一回ネットを離れようと思います。

18 2022/04/28 12:40

こんっちゃぁ初でーす

えー,トピ画は気にしないでください(

じゃ,本題。この前にも5回くらいとーとやめますとか言うトピをあげてたんだけど((

結局戻ってきたじゃん?w

でも今回は本気です。

理由は色々あるけど一番は同担です。

リアルでも同担は結構います。でも,ネットよりはマシです。

リアルなんて,よけい話す事ありませんから。

ネットを離れる事で同担拒否も治るんじゃないかな,って思いました。

ネットの方が同担が多くて,それを見てるのが辛いし,アンチなんてもっと無理です。

なので,一回ネットを離れようと思います。

2番目が民度低すぎて終わってるからです(

民度はやはり良くないとダメだと思いました(((

んでぇ,僕にはネット必要なくね?みたいな((

同担無理,民度低いからストレス溜まるし気分悪くなる,,,いらんくね?(

それに僕がいなくても皆普通に笑って過ごすでしょ?

僕もいらんやんww

僕がおらんくなっても悲しむ人おらへんし,,むしろ喜ぶ人がおるから!

まぁ,とにかく今はイライラがおさまらないのでネットを離れます。

ひたすらリア友を可愛がったり推しに貢いだりゲームしたり,,

楽しい生活が遅れる事を期待してますw小説とかは戻ってきたらw(

あと~,80何人の方,リムらせていただきます。

帰ってきてから改めてふぉろめんを整理します。

では,長文失礼いたしました。今日の夕方くらいまではいようと思ってるので。

さようならなのです!!

いいねを贈ろう
いいね
18

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 一回ネット

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/04/28 12:40:31 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


把握だけお願いしま~す


はあくです


マジで?悲しいわ


>>1
把握!てか、悲しいよ。嬉しくなんか無いよ!


>>1
はあく!!

悲しいけど、元気でね!!!


>>5
おう!!


7: 溺愛☆ @dekiai 2022/04/28 16:14:39 通報 非表示

そっかぁ...把握


把握

悲しい(T ^ T)


>>8
嘘つけぇ((


>>9
いやマジで


11: ლ初ლ @osi_sikakatan 2022/04/28 16:53:12 通報 非表示

>>10
マジで?嬉しいなぁ(


把握です、、、

今日初めて話したけど、、、、寂しいです、、、(´;ω;`)

戻ってきたらもっと絡みましょ!!((


16: ლ花音ლ @kanon1128 2022/04/28 21:41:21 通報 非表示

うああああああ!!いつでも戻ってきてえええええ!!


把握です、、


はあく、、


21: @boku1125 2022/05/02 00:06:21 通報 非表示

>>1
把握です


普通にいるやん笑笑

もうこれは虚言癖の域に入ってないか?笑


23: ლ初ლ @osi_sikakatan 2022/05/02 15:43:11 通報 非表示

>>22
やめなさい(

暇なのよ((((


>>23
ダメやん笑笑

勉強しろって笑笑


25: ლ初ლ @osi_sikakatan 2022/05/02 16:00:52 通報 非表示

>>24
めんどいぃ


>>25
まぁ今苦労するか後で苦労するかの差だから任せるわ笑((なんやねん

てかキングダム読んでるんだ笑(


27: ლ初ლ @osi_sikakatan 2022/05/02 16:04:41 通報 非表示

>>26
あぁぁぁ,,,うん(?

おとんがハマっててさぁ,僕も一緒に見てたらなんかめっちゃハマったw


>>27
笑笑

あ〜そうなん笑 俺も前まで漫画読んでた笑


29: ლ初ლ @osi_sikakatan 2022/05/02 16:10:18 通報 非表示

>>28
マジで好きやわぁ

なんであんな神作が出来るのか,,,まぁ実話やけど(


>>29
まぁでも半分フィクションだから原先生の作り方が上手いんだろうね笑


31: ლ初ლ @osi_sikakatan 2022/05/02 16:18:11 通報 非表示

>>30
最高かよぉぉ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 一回ネット

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する