実写おいとく

2 2022/05/03 01:06
画像は投稿者により削除されました

消すけどさ、

全部悪いのあいつだから

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 実写

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/05/03 01:06:48 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 魂魄妖鬼 @kimuti 2022/05/03 01:07:48 通報 非表示

はよ消せ愚か者


2: 魂魄妖鬼 @kimuti 2022/05/03 01:10:40 通報 非表示

責任転嫁で逃げようとしてるみたいだがこれを投稿したのはあくまで「トピ主」だから責任はそのトピ主に生じる。逃げようとすんな


は?

早く消せや

何やってんの


>>1
画像の説明のところの、招待の意味がわからないんだけど


とりま通報ポチッと


6: 魂魄妖鬼 @kimuti 2022/05/03 01:15:05 通報 非表示

>>4
おそらくぽてとまんが限定トピで自分の顔をアップしたんだろう

そしてその中に間違って招待してしまった人がいたんだろうな、、、それか招待した誰かが裏切ったか


理由が日本語になってないww

これはあっちが悪いんじゃなくて全面的にトピ主の責任


8: 魂魄妖鬼 @kimuti 2022/05/03 01:15:34 通報 非表示

てか普通に可愛いのなんなんw


>>6
ああね、、

もし招待してる人に裏切られてたら最悪やん、


10: 魂魄妖鬼 @kimuti 2022/05/03 01:17:26 通報 非表示

>>9
だな


11: 魂魄妖鬼 @kimuti 2022/05/03 01:18:55 通報 非表示

消されたな


12: 魂魄妖鬼 @kimuti 2022/05/03 01:19:27 通報 非表示

悪いのはトピ主、お前だ。責任から逃れようと他人にそれを押し付けるな


どしたんすか?DM来たんやけど


14: 魂魄妖鬼 @kimuti 2022/05/03 01:20:09 通報 非表示

>>13
とりま通報お願いします。もう消されたけど一応


>>10
普通は好きな人を招待するはずなので、


17: 魂魄妖鬼 @kimuti 2022/05/03 01:20:44 通報 非表示

>>15
その中にならず者が混じってたのかそれともその好きな人の誰かが裏切ったのか、、、


>>17
どっちかだね

自分の場合は招待する人を固定してるからもし裏切られたら相当やばいわ、、


19: 魂魄妖鬼 @kimuti 2022/05/03 01:23:55 通報 非表示

>>18
それだったらある程度は誰か話が裏切ったか絞れるなw


>>19
うんw

1回その被害受けたことあったけど、結局わからんかったw


22: 魂魄妖鬼 @kimuti 2022/05/03 01:26:34 通報 非表示

>>21
あーあったな。だがおそらくだけどあれは悪気があったわけではないと思うぞ


消される前に見てみたかった(((殺


>>14
みょんのあいこんかわいいw


>>22
それなら嬉しいな!


27: 弥宵 @koyuki 2022/05/03 01:58:37 通報 非表示

てか普通にかわいi(((((殴蹴爆殺


28: あられ @hanagenau 2022/05/03 09:00:21 通報 非表示

これあげたの誰だよ。ガチで許さない。ふざけるな


ぶん殴る。許さん。


30: 魂魄妖鬼 @kimuti 2022/05/03 09:19:42 通報 非表示

>>25
ありがとw


31: 魂魄妖鬼 @kimuti 2022/05/03 09:19:58 通報 非表示

>>24
可愛かったw


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 実写

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する