あのね~あのねぇ~❔

5 2022/04/26 19:31

莉音ねぇ❔小説作ろう(書こう)と思うのぉ~❕

オリキャラ作るの大変だねぇ~❕❔

頑張るねぇ~❕笑

そういえばさぁ~❔てーふになるって言いながらふじょーしてるよね笑

小説作ったらみてね~❕

最近はねぇ~❔初音ミクちゃん塗るの頑張ってるの~❕

トピ出したら見てねぇ~❕

これからもよろしくねぇ~❕(きゅーだねぇ

そういえばぁ❕みんなって~❔好きな人いるぅ~❔いたら教えてねぇ~❕笑

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ~

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/04/26 19:31:46 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


みりゅよぉ!!!!

好きな人〜?いすぎて言えない()


>>4
ありゃとぉ~

いすぎて言えないかぁ~❕いいことだよぉ~❕笑


好きな人かぁ。

莉音さ、多分知ってると思うけど一応言う。

SnowManのだてなべ。w


>>7
しゅーのおかげでもう覚えたよ()


>>10
ありがとう‼︎((え?w

まぁこの俺でも惚れてしまった2人だからね((?w


>>12
いえいえ~(ではないのかぁ❔)

この俺でも惚れたってw


>>13
この、人に興味がないで有名な(?)俺が惚れた2人ですから‼︎ww

やっぱだてなべイケメンだし歌上手いし可愛いし((w


>>14
あ、はい。

人に興味がなくて有名?有名じゃぁないよね((

語ってるね~( '-' )


>>16
だってさ、あんなになんでもできるイメージの舘様がカラス苦手なんて可愛すぎるw

なべさんは虫苦手だしw

コンビ名をさ、2人とも白米硬めが好きだから『#白米硬めが好き』っていうコンビ名に変えようとしてたしw


>>20
な、なるほど~((


>>5
(*´ω`*)


>>22
かわよ❕❔ふっ飛んだわ(((


>>23
え?え?σ(゚∀゚ )オレ毎日吹っ飛んでるよ((


>>24
まじ❕❔飛んじゃうの❔((


>>25
飛んじゃう飛んじゃう(((


>>21
かわいすぎじゃない?ww

だって、「白飯硬めが好き」だよ‼︎ww


>>16
有名じゃないかなw


>>28
莉音しらなかったし((


>>31
あ、そっか。((えw


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: ~

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する