贈ろう
いいね
2

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/04/01 18:23:37 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


突然ですが、タヒにたいと思ったことはありますか?


ある人はこのコメにいいねして。


>>2
何回もあるわ。いいねしといたよ


やだやだ。


ヤダヤダヤダヤダ.


あーーーつかれた


>>6
色んな意味で


>>7
あ、わかる


病んでるわけじゃないよ(


>>8
ふぁっきゅー(


>>9
ガチでさぁ(


>>10
嫌いな奴はね、、、


わーーーーーーーーーーー


いやっほぉい((


>>13
どーもです


>>14
ぺこりぺこり(


>>15
以外

上だと思ってた


>>16
返信先間違えてる可愛さ((


>>17
可愛い!何がー?


>>18
うぇ…い✌


>>19
いぇい!


>>21
やっほーーー!


>>22
やっほ!申請通してくれてありがと!


>>38
ひまじんなんで☆(は


>>39
わしもや


>>42
ありゃま(


独り言じゃ無くなってるよーなw


推しが尊い


>>24
あ、推しを略したやつ忘れた☆


>>25
@susilove

推しを略したやつ教えて((


>>26
@aoi0757

暇な時返信してねん♪


>>27
@himatyann

暇な時に返信おねしゃす


>>28
@n1245

加工画また今度ちょーだい(


>>29
@irerisu_imu

浮上しろよおおおお(


>>30
いむくん推しなんだー


>>48
そーなんよ(


>>28
りょかい


>>37
うぇい☆3


>>40
これから塾だけどそれ以降なら返信できるから☆


>>41
はーい☆


見てる人いんのかな?


てか、ピクセンでだけ人見知り出るのなんで?


>>32
誰か教えてよおおおおお(


>>33
てか、なりきり部屋今日なくね?(


>>34
あのなりきり部屋の存在は消えたのでしょうか?


>>35
@Namito_kun

波翔さん教えてください(なんで波翔なんだろ(


>>34
それな


>>33
知らない人とやってるから、?


>>46
うーん、でも、とーとで繋がってる子もいるんだよなー


>>52
あー。え、なんでだろ


>>55
ピクセン出会った人にとーと進めてた((


>>56
素晴らしい。


>>57
でしょ?


>>58
思考が神


>>59
でも一人は同担を見つけたから、閉じてた()


>>60
同担見ると殺意が湧いてくる


>>61
それなーーーーーーーーー


>>62
(=´∀`)人(´∀`=)仲間!

燃えろ!燃えろ!全員燃えろ!ってなる


>>63
僕は燃えろってなるより

呪う呪う呪う呪うってなる


>>64
こわwwでもわかるww


>>65
でしょww?(


>>66
振られたから推しにもっとガチ恋になる


>>67
推しがいたらかれしいーらないっ


>>68
それ。推しの彼女目指すかぁ〜!


>>69
一緒に目指そ(は


>>70
よし。目指してがんばろ!(振られたばかりなのでスッキリしています)


>>71
お互いファイト!()


>>72
まずは何すっか〜


タヒにたい。コロしたいと思うのはおかしなことでしょうか?


>>53
消えたいと願うのはおかしなことでしょうか?


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する