フォートナのアイリスを漫画風に書いてみた

11 2022/04/25 21:22
いいねを贈ろう
いいね
11
コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




>>230
トレスって犯罪だからみんな言うんだよ


245: まーちゃん☆ @machan 2022/04/25 22:38:51 通報 非表示

>>243
それな


>>245
まぁ突っ込みすぎるのもよくないな


252: まーちゃん☆ @machan 2022/04/25 22:40:45 通報 非表示

>>249
そうかもしれないけど

突っ込まれるようなことをするのがまずいけないんじゃ?


>>252
まぁまーちゃんの自由やなぁw被害?でないといいな


253: し➰こ˙˟˙ @sino_ 2022/04/25 22:41:04 通報 非表示

>>243
そうだよ、犯罪だよ

でもトピ主さんは知らなかったかもじゃんって

もし知らないなら優しく注意してあげてよく説明して、それでもまたやったら私だって怒るよ?

みんな責め過ぎだし、言っとくけど誹謗中傷も犯罪だからね(


>>253
誹謗中傷やなくて事実をいっとるんや


261: し➰こ˙˟˙ @sino_ 2022/04/25 22:42:23 通報 非表示

>>259
そっか

事実って言ってもまぁ言い過ぎには注意してね☆


>>230
同意します(タグから乱入失礼)

大勢で責めたり、厳しく言うより、今後の態度の変更を求めるために優しく注意する方がトピ主さんにも絵師さんにも良いと思います。


292: し➰こ˙˟˙ @sino_ 2022/04/25 22:46:32 通報 非表示

>>282
だよね、それがいわゆる大人の対応よ

ななもりの不倫にいちいち入り込む人たちと一緒になるよ(


>>292
はい…

不倫の件はリスナーと被害者さん以外が騒ぐ意味がわからない()

リスナーさんは金取られてある意味被害受けてるから叩くのもわかるし被害者さんはもちろん叩くけど…

アンチとかは明らかなる便乗


319: まーちゃん☆ @machan 2022/04/25 22:50:17 通報 非表示

>>313
関係ねぇ〜〜


>>313
おい字


>>320
あ…(直した)


321: し➰こ˙˟˙ @sino_ 2022/04/25 22:50:29 通報 非表示

>>313
よね、みんな厳しくて泣きそうだ(´;ω;`)ブワッ


>>282
優しく注意したってさ、続いたらどうするんよ


303: まーちゃん☆ @machan 2022/04/25 22:48:04 通報 非表示

>>300
共感の嵐


305: し➰こ˙˟˙ @sino_ 2022/04/25 22:48:28 通報 非表示

>>300
そしたら私だって怒るさ


>>305
取り敢えず様子見…?


>>310
そだねん


318: し➰こ˙˟˙ @sino_ 2022/04/25 22:50:06 通報 非表示

>>310
だね、

様子見するしかない


>>300
厳しく注意されるとさ、

逆ギレしたくなる子供の気持ちよ()

逆に優しく言った方が効果あるかもしれん


ボイチャ開始しないで


>>263
誰だよw


>>267
おい、可愛い画像で返信すんじゃねえ

それここでして良いと思ったのか


277: し➰こ˙˟˙ @sino_ 2022/04/25 22:44:15 通報 非表示

>>276
それは共感


まぁたしかにトピ主が意図的に対処してないわけじゃないから言い過ぎは良くないな


トレスしてもクオリティなら、アイコンも自作絵ではないでしょうね…


主がいまいないから言っても意味ないかと(((といいながら自分も言ってるんですけどね☆(((


誰だ呑気にボイチャした奴

まあボイチャ板にも表示させるためかもしれん


>>269
うっわ、悪質すぎる


>>269
間違ってしちゃったかもよ?w


>>275
いや2回やっとった


>>288
うっわー❕いや、待てよ。僕も間違って2回押したことあるぞ((((


>>291
あなたとボイチャに人は違う

誰かがボイチャやめてこのトピがボイチャ板の下に来たからまた出入りしてあげたと思うんだが


273: し➰こ˙˟˙ @sino_ 2022/04/25 22:43:53 通報 非表示

荒れていくぅー


274: し➰こ˙˟˙ @sino_ 2022/04/25 22:43:59 通報 非表示

みんな厳しいね(


>>274
(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


341: し➰こ˙˟˙ @sino_ 2022/04/25 22:53:15 通報 非表示

>>281
ねー


279: し➰こ˙˟˙ @sino_ 2022/04/25 22:44:35 通報 非表示

ボイチャやめろって


ボイチャせんでええってw


ボイチャする場所じゃないってw


最近11時位になんかあるな(?)


289: まーちゃん☆ @machan 2022/04/25 22:45:53 通報 非表示

みんな厳しすぎとか言ってる人は今私が貼ったリンクを見なさい


>>293
じゃっかんずれとるww


主いないし意味なくね?


>>306
たぶーん寝てる


>>308
僕も〜寝るけど寝たくなぁ〜い


人は一度痛い目にあわないとやめない人もなかにはいる


>>311
いいこと言ってる(*´艸`*)


>>311
トピ主は違うかもしれないじゃん?


とにかくトピ主はこのことを知らないわけだからやめようぜぇ


俺らが喧嘩?してても意味なくね


私は自由に晒させて頂きマッスル


>>324
やめなさい


>>324
やめた方がいいと思う


効果とか誰かがどうなろうとしったこっちゃねぇ


>>333
うっわ、お前トピ主よりも黒説w


>>344
ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!


>>349
どうでもいいけど、顔文字が可愛く見えてしまう、。


>>356
どうでもいいꉂꉂ(˃▿˂๑)


あたたちらが話し合ってもアレなので

話すとしてもまずは本人も含め話しまShaw


>>352
晒しのくせにいいこと言うじゃん


ボイチャたまに始めるのなんなん、笑笑


362: し➰こ˙˟˙ @sino_ 2022/04/25 22:55:20 通報 非表示

逆に自分が炎上しそうでやばい


>>362
( ;`ω´) (`ω´;(`ω´; )ナ、ナンダッテー!


366: し➰こ˙˟˙ @sino_ 2022/04/25 22:56:33 通報 非表示

>>364
いやそうじゃん、結局は自分の方に批判来るわけだしw


もなかやないかーい


いろんな考えが受け入れられないやからはトートに沢山おるやんけ


誰がおるんだい?


どんどん別の話にずらしていくけん


トレスとかはやっぱ荒れるなぁそりゃ犯罪だからだけど


喧嘩しとん?


>>375
争い?


>>377
プーチン喧嘩


>>377
ちゃう…くもないなw


>>384
へぇー


382: まーちゃん☆ @machan 2022/04/25 22:58:03 通報 非表示

>>375
ちょっと悪いことでも一回なら許されるっていうちょっと理解できない人がいてさ…


もうみんな羊でも数えて寝とけ


>>376
ちょw


387: ♚りん @rinnn 2022/04/25 22:58:22 通報 非表示

>>376
わかったあああああああああああああああああ(


391: し➰こ˙˟˙ @sino_ 2022/04/25 22:58:47 通報 非表示

>>387
その前に宿題終わってない悲劇(


393: ♚りん @rinnn 2022/04/25 22:58:59 通報 非表示

>>391
おーおーw

頑張れw


>>391
まずやってねぇw


406: し➰こ˙˟˙ @sino_ 2022/04/25 22:59:59 通報 非表示

>>395
うん、ちょっとしか手付けてないw

明日提出ですやばい(


399: まーちゃん☆ @machan 2022/04/25 22:59:24 通報 非表示

>>391
さっきのあなたの考えはやばいと思ったけど宿題終わってないのは同じww


もしゃしゃしゃしゃ


383: し➰こ˙˟˙ @sino_ 2022/04/25 22:58:05 通報 非表示

あーめんどいことになってきたww


模写投稿したことあるけどすぐ消してよかった


388: し➰こ˙˟˙ @sino_ 2022/04/25 22:58:22 通報 非表示

意見が枝分かれしていて


まぁトピ主戻ってきてから話そうぜ


>>390
デスデス(。˃ ᵕ ˂ *)ウンウン


>>394
じゃあワシは寝るかどっかのトピで話してくる


てかボイチャってなにしてんのw


>>392
リスナーで聞いてみたら?


>>392
ボイチャの方にも表示されるようにしてる


アタイは自由に晒させてもらうね☆


優しくやさーしく晒すね☆


>>402
やめて


>>404
アーニャのアイコンや


>>407
フリーアイコンです


>>402
いや、その話は別だよ〜🙂


とーとってさ、厳しいよな


>>403
(σ * ॑꒳ ॑*)σソレナ♪


>>408
もうちょい優しくしてほしい


415: し➰こ˙˟˙ @sino_ 2022/04/25 23:00:36 通報 非表示

>>411
分かる

みんな厳しくて、、、笑


>>415
厳しいところはあるよねぇ


506: し➰こ˙˟˙ @sino_ 2022/04/26 07:23:27 通報 非表示

>>421
うん


409: まーちゃん☆ @machan 2022/04/25 23:00:18 通報 非表示

>>403
社会はもっと厳しいよ〜🙃


怖がらないように優しく晒すのね


412: し➰こ˙˟˙ @sino_ 2022/04/25 23:00:25 通報 非表示

ボイチャするの辞めてくれん


>>412
なぜ?


416: し➰こ˙˟˙ @sino_ 2022/04/25 23:00:54 通報 非表示

>>414
ここでする場合やないからな

ならボイチャトピでも作ってしてほしい


>>412
(σ´∀`)σソ・レ・ナ


晒すはあんまり意味わかってないんすよねぇ


419: まーちゃん☆ @machan 2022/04/25 23:00:59 通報 非表示

とーとで厳しいとか言ってたら社会に出た時どうなるんでしょうね?笑笑


425: まーちゃん☆ @machan 2022/04/25 23:01:24 通報 非表示

>>422
可愛い子出して許されようとしてるのやめい


>>495
寝るなら寝ろ


497: まーちゃん☆ @machan 2022/04/25 23:25:51 通報 非表示

>>495
舌打ちもやめいww


>>497
もう下っ端に晒しを頼んどいたで


504: まーちゃん☆ @machan 2022/04/25 23:52:11 通報 非表示

>>502
わお


>>422
アーニャ、ビールが好き


>>422
やめて?


なんだこれなにが起きてる?


>>423
論点がずれて来ております


>>427
どゆこと?


>>430
あ、やほ


>>430
トピ主もいないしよぅわからん


>>427
わざとそうやってるんやわ


ソーダソーダ


なんか荒れてて草 人様のトピで喧嘩とか駄目やで(??)


>>429
やめろ


まあなんか今ボイチャしてる人がなんか怒ってるそれだけはわかる


>>434
え?w


>>436
やめろ


じゃあさ、それを色んな人に言って広めたら?


>>439
やめたほうがいいかもしれんけど


445: まーちゃん☆ @machan 2022/04/25 23:03:02 通報 非表示

>>439
誰に言ってるん


>>445
ボイチャにおる人


何を終わりにしたいんですか?


なんかおもぉい


ザ・ワールド


それさっきいったこんぱく


もう私が口出しすんのやめよ

言い方きついしさ


450: ♚りん @rinnn 2022/04/25 23:03:33 通報 非表示

ちょ、人のトピで勝手にボイチャすんのやめよ?


>>450
ウン(*゚Д゚)(*。_。)ウン


456: まーちゃん☆ @machan 2022/04/25 23:04:13 通報 非表示

>>450
あなたもさっき参加してた気がs…((

すいませんなんでもないです


460: ♚りん @rinnn 2022/04/25 23:04:32 通報 非表示

>>456
手が当たっただけ


476: まーちゃん☆ @machan 2022/04/25 23:05:41 通報 非表示

>>460
あ、そうなんですね


え、なんでボイチャしてる方おるん??w


>>451
知らん


>>455
入ったらまずいかな?(好奇心が…)


我真面目にやらんから


じゃあ、他のトピに行こう


>>457
どこのトピ行くの


>>468
どこでもいい


>>470
誰かに作ってもらう?


>>474
うん


>>470
あーね。皆解散してるから抜ける


>>475
うん


465: 魂魄妖鬼 @kimuti 2022/04/25 23:04:53 通報 非表示

かいさーん


>>465
(*・∀・*)ノ ハーィ


477: まーちゃん☆ @machan 2022/04/25 23:05:55 通報 非表示

>>465
了解


ボイチャ乱入邪魔異星人 @otono こいつを呼んでくるとするか


今から歌枠やるぞゴルァ

知ってる曲だったら歌うでゲソ

一緒に歌わなイカ?


>>483
すまぬ

今日はここら辺で撤収でごわす


このトピでボイチャいいでござるなぁ


>>486
なんか歌ってほしい曲あるかゴルァ


>>488
チルノの天才算数教室だな

また今度な


>>489
うたってるぞ


>>490
寝るんだってばよ


また今度

撤収


聴こえてるかゴルァ


おい何歌枠にしてんだよw


なんでここで歌枠してんの、笑笑

おもろ笑


別のトピでやれw


勉強配信に変えるぞゴルァ


>>500
どっちも駄目だw


505: ≋葉≋月≋ @mico_19 2022/04/26 00:05:56 通報 非表示

次からはちゃんと描けよ


507: 真永 @jumu 2022/04/26 07:33:46 通報 非表示

まだ消えてないかぁ


あの、トピ主にDM送って返信してもらったんですがまだ消えてませんね…


512: 真永 @jumu 2022/04/26 17:34:02 通報 非表示

>>510
まじか


>>512
今確認しても消えてねぇな…w


520: 真永 @jumu 2022/04/26 18:54:03 通報 非表示

>>518
まじかぁ


511: 魂魄妖鬼 @kimuti 2022/04/26 16:45:27 通報 非表示

むむ、、、少し雲行きが怪しいな


513: 真永 @jumu 2022/04/26 17:34:08 通報 非表示

>>511
ん?


514: 魂魄妖鬼 @kimuti 2022/04/26 17:35:49 通報 非表示

>>513
浮上してるのに消す気配がない、、、まぁ消し方がわからないだけかもしれないからさっきDM送ったけど


515: 真永 @jumu 2022/04/26 17:38:20 通報 非表示

>>514
返ってきた?


516: 魂魄妖鬼 @kimuti 2022/04/26 17:38:58 通報 非表示

>>515
いやまだ浮上しとらん


517: 真永 @jumu 2022/04/26 17:43:46 通報 非表示

>>516
そっかw逃げたのかなww


え、浮上してるよね?


これ主さん気づいてないんじゃないの


523: 523コメさん 2022/04/27 04:52:29 通報 非表示

皆さん学校に友達っていたりしますか??


524: 523コメさん 2022/04/27 04:52:44 通報 非表示

>>523
いません


525: 523コメさん 2022/04/27 04:56:38 通報 非表示

>>523
本人です


526: 526コメさん 2022/04/27 04:57:50 通報 非表示

黒人大好きだ


527: 523コメさん 2022/04/27 04:57:59 通報 非表示

https://prnt.sc/RKQ9V6PdAdIy    本人です


528: ささき @niga 2022/04/27 06:03:10 通報 非表示

改めまして本人です


>>528
一つお聞きしたいのですが

何故これがわかったのでしょうか?


529: ささき @niga 2022/04/27 06:04:20 通報 非表示

改めまして皆さん学校に友達っていたりしますか??


530: ささき @niga 2022/04/27 06:04:30 通報 非表示

いますか?


531: ささき @niga 2022/04/27 06:06:01 通報 非表示

おいなんか言えよ


>>531
Twitter投稿見ました、貴方ご本人様ですね。。


>>534
私が伝えました


>>535
え、Twitterで?やるなお主尊敬するわ


>>536
トピ主にDM送った。これでも消さんなら実力行使に出るまあワイがやらなくても絵師さん側で晒すと思うけど…


>>536
うい

絵師さんはここに載ってる方々ね

トレスしてる人見ッケ

https://tohyotalk.com/question/330727


532: 523コメさん 2022/04/27 06:06:23 通報 非表示

どりゃああああああああ


541: 魂魄妖鬼 @kimuti 2022/04/27 17:00:18 通報 非表示

さてと。ご本人登場か。ま、あまりいい結果は期待できなさそうだな

どうやら双方問題がありそうだ


548: まみす先生 @wats2022/04/27 23:41:56 通報 非表示

>>541
と言いますと?


550: 魂魄妖鬼 @kimuti 2022/04/27 23:54:47 通報 非表示

>>548
少しあやふやなんだが「おいなんか言えよ」なんかこの発言、、、引っかかる


553: まみす先生 @wats2022/04/27 23:57:52 通報 非表示

>>550
確かになんか荒々しいと言いますか別のことを言うべきと言いますか

ちょっと表現しづらいです

魂魄妖夢氏はどうお考えでございますか


554: 魂魄妖鬼 @kimuti 2022/04/27 23:59:01 通報 非表示

>>553
んー、、、キッズ感がするw

だってさ?

こんにちは

誰かいませんか

おいなんか言えよ

って少し口調荒くね?


555: まみす先生 @wats2022/04/28 00:07:53 通報 非表示

>>554
うーん

それは確かにありますね

実はトピ作ったのも私ですしイラスト描いた人調べてTwitterの

SASAKI アニメーター@ForSasaki

ゆゆ@hrmy801

にこのこと伝えたの私なんですよね。

ささっとTwitterをみるかぎりキッズには見えなかったのでお伝えしたのですがね。

これはどう@ForSasaki様が動かれるか。


556: 魂魄妖鬼 @kimuti 2022/04/28 00:12:17 通報 非表示

>>555
ま、めんどくさくなりそうだw


557: まみす先生 @wats2022/04/28 00:16:00 通報 非表示

>>556
面倒くさいなりそうですね

ま、伝えるだけ伝えたので私はこれ以上先は首を突っ込まないつもりです。


560: 魂魄妖鬼 @kimuti 2022/04/28 00:18:05 通報 非表示

>>557
俺はまぁ一応最後まで静観しとくよw


562: まみす先生 @wats2022/04/28 00:20:24 通報 非表示

>>560
はーい

最後終わったら結論教えてな


563: 魂魄妖鬼 @kimuti 2022/04/28 00:21:00 通報 非表示

>>562
うぇい


>>555
とりあえずゆゆさんに私からもこのこと言おうかと思います。


569: マミス先生 @wats2022/04/29 13:20:33 通報 非表示

>>568
何故?

その必要は無いと思いますが?


542: 亞戀 @akoIll 2022/04/27 17:03:58 通報 非表示

馬鹿しかおらんやんこのトピ


549: 魂魄妖鬼 @kimuti 2022/04/27 23:53:52 通報 非表示

>>543
読んだことあるがそれのどこにも該当せんぞ?

するのであれば教えて欲しい


551: 亞戀 @akoIll 2022/04/27 23:55:06 通報 非表示

>>549
がんばって探してください


552: 魂魄妖鬼 @kimuti 2022/04/27 23:57:32 通報 非表示

>>551
38条かい?


558: 魂魄妖鬼 @kimuti 2022/04/28 00:17:26 通報 非表示

>>551
何度も読み返したがこれはあくまで「著作物」の話であって「複製物」のことではないだろう。


559: 亞戀 @akoIll 2022/04/28 00:17:56 通報 非表示

>>558
まだやってんの?


561: 魂魄妖鬼 @kimuti 2022/04/28 00:18:48 通報 非表示

>>559
いや君がカスとか言うからじゃんwそりゃ間違ってるかどうか気になるわw


著作権侵害の損害は20万の支払いなんですね


トレスや!!!


547: 琉乃。 @ru_no 2022/04/27 21:37:01 通報 非表示

トレス…


564: 564コメさん 2022/04/28 06:29:09 通報 非表示

まずい、ご飯が食べたい。


566: ささき @niga 2022/04/28 22:50:46 通報 非表示

本人が動けと言われても、何をすれば?wこんなよくわからないサイトで削除要請などができるのであればしますが、見た感じできなさそうですし。好きなドーナツとか教えていただけますか?


567: ささき @niga 2022/04/28 22:57:46 通報 非表示

>>566
状況がいまいちよくわからないので、できれば詳しく具体的に説明できる方Discordなどで教えていただけませんでしょうか?Discord のIDはCKOCKOKCOKOKMCMECNEC#6276

 私の国はツイッターDISCORD以外検閲されているので、使えません


>>566
このトピ呼びかけて周りに通報して貰うか運営に問い合わせでEメール直接送って対応してもらう事を待つしか無いですね…


572: 523コメさん 2022/05/01 20:19:19 通報 非表示

かす


573: 魂魄妖鬼 @kimuti 2022/05/01 22:42:40 通報 非表示

まだ消されてないのかよ


574: スミマ先生 @good_012022/05/02 11:20:46 通報 非表示

まだ消されてないのかよ


>>574
多分トピ主さん逃げたね、一週間近く浮上してない。せめて消して欲しかったわ…


576: スミマ先生 @good_012022/05/03 18:13:21 通報 非表示

>>575
一応運営に取り合わせできれば特定までいけると思うんですけどね。


577: るうねこ。 @Ayo 2022/07/05 17:22:03 通報 非表示

絵画キャンバスってトレスすると自作発言防止(?)に模様ができるの知ってます?


とれーすとれーす


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する