病気持ってる人は嫌いですか?

8 2022/04/23 22:54

病気持ってるって言ったらみんないなくなっちゃった。

鬱病でごめんね

記憶障害でごめんね。

狭心症でごめんね。

いいねを贈ろう
いいね
8

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: .................

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/04/23 22:54:00 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


いや!そんなことない!


>>1
本当....?


3: Noクン㌨ @No_ 2022/04/23 22:59:51 通報 非表示

いや嫌いじゃない、てか病気持ってて何が悪いん?


>>2
もちろん!

むしろ、病気は持ってないけど悪口ばっかり言ってる人のが嫌いかな!俺はね〜


>>4
そっかぁ


>>3
わかんない。


7: Noクン㌨ @No_ 2022/04/23 23:05:34 通報 非表示

>>6
僕は病気持ってるって理由だけで人を嫌わないよ、まぁ他の人はしらんけど(


8: 瑠依くん @P0616 2022/04/23 23:20:46 通報 非表示

俺も十二指腸の病気なので


10: ぴのやぎ @PINOYAGI56 2022/04/23 23:23:05 通報 非表示

病気持ってたって持ってなくたって関係ないよ!

うちはそんなんじゃ離れんからね!w

うちも重くないけどあるからw


>>10
良かった。


12: ぴのやぎ @PINOYAGI56 2022/04/23 23:27:19 通報 非表示

>>11
だれにでも苦手なことあるのと一緒やもん!


>>12
優しい友達を持って良かったよお。゚(゚´Д`゚)゚。


14: ぴのやぎ @PINOYAGI56 2022/04/23 23:30:39 通報 非表示

>>13
wwwww

泣くなよぉ(゜´Д`゜)


>>14
ないちゃうよぉ〜


16: ぴのやぎ @PINOYAGI56 2022/04/23 23:36:51 通報 非表示

>>15
w一緒に頑張ろうぜぇ~~ww


18: __麗,__ @Reinano2022/04/24 00:14:49 通報 非表示

病気持ってるから離れるなんておかしい,
僕は絶対に離れません
だってそれでも生きているのだから

頑張ってください


>>18
ありがとうございます。


20: 悠月, @m_izuki_ 2022/04/24 07:49:12 通報 非表示

大丈夫...?病気なんて辛いと思うけど頑張れ!


>>20
うむうむ!


嫌いじゃないよ?大丈夫、持ってるからって何もないよ。僕は離れない!


>>22
よかった。。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する