人狼やろ❗
コメントしよう!
タグ: 人狼
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する わいもう落ちるw
楽しかったで
また人狼やるときはわいが招集するか誰かDMしてくれー
わいおちるから
呼びかけた人とかできる人は明日の8時ぐらいに集合ね☆
ごめん落ちるわw
今日は不慮な事故があり申し訳なかった
つぎやりたいときはDMでよろしくおねがいします!
>>189
ごめん、やっぱやめるわ((((ゑ
夜は浮上出来ないんだ〜!(したくないんだ)
本当にごめん。

