新 し い 名 前 募 集 ❕

4 2022/04/24 11:07

その前に皆さん初めまして😻

蘭??です

今の名前はペアネなんですけどペアネ相手がとーとできないので新しい名前を募集することにします❣

量産で可愛い名前お願いします 🍰

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/04/24 11:07:42 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


画像ゆーぽんみたいでかわよい💞


え、誰も来ないの泣く🦄

泣いてないもん🤣


>>2
しおんって名前はどう?(((


24: 鈴 瀬 ㄜƕ @rann_syuo 2022/04/24 14:10:27 通報 非表示

>>23
ごめんもう名前変えちゃった


>>24
あーそうなんだ💦こちらこそごめんねぇ


26: 鈴 瀬 ㄜƕ @rann_syuo 2022/04/24 14:12:25 通報 非表示

>>25
私もごめんね ૮ . ̫ .。 ა


>>26
大丈夫だよ、あせあせ 今の名前可愛いねぇ🤍🎀


28: 鈴 瀬 ㄜƕ @rann_syuo 2022/04/24 14:46:04 通報 非表示

>>27
ありがとう💖


◯◯たそ ◯◯ぺち ◯◯てゃん ◯◯たん ◯◯ちゃむ ◯◯にゃ ◯◯ぴち ◯◯吉 ◯◯たむ

○○瀬

とかいいと思う🐰🎀


>>3
ありがとん🐖💖

参考になったᐡ- ̫ -ᐡ ♡


>>4
えへへ🐰💓良かった‪ᐡ⸝⸝> ̫ <⸝⸝ᐡ


>>5
めっちゃくちゃいい名前になった💝

まりんちゃんの名前めっちゃかわええ₍ᐢ- ̫-ᐢ₎


>>7
嬉しい❕

自分で考えたわけじゃないんだけどっ笑笑


>>6
僕が考えた名前採用してくれたの嬉しいな‎ ᐡ⸝⸝⊃ ·̫ <⸝⸝ᐡ

んへありがと🍼💓💓


11: 鈴 瀬 ㄜƕ @rann_syuo 2022/04/24 11:47:24 通報 非表示

>>8
きゃぁ 、可愛い子に言われちゃうと照れる₍ᐡ⸝⸝•𖥦•⸝⸝ᐡ₎

きゅあまりんだなんて女子力あげあげ中のあげあげよ🍒


>>11
ひゃぁ嬉しい🐰💓💓


13: 鈴 瀬 ㄜƕ @rann_syuo 2022/04/24 12:13:21 通報 非表示

>>12
あいこんもね (՞っ ̫ _՞)♡

量産好きなの??

うさちゃん可愛いんですけど🥺


>>13
えへへ量産好きだよ🎀🐇

うさぎたんは僕の相棒(ᐡ_  ̫ กᐡ)


15: 鈴 瀬 ㄜƕ @rann_syuo 2022/04/24 12:21:00 通報 非表示

>>14
量産も女の子の固まりだもんね💗💌

うさぎたん相棒なのね、うさぎたんってなるともっと可愛く思えてきた笑


>>15
んねんねᐢ > < ᐢ🎀

僕のうさぎたんは世界一🐰💨


17: 鈴 瀬 ㄜƕ @rann_syuo 2022/04/24 12:28:28 通報 非表示

>>16
前から量産はまいめろとかしなもんで地雷はくろみちゃんとか思ってた笑

うさぎたん世界一!!

あのね、くろみちゃんってうさぎなんだって笑


>>17
ええ、クロミ様うさぎだったのか😳🎀

ずっと悪魔(?)だと思ってた><


19: 鈴 瀬 ㄜƕ @rann_syuo 2022/04/24 12:34:34 通報 非表示

>>18
うさぎらしいよ、一昨日とかそんくらいに知った😯

私もあくまとか思ってた、クロミちゃんぎょめんね🐟


>>19
初耳だったᐢ. ֑ .ᐢ💓

僕シナモンが男の子だって事も1ヶ月前に初めて知った ՞ ՞


21: 鈴 瀬 ㄜƕ @rann_syuo 2022/04/24 12:51:22 通報 非表示

>>20
びっくりした、クロミちゃんがうさぎだってのは公式サイトで知ったのね😂

シナモン、、性別とか考えたことはなかったけど男の子っていうのを最近知ったかも૮˃̵֊ ˂̵ ა


>>21
サンリオキャラには驚かされてばっかりだ૮ . ̫ . ა💓


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する