福山市にさえ関心持たれない広島市と山形市と福島市が強い関心を持つ仙台市はどっちが都会?

福山市にさえ関心持たれない広島市
福山市にさえ関心持たれない広島市

26(31%)
山形市と福島市が強い関心を持つ仙台市
山形市と福島市が強い関心を持つ仙台市

56(68%)

31%
68%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 福山市にさえ関心持.. 山形市と福島市が強.. 都会

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2022/04/24 09:19:00 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「福山市にさえ関心持たれない広島..」派2022/04/24 21:53:58 通報 非表示

他に都会がないからな。仙台いくしかない


2: 2コメさん 「山形市と福島市が強い関心を持つ..」派2022/05/03 00:59:26 通報 非表示

>>1
広島は粗大ゴミ同然のド田舎限界集落だからなwww

中四国民は岡山行くしかないwww


3: 3コメさん 2022/05/29 07:18:26 通報 非表示

福山にすら負ける山形、福島市

所詮とうほぐなの、死にゆく土地なのww


4: 4コメさん 「福山市にさえ関心持たれない広島..」派 2022/05/30 16:20:21 通報 非表示

『東久邇宮稔彦王』の 投稿文を見たら
「嘘」を探すゲームが 始まったと思え!!

「福山市にさえ関心持たれない広島市と
山形市と福島市が強い関心を持つ仙台市」
という所が 嘘!!!
>>2
あと「中四国民は岡山行くしかない」というのも 嘘!!!

『東久邇宮稔彦王』よ!! 嘘ばっか付いてんじゃねえよ!!!


5: 5コメさん 「山形市と福島市が強い関心を持つ..」派2022/05/30 17:18:10 通報 非表示

>>4
は?


6: 6コメさん 「福山市にさえ関心持たれない広島..」派 2022/05/31 01:02:50 通報 非表示

岡山ナンバー普通に広島でも見る


7: 7コメさん 2022/05/31 08:29:55 通報 非表示

>>6
だから?北海道で鹿児島ナンバー見たことあるけどw


8: 1コメさん 「福山市にさえ関心持たれない広島..」派2022/05/31 19:21:58 通報 非表示

ラブアンドピース


9: 9コメさん 「山形市と福島市が強い関心を持つ..」派2022/05/31 20:54:52 通報 非表示

福山市民岡山向いてるもんね


10: 9コメさん 「山形市と福島市が強い関心を持つ..」派2022/05/31 20:56:23 通報 非表示

>>4
福山市にさえ関心持たれない広島市と
山形市と福島市が強い関心を持つ仙台市

これほんと!

仙台経済圏、東瀬戸経済圏について確認しようw


11: 3コメさん 「福山市にさえ関心持たれない広島..」派 2022/06/02 09:48:47 通報 非表示

とうほぐ土人がどんだけ頑張っても無駄無駄w


12: 12コメさん 「山形市と福島市が強い関心を持つ..」派 2022/07/08 21:15:51 通報 非表示

福山市が広島県って屈辱的だな。文化圏も岡山だし、原爆落とされたくせして原発煽りするところと一緒にしたら可哀想よ。


13: 1コメさん 「福山市にさえ関心持たれない広島..」派2022/07/10 10:34:29 通報 非表示

同じ穴の狢


14: 3コメさん 「福山市にさえ関心持たれない広島..」派 2022/07/24 13:39:42 通報 非表示

>>7
ドイナカとうほぐに県外ナンバーないからって北海道は関係ありませんよw


15: 15コメさん 「山形市と福島市が強い関心を持つ..」派2022/07/25 15:27:25 通報 非表示

岡山の経済圏福山


16: 1コメさん 「福山市にさえ関心持たれない広島..」派2022/07/25 17:54:04 通報 非表示

遠いからな。


17: 3コメさん 「福山市にさえ関心持たれない広島..」派 2022/07/29 07:34:07 通報 非表示

>>12
田舎仙台とオワコンとうほぐは一心同体だもんなw


18: 18コメさん 「福山市にさえ関心持たれない広島..」派 2022/09/12 21:54:19 通報 非表示

>>2
こんなやつの町が都会とか無いわwww


19: 18コメさん 「福山市にさえ関心持たれない広島..」派 2022/09/12 21:56:59 通報 非表示

あと福山以上の市が"とうぼぐの中で"仙台以外ないっていうのも最高に草生えるww


20: 20コメさん 「山形市と福島市が強い関心を持つ..」派 2022/09/12 23:02:05 通報 非表示

>>19
福山は岡山の経済圏な


21: 20コメさん 「山形市と福島市が強い関心を持つ..」派 2022/09/12 23:02:30 通報 非表示

>>19
広島の経済圏はせいぜい呉とか岩国かww


22: 20コメさん 「山形市と福島市が強い関心を持つ..」派 2022/09/12 23:02:57 通報 非表示

>>19
山口県も周南より西は福岡だしw


23: 18コメさん 「福山市にさえ関心持たれない広島..」派 2022/09/12 23:19:17 通報 非表示

>>20
その考えから違うんだよなあwww

福山はすでに立派な都市圏を築いてますwww


24: 18コメさん 「福山市にさえ関心持たれない広島..」派 2022/09/12 23:21:29 通報 非表示

まあ所詮とうほぐちほーだし拠点性で騒がれてもって感じwww


25: 25コメさん 「山形市と福島市が強い関心を持つ..」派2022/09/17 08:17:25 通報 非表示

>>24
ちゅうごぐちほーの負け惜しみか


26: 3コメさん 「福山市にさえ関心持たれない広島..」派 2022/09/17 15:25:24 通報 非表示

まあほとんどの指標でとうほぐが負けてますけどねw


27: 27コメさん 2022/09/17 21:29:22 通報 非表示

>>26
負け惜しみちゅーごく


28: 27コメさん 2022/09/17 21:29:43 通報 非表示

>>26
広島とか岡山以外のちゅーごくって時点でド田舎認定ww


29: 3コメさん 「福山市にさえ関心持たれない広島..」派 2022/09/18 08:12:42 通報 非表示

仙台なりすましが始まったよw

人間も土地もオワコンがイキんなw


30: 30コメさん 2022/09/18 11:30:26 通報 非表示

ちゅーごぐ広島はトヨタに頼ることしかできないマツダくらいしかありませんww


32: 1コメさん 「福山市にさえ関心持たれない広島..」派2022/09/18 23:52:40 通報 非表示

さようなら


33: 3コメさん 「福山市にさえ関心持たれない広島..」派 2022/09/19 07:50:16 通報 非表示

そもそもとうほぐに都会とかありませんWWW


34: 3コメさん 「福山市にさえ関心持たれない広島..」派 2022/09/19 08:20:42 通報 非表示

>>30
はいはい、韓国人頼みのアイリスオーヤマはマツダにも負けますw


35: 18コメさん 「福山市にさえ関心持たれない広島..」派 2022/09/29 23:37:45 通報 非表示

>>4
これ楽しい♪

矛盾だらけだし

ど田舎限界しゅーらくは人口で広島市以下の仙台市で〜す


36: 18コメさん 「福山市にさえ関心持たれない広島..」派 2022/09/29 23:38:43 通報 非表示

>>10
ていうか広島県から福山抜いても人口は広島>みやぎってなる驚異の事実


37: 18コメさん 「福山市にさえ関心持たれない広島..」派 2022/09/29 23:40:39 通報 非表示

>>12
それを利用して原爆煽りする仙台厨の盾にされてるという面では福山がかわいそう


38: 18コメさん 「福山市にさえ関心持たれない広島..」派 2022/09/29 23:42:26 通報 非表示

>>27
発狂中だせんだい


39: 39コメさん 「山形市と福島市が強い関心を持つ..」派2022/09/30 06:37:24 通報 非表示

広島とか岡山以外のちゅーごぐって時点で論外だわww


40: 3コメさん 「福山市にさえ関心持たれない広島..」派 2022/10/01 12:18:37 通報 非表示

とうほぐは全て論外WWW


41: 3コメさん 「福山市にさえ関心持たれない広島..」派 2022/10/01 16:29:20 通報 非表示

ド田舎とうほぐとか山陰にちょっと負けてるぐらいですからw


42: 42コメさん 「山形市と福島市が強い関心を持つ..」派2022/10/13 23:01:36 通報 非表示

仙台はアイリスオーヤマありますよ!


43: 42コメさん 「山形市と福島市が強い関心を持つ..」派2022/10/13 23:01:54 通報 非表示

トヨタが頼みの綱のマツダとは違います


44: 3コメさん 「福山市にさえ関心持たれない広島..」派 2022/10/13 23:23:05 通報 非表示

何も頼みがない仙台w


45: 45コメさん 「山形市と福島市が強い関心を持つ..」派2022/10/14 08:06:25 通報 非表示

>>44
アイリスオーヤマがあるのにね


46: 3コメさん 「福山市にさえ関心持たれない広島..」派 2022/10/14 20:23:32 通報 非表示

ショボすぎるだろアイリスオーヤマとか

しかもそれしかないってWWW


47: 47コメさん 「山形市と福島市が強い関心を持つ..」派2022/10/14 23:11:22 通報 非表示

>>46
赤字でトヨタがないと潰れる自動車メーカーよりはマシです


48: 18コメさん 「福山市にさえ関心持たれない広島..」派 2022/10/15 00:32:36 通報 非表示

>>47
少しも赤字じゃない件についてwww

あと日本の大体の自動車メーカーはトヨタがなかったら潰れます


49: 3コメさん 「福山市にさえ関心持たれない広島..」派 2022/10/15 06:43:57 通報 非表示

アイリスオーヤマ相手とかエディオンで余裕w

そもそも他にもあるし新潟以下仙台とは違うわWWW


50: 50コメさん 「福山市にさえ関心持たれない広島..」派2022/10/15 13:04:00 通報 非表示

アイリスオーヤマがある仙台


51: 50コメさん 「福山市にさえ関心持たれない広島..」派2022/10/15 13:04:09 通報 非表示

>>48
赤字です


52: 50コメさん 「山形市と福島市が強い関心を持つ..」派2022/10/15 13:04:31 通報 非表示

入れ間違えた


53: 18コメさん 「福山市にさえ関心持たれない広島..」派 2022/10/15 13:06:15 通報 非表示

>>51
はいこれ見ろ

マツダ 黒字

54: 54コメさん 「山形市と福島市が強い関心を持つ..」派2022/10/23 09:57:46 通報 非表示

マツダはトヨタがないと潰れますよねw


55: 1コメさん 「福山市にさえ関心持たれない広島..」派2022/10/23 20:14:25 通報 非表示

同じこと言うのはおやめなさい


56: 18コメさん 「福山市にさえ関心持たれない広島..」派 2022/10/23 23:03:21 通報 非表示

>>54
アイリス>>>>>>>>>エディオン=ダイソー>>>マツダw


57: 1コメさん 「福山市にさえ関心持たれない広島..」派2022/10/24 15:02:20 通報 非表示

唯一の誇り大事にしなよ


58: 58コメさん 「山形市と福島市が強い関心を持つ..」派2022/10/25 12:52:03 通報 非表示

仙台都市圏 162万人
福島都市圏 42万人
山形都市圏 51万人
合計 255万人

岡山都市圏 152万人
福山都市圏 72万人
高松都市圏 79万人
合計 303万人

広島は?


59: 3コメさん 「福山市にさえ関心持たれない広島..」派 2022/10/26 01:17:41 通報 非表示

なお、福島都市圏、山形都市圏は佐賀県以上の面積でこの人口ですWWW

過疎地WWW


60: 60コメさん 「山形市と福島市が強い関心を持つ..」派2022/10/26 06:21:58 通報 非表示

>>59
は?


61: 3コメさん 「福山市にさえ関心持たれない広島..」派 2022/10/26 06:42:05 通報 非表示

佐賀県 2414k㎡

山形都市圏 2616k㎡←過疎地WWW


62: 3コメさん 「福山市にさえ関心持たれない広島..」派 2022/10/26 11:01:20 通報 非表示

ド田舎仙台と舎弟のオワコン東北は現時点でもう半分が高齢者の地域ですw

まさかねWWW


63: 63コメさん 「福山市にさえ関心持たれない広島..」派2022/10/27 15:06:11 通報 非表示

仙台は広島より田舎と発表されました


64: 3コメさん 「福山市にさえ関心持たれない広島..」派 2022/10/27 16:00:12 通報 非表示

そもそも山陰以下ですから東北はwww


66: 66コメさん 「山形市と福島市が強い関心を持つ..」派2022/11/23 14:22:24 通報 非表示

ド田舎限界集落広島が立派な大都会の仙台に勝てる訳無いだろww

都市圏人口も駅利用者数も最高地価・最高路線価も高層建築物数もオフィス面積も惨敗ww

繁華街規模に至ってはダブルスコアついてるのにww

ド田舎広島の方が上なんてこの動画に出てくるド田舎者ヒロシマンみたいなキチガイ以外誰も思って無いだろww

動画を見る


67: 67コメさん 2022/11/23 16:45:10 通報 非表示

>>17
普通に考えて一心同体しないとヤバいからなんだよなぁ()

逆に福山はそんな事しなくても大丈夫ってとれる


68: 18コメさん 「福山市にさえ関心持たれない広島..」派 2022/11/23 19:58:52 通報 非表示

>>66
繁華街規模のダブルスコアというのは、駅前で決めてるのでしょうかw

それとも最高路線価のある通りの同じ面積でダブルスコアがあるということですかねw

ちなみに公示地価、地下街、都市高速の有無、可住地人口密度、市民一人当たりの所得、バス利用者、コンビニ数、一番高いビルの高さ…などは広島が勝っているのですがwww

こんなTHE・ド田舎には鳥貴族も来ないのも納得だわwww


69: 69コメさん 「山形市と福島市が強い関心を持つ..」派2022/11/24 06:07:20 通報 非表示

福山市民もわざわざ遠くのド田舎広島に行くわけ無いわww


70: 70コメさん 2022/11/24 12:13:12 通報 非表示

仙台に生まれた人かわいそう


71: 71コメさん 2022/11/24 19:24:19 通報 非表示

>>70
ド田舎広島みたいなサハラ砂漠未満のド田舎に生まれた人かわいそうww


72: 3コメさん 「福山市にさえ関心持たれない広島..」派 2022/11/25 15:30:42 通報 非表示

>>71
ド田舎仙台はその広島に負ける暗黒地帯ですwww


73: 66コメさん 「山形市と福島市が強い関心を持つ..」派2022/11/26 18:00:02 通報 非表示

ド田舎限界集落広島が立派な大都会の仙台に勝てる訳無いだろwww

都市圏人口も駅利用者数も最高地価・最高路線価も高層建築物数もオフィス面積も惨敗ww

繁華街規模に至ってはダブルスコアついてるのにww

ド田舎広島の方が上なんてこの動画に出てくるド田舎者ヒロシマンみたいなキチガイ以外誰も思って無いだろww

動画を見る


74: 66コメさん 「山形市と福島市が強い関心を持つ..」派2022/11/26 18:00:17 通報 非表示

>>68
繁華街は駅前と駅から離れたエリアの合計ですww
仙台駅前と青葉通の合計と広島駅前と紙屋町・八丁堀の合計ですww
ド田舎限界集落広島はしっかりダブルスコア付けられていますww
https://www.dbj.jp/topics/region/area/files/0000030244_file2.pdf
駅前と市街地の売上の合計がド田舎限界集落広島は1500億なのに対して
立派な大都会の仙台は2倍の3000億もありますww

ド田舎広島の1番高いビルとかww
タワマンがあっても都会じゃねぇぞww
ド田舎広島は立派な大都会の仙台にオフィス面積で惨敗している上に
99m以上のオフィスビルの数に至っては4倍も差があるんだからよww

オフィス面積
仙台:224万㎡
広島:166万㎡
reinet.or.jp/wp-content/uploads/2020/10/0e87fa7409fca395dffa59bf578db3ee.pdf
ド田舎広島広島のオフィス街は狭いなぁww

高層建築物数
99m以上
仙台:18棟
広島:11棟
https://www.blue-style.com/database/
広島は街全体が低いなぁww
頭が低いのはいい事だww
しっかりとド田舎限界集落であることを弁えてるなww

地価もド田舎広島は立派な大都会の仙台にボロ負けですww
仙台:https://tochidai.info/area/aoba-dori/
広島:https://tochidai.info/area/hiroshima-hatchobori/
立派な大都会の仙台の方が遥かに地価が高いのがよく分かるなww

現実を見ようなド田舎者ww


75: 66コメさん 「山形市と福島市が強い関心を持つ..」派2022/11/26 18:00:28 通報 非表示

>>68
ド田舎広島の地下街とかww
繁華街規模でダブルスコア付けられている所の地下街はさぞかし小さいんだろうなぁww
立派な大都会の仙台の商業施設の地下フロアよりも小さいんだろうなぁww

ド田舎広島の都市高速とかww
バイパスを格上げしただけの片側1車線のゴミ高速がなんだって?ww
ド田舎広島が札幌より都会とでも言うつもりか?ww
そもそも立派な大都会の仙台のぐるっ都仙台はド田舎広島の都市高速の倍以上の規模があり
高速道路網そのものもド田舎広島より立派な大都会の仙台の方が遥かに巨大なんだがww

可住地人口密度とかww
ド田舎広島は広島駅から北に1km行くだけで宅地開発すらされていない山が広がっており
平野部が全然無いから高いだけだろうがww
同じ都心部から離れて人が住んでいないエリアでも
立派な大都会の仙台の平野部は可住地になるからだろうがww

市民一人あたりの所得が低いのはド田舎広島だろww
立派な大都会の仙台に擦り付けるなよド田舎者ww

ド田舎広島のバス利用者数とかww
立派な大都会の仙台の鉄道利用者数の一体何分の1なんだ?ww
鉄道で惨敗してるのにバスで逆転出来るとでも思ってるのかよww

コンビニの数が少ないのはド田舎広島だろww
立派な大都会の仙台に擦り付けるなよド田舎者ww
市町村合併しまくったのに自治体単体の数値で負けるド田舎広島ww
仙台:https://www.apamanshop.com/miyagi/townpage/ranking/town-convenience/
広島:https://www.apamanshop.com/hiroshima/townpage/ranking/town-convenience/
市町村合併しまくったのに自治体単体の数値で負けるド田舎広島ww

ド田舎広島を都会扱いするのはこの動画のような異常者のみww
誰もちゅーごぐひろじまの僻地なんて求めてないんだよなぁww
日本一の穀倉地帯として頑張れよww
動画を見る


76: 18コメさん 「福山市にさえ関心持たれない広島..」派 2022/11/26 20:28:35 通報 非表示

>>75
地下街と地下フロアを一緒にしている勘違いド田舎仙台厨がいると聞いてwww

都会には必ず都市高速がある訳では無いが、都市高速のあるところは全て都会だぞwww

頭使えよwww

ぐるっと仙台とかいう中途半端の塊で都市高速に勝った気になってんのかよwww

まあとうほぐならそれで十分かwww

駅に関しては中心繁華街の区に入ってないから多少山があっても大丈夫なんだよなあwww

立派な(笑)大都会が平野はあるのに使わない、これはなぜか?答えは需要がないから!www

広島市一人当たり所得3,559,467円

仙台市一人当たり所得3,528,678円

(どちらも2022年度、総務省)

流石北の僻地、貧乏くさいなあwww

仙台のバス一日あたり利用者数は10万人を切ったが広島市の一日あたりバス利用者数は20万人以上いまーすwww

ついでに超赤字地下鉄でイキるのもダサいわwww

鳥貴族のない仙台、まあ、、、頑張れってかんじだわwww


77: 18コメさん 「福山市にさえ関心持たれない広島..」派 2022/11/26 20:28:54 通報 非表示

>>74
公示地価には最高地価額の所も含めての地価額なんだぞwww

何なら最高路線価は広島に惨敗してるしwww

99m以上は草www

きりの良い100m以上で比べませんかねwww

そしてオフィス面積のソースを貼れないアタオカ仙台厨www

いい忘れてたけどド田舎仙台の本気の企業アイリスオーヤマの売り上げ額は人口20万人以下の東広島市のダイソーに惨敗www

数で言えば新潟、北九州以下ですしねwww


78: 78コメさん 「山形市と福島市が強い関心を持つ..」派 2022/11/28 08:09:06 通報 非表示

福山市民は2時間かけてド田舎広島には行きませんww

1時間で行ける都会の岡山に行きますww


79: 66コメさん 「山形市と福島市が強い関心を持つ..」派2022/11/28 08:41:09 通報 非表示

>>76
ド田舎広島のド田舎者には日本語が通じないのか?ww
ド田舎広島の地下街なんてその程度だって言ってるんだがww

お前が頭を使えよド田舎者ww
都市高速がある所は全て都会?ww
笑わせんなよww
ド田舎広島やド田舎北九州という立派な大都会の札幌や仙台の足元にも及ばない糞ド田舎がしっかりあるじゃねぇかww

ぐるっ都仙台が中途半端?ww
ド田舎広島の都市高速はその中途半端なぐるっ都仙台の半分も無いのを分かって言ってるのか?ww

需要が無いのはド田舎広島だろww
いくら中心繁華街から駅が離れてるからってどんだけ需要が無ければ中心駅から1kmで何も無い山になるんだよww
都心から遠く離れた平野部を持ち出して立派な大都会の仙台に需要が無いとかww
繁華街規模でダブルスコア付けられてるのによくそんな事が言えたなww

嘘つくなよド田舎者ww
貧乏臭いのはド田舎広島だろww
立派な大都会の仙台に所得で惨敗してるのがド田舎広島だろww
さすが日本一の僻地のド田舎広島ww
貧乏臭いなぁww

バスの利用者数も嘘だらけww
そもそも仮にその数字が本当だった所で
1日の乗降人員が30万人を超える仙台駅を始めとして
ド田舎広島の副都心の駅よりも遥かに利用者数の多い立派な大都会の仙台の副都心の駅も含めたら
鉄道利用者数の差は10万そこらじゃ収まらないぞ?ww
ド田舎広島がバスの利用者数で立派な大都会の仙台に勝つには
最低でもその倍以上の20万〜30万人の差はないとww

立派な大都会の仙台の地下鉄にいくら嫉妬しているからって
路面電車すら赤字スレスレのド田舎広島が地下鉄の赤字を指摘するとかww
そもそも地下鉄は例え東京であっても建設してからしばらくの間は建設費のローン返済で赤字になるのにww
建設費を払い終わった南北線は営業係数80未満の超黒字路線だぞww
https://toyokeizai.net/articles/-/125964?page=4

必死に立派な大都会の仙台に無いチェーン店を探したんだろうなぁww
これまでの情報から分かる通りド田舎広島の方が遥かにチェーン店が少ないだろうにww
そもそもド田舎広島にも鳥貴族は無いみたいだが?ww
https://map.torikizoku.co.jp/store


80: 66コメさん 「山形市と福島市が強い関心を持つ..」派2022/11/28 08:41:29 通報 非表示

>>77
は?ww
公示地価がどうした?ww
ド田舎広島は最高地価で立派な大都会の仙台に惨敗している上に
市全体で見ても基準地価でボロ負けなんだがww

嘘つくなよド田舎者ww
ド田舎広島は最高路線価でも立派な大都会の仙台にボロ負けだぞww
https://www.nta.go.jp/information/release/kokuzeicho/2022/rosenka/01.pdf

100m以上でも惨敗しているのを確認してから喋れよド田舎者ww
環境アセスメントにより99m〜100mの建物が多いから99m以上にしただけだぞww

オフィス面積のURLを貼るのをミスって悪かったなww
そんなにド田舎広島が惨敗しているのを見たかったとはww
これで満足か?ww
https://reinet.or.jp/wp-content/uploads/2020/10/0e87fa7409fca395dffa59bf578db3ee.pdf

ド田舎広島のド田舎者が必死に東広島のダイソーを自慢してるの草生えるww
特定の企業のみで経済が動いているとでも思ってるのかなww
そもそも東広島は広島じゃないしww

地価も路線価もコンビニ店舗数も高速道路網も収入も鉄道・バス利用者数もチェーン店もその他の数値も立派な大都会の仙台に惨敗した挙句
嘘をついてまで必死にド田舎広島を持ち上げるド田舎者ww
そんなこの動画みたいなド田舎ちゅーごぐひろじま土人は田んぼでも耕して
立派な大都会の仙台にお供えするのが使命なんだよなあww
動画を見る


81: 66コメさん 「山形市と福島市が強い関心を持つ..」派2022/11/28 08:53:03 通報 非表示

繁華街規模のダブルスコアを始めとして

地価も路線価もコンビニ店舗数も高速道路網も収入も鉄道・バス利用者数も高層建築物数もオフィス面積もチェーン店もその他の数値も立派な大都会の仙台に惨敗した挙句

嘘をついてまで必死にド田舎広島を持ち上げるド田舎者ww

そんなこの動画みたいなド田舎ちゅーごぐひろじま土人は田んぼでも耕して

立派な大都会の仙台にお供えするのが使命なんだよなあww

動画を見る


82: 82コメさん 「山形市と福島市が強い関心を持つ..」派2022/11/28 15:09:33 通報 非表示

>>81
お前町田じゃねぇかww

ド田舎限界集落は広島じゃなくて横浜だろww


83: 82コメさん 「山形市と福島市が強い関心を持つ..」派2022/11/28 15:11:35 通報 非表示

>>66
ド田舎限界集落横浜が立派な大都会の福岡に勝てる訳無いだろww

都市圏人口も駅利用者数も最高地価・最高路線価も低層含む建築物数もオフィス面積も惨敗ww

繁華街規模に至ってはダブルスコアついてるのにww

ド田舎横浜の方が上なんてこの動画に出てくるド田舎者ヨコハマンみたいなキチガイ以外誰も思って無いだろww

https://youtube.com/shorts/sZa51Vvw-RQ?feature=share


84: 82コメさん 「山形市と福島市が強い関心を持つ..」派2022/11/28 15:16:21 通報 非表示

>>74
繁華街は駅前と駅から離れたエリアの合計ですww
博多駅前と天神の合計と横浜駅前と桜木町・関内の合計ですww
ド田舎限界集落横浜はしっかりダブルスコア付けられていますww
駅前と市街地の売上の合計がド田舎限界集落横浜は5000億なのに対して
立派な大都会の福岡は2倍の1兆もありますww

ド田舎横浜の1番高いビルとかww
高いビルがあっても都会じゃねぇぞww
ド田舎横浜は立派な大都会の福岡に30m以上のビル惨敗している上に
空港に至っては存在すらしてないんだからよww

30mビル数
横浜:13,623
福岡:20,686
ド田舎横浜のビルは少ないなぁww

横浜は街全体がスカスカなぁww
頭が低いのはいい事だww
しっかりとド田舎限界集落であることを弁えてるなww

地価もド田舎横浜は立派な大都会の福岡にボロ負けですww
立派な大都会の福岡の方が遥かに地価が高いのがよく分かるなww

現実を見ようなド田舎者ww


85: 82コメさん 「山形市と福島市が強い関心を持つ..」派2022/11/28 15:21:38 通報 非表示

>>80
は?ww
最高地価がどうした?ww
ド田舎横浜は平均地価で立派な大都会の福岡に惨敗している上に
市全体で見ても基準地価でボロ負けなんだがww

嘘つくなよド田舎者ww
ド田舎横浜は最高路線価でも立派な大都会の福岡にボロ負けだぞww

30m以上で惨敗しているのを確認してから喋れよド田舎者ww
航空法により高層ビルの制限があるから30m以上にしただけだぞww

そんなにド田舎横浜が惨敗しているのを見たかったとはww
これで満足か?ww

ド田舎横浜のド田舎者が必死に北九州がルーツのの日産を自慢してるの草生えるww
特定の企業のみで経済が動いているとでも思ってるのかなww
そもそも日産は元から横浜じゃないしww

地価も路線価もコンビニ店舗数も高速道路網も収入もバス利用者数もチェーン店もその他の数値も立派な大都会の福岡に惨敗した挙句
嘘をついてまで必死にド田舎横浜を持ち上げるド田舎者ww
そんなこの動画みたいなド田舎かんどーよごはま土人は田んぼでも耕して
立派な大都会の福岡にお供えするのが使命なんだよなあww


86: 82コメさん 「山形市と福島市が強い関心を持つ..」派2022/11/28 15:26:20 通報 非表示

>>75
ド田舎横浜の地下街とかww
繁華街規模でダブルスコア付けられている所の地下街はさぞかし小さいんだろうなぁww
立派な大都会の福岡の商業施設の地下フロアよりも小さいんだろうなぁww

ド田舎横浜の都市高速とかww
バイパスを格上げしただけの片側1車線のゴミ高速がなんだって?ww
ド田舎横浜が札幌より都会とでも言うつもりか?ww
そもそも立派な大都会の福岡の福岡都市高速はド田舎横浜分の首都高速の倍以上の規模があり
高速道路網そのものもド田舎横浜より立派な大都会の福岡の方が遥かに巨大なんだがww

可住地人口密度とかww
ド田舎横浜は横浜駅から北に1km行くだけで宅地が広がっており
東京のベッドタウンだから高いだけだろうがww
同じ都心部から離れているエリアでも
立派な大都会の福岡は東京みたいな大都市がなくむしろ福岡が中心で開発されないからだろうがww

市民一人あたりの所得が低いのはド田舎横浜だろww
立派な大都会の福岡に擦り付けるなよド田舎者ww

ド田舎横浜のバス利用者数とかww
東京に出る人を除外したら立派な大都会の福岡の鉄道利用者数の一体何分の1なんだ?ww
東京に行く人除いたら鉄道で惨敗してるのにバスで逆転出来るとでも思ってるのかよww

コンビニの数が少ないのはド田舎横浜だろww
立派な大都会の福岡に擦り付けるなよド田舎者ww
市町村合併しまくったのに自治体単体の数値で負けるド田舎横浜ww
市町村合併しまくったのに自治体単体の数値で負けるド田舎横浜ww

ド田舎横浜を都会扱いするのはこの動画のような異常者のみww
誰もかんどーよごはまの僻地なんて求めてないんだよなぁww
日本一の穀倉地帯として頑張れよww

https://youtube.com/shorts/sZa51Vvw-RQ?feature=share


87: 18コメさん 「福山市にさえ関心持たれない広島..」派 2022/11/28 16:55:00 通報 非表示

>>80
最高地価で勝っているのに公示地価で惨敗とはwww

仙台には広い田や畑だらけで郊外の公示地価はクッソ低いんだろうなwww

オフィス面積は勝ってんのにGDPでは惨敗かwww

仙台のオフィスには老人だらけで生産力が終わってるってことだなwww

環境アセスメント(笑)

そうだよなw仙台は森林を大事にする都市だもんなwww

いやあ広島の企業では惨敗するのを間逃れないから人口20万人以下の東広島と比べてみたのだが、、まあ、お疲れって感じだわwww

一日当たりバス利用者数が10万人を切った仙台に惨敗は草www

チェーン店はビッグカメラや鳥貴族、そごうなどの無い仙台に惨敗は草www

折角環境アセスメント気にしてんならとうほぐの木材を安くで中国地方にお供えすることが使命なんだよなあwww


88: 18コメさん 「福山市にさえ関心持たれない広島..」派 2022/11/28 17:01:46 通報 非表示

>>79
ド田舎仙台厨は日本語が通じないのか?www

これだから地下街のない仙台厨はwww

"事実"と"ほぼ一緒"が同じだと思ってるとはw

レベルの低い質問ばかりするのはやめてもろてwww

ぐるっ都仙台とかいう都市高速の無い仙台厨の負け惜しみで作ったような環状線と一緒にするのは客観的に見てもおかしいぞwww

仙台駅の乗降客数が30万?笑わせんなよwww

現実は24万人程だろwww

そして広島駅との差が14万人程度ならバスで全然賄えるんだよなあwww

広島市一人当たり所得 

3,559,467円

仙台市所得一人当たり 

3,528,678円 (どちらもR3、総務省)

はいド田舎仙台厨乙www

赤字仙台地下鉄は南北線を足しても去年は28.3億の赤字、一昨年は62.5億円の大赤字だぞwww

いつか払い終わってみろよwwwまあそんなことしたら財政破綻して夕張ルート一直線だろうけどなwww

これまでの情報?君がどんな店を差し出したのかな?www

そごうもビッグカメラもやって来ないド田舎仙台に未来はないなあwww


89: 89コメさん 「山形市と福島市が強い関心を持つ..」派 2022/11/30 05:46:27 通報 非表示

大阪本社のエディオン必死に自慢するド田舎広島ww


90: 3コメさん 「福山市にさえ関心持たれない広島..」派 2022/12/01 02:23:54 通報 非表示

上場企業数22←マツダエディオンと必死に粘ってもダイソーにも敗北www

なお、トヨタはとうほぐ地方には本店すらありませんwww


91: 3コメさん 「福山市にさえ関心持たれない広島..」派 2022/12/01 02:29:45 通報 非表示

ド田舎仙台さん地元の企業がなさすぎて何も語れないwww


92: 92コメさん 「山形市と福島市が強い関心を持つ..」派2022/12/01 11:12:50 通報 非表示

>>91
アイリスオーヤマありまふw

アイリスオーヤマ

93: 93コメさん 2022/12/01 17:13:48 通報 非表示

もうちょい何かないかな?仙台


94: 94コメさん 「山形市と福島市が強い関心を持つ..」派2022/12/01 20:34:44 通報 非表示

ド田舎広島人は田舎すぎてなにもないから週末は新幹線で福岡に来て都会を謳歌するのかww


95: 94コメさん 「山形市と福島市が強い関心を持つ..」派2022/12/01 20:35:25 通報 非表示

福岡は仙台岡山熊本より都会だからなww

東京大阪名古屋の次が福岡だからねww


96: 3コメさん 「福山市にさえ関心持たれない広島..」派 2022/12/02 00:11:59 通報 非表示

他都市を巻き込むド田舎仙台www


97: 97コメさん 2022/12/02 06:32:41 通報 非表示

>>96
福岡で都会人ぶってるド田舎広島人


98: 3コメさん 「福山市にさえ関心持たれない広島..」派 2022/12/03 03:03:58 通報 非表示

ド田舎仙台はド田舎仙台で勝負しましょうwww


99: 3コメさん 「福山市にさえ関心持たれない広島..」派 2023/01/08 07:15:16 通報 非表示

ド田舎限界集落とうほぐは今年も圧倒的衰退w


100: 100コメさん 「福山市にさえ関心持たれない広島..」派2023/01/08 12:35:43 通報 非表示

>>99
やめたれ笑


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で