【拡散希望】みんなこいつを通報してくれ【嫌韓以外立ち入り禁止】

10 2022/05/03 19:10

詳しくはここhttps://tohyotalk.com/question/289828

韓国人(自称?)の4,13,28,30,55が反日、不正、自作自演、誹謗中傷とかやっててやばい

いいねを贈ろう
いいね
10

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: 拡散希望 みんなこいつ 通報

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
政治と経済2022/05/03 19:10:33 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


9: 7コメさん 2022/05/08 23:35:36 通報 非表示

>>1
独島は韓国のものですよ


>>9
匿名反日キッズは黙っとけ


>>17
それな!

@HoujuuNueさん有能スギィ!(野獣風)


>>24
ありがとうございます…

kmr

>>32
神様とかいるわけないやんw


>>9
竹島って言ってるだろ

独島ってなんだよ

関係ない話やめろゴミ


>>9
独島ってなんだよウ ン チ ー コ ン グの親戚のウ ン チ ー 独 島か?

ウン チコング

>>44
ウ ン チ ー K P O O Pもいるゾ(直訳で「ウ ン チ ー K - ウ ン チ」)

ウ ン チ ー コ ン グ

>>9
そんなに韓国のものだと思うんなら、韓国へ戻れよww


>>9
おーいキチゲェ!うるせぇんだバーカ!

aiueo700

>>1
うん、絶対日本のもの!!

韓国のものだと思ってるやつは狂ってるww

てか、マスクしてるから酸素があまり吸えなくてめちゃバカになっちゃってるのかww


やばいよねw


>>2
多分限定公開とかでいったと思う


12: 7コメさん 2022/05/08 23:35:46 通報 非表示

>>4
独島は韓国のものですよ


>>12
元日本の植民地のもの?w

よって日本のものですか?


>>12
お前祖国に帰れゴミwwwwww

反日

>>42
うわぁ…韓国のDQNガキじゃん…


11: 7コメさん 2022/05/08 23:35:42 通報 非表示

>>3
独島は韓国のものですよ


>>11
こっちも言うンゴw

竹島は日本のもの

独島ってなんですか~?


>>11
病院行け匿名wwwwwwwwwwwwwwwww

俺のトピ荒らすなゴミwwwww


>>25
日本の病院って反日を受け入れるんですかね…?


>>50
さすがに受け入れない

精神病院も無理説


>>51
当たり前だよなぁ?


>>11
ウ ン チ ー 独 島 って知ってる?

ウン チー

10: 7コメさん 2022/05/08 23:35:39 通報 非表示

>>2
独島は韓国のものですよ


>>10
韓国人ぶるな反日wwwwwwwwwww


>>10
独島はドイツ領南洋諸島かな?

ドイツ領南洋諸島

>>36
そうだよ(ドイツが可哀想)

そうだよ

13: 7コメさん 2022/05/08 23:35:50 通報 非表示

>>5
独島は韓国のものですよ


6: 夕里 @garufun_yumi 2022/05/03 19:53:33 通報 非表示

そんな戦争時みたいなこと言わないでほしいわ…昔に囚われるな現代人!((何言ってんの私w


14: 7コメさん 2022/05/08 23:35:53 通報 非表示

>>6
独島は韓国のものですよ


>>14
ウ ン チ ー 独 島 って知ってる?

ウンちーコング

>>14
韓国人なら北朝鮮の歌日本語訳できるよね?

和訳お願いします


>>14
よう、どうした、反日の兄ちゃん

覚醒KMR

>>54
あと@korewloveってやつkら申請きたwタイトルちゃんと読め


7: 7コメさん 2022/05/08 23:33:12 通報 非表示

独島は韓国のものですよ


>>7
独島って何?関係ない話やめてくれる~?w


>>7
なんで国際裁判避けるのかな?_

早く決着つければ日本からいろいろ言われないのに


8: 7コメさん 2022/05/08 23:35:01 通報 非表示

일찍 닥트를 반환

日本語は難しいですね


>>8
反日は何も言うな黙れwwwwww


>>8
独島ってなんだよ(哲学)

って何だよ(哲学) 語録

>>8
反日が日本語しゃべるな、おもんねーは


>>8
今思ったけど、ハングルと日本語違くない?

イルッチェッダクトルルバナン


脅迫罪で訴えてやろうか。


>>15
おっ、そうだな。


>>28
やっちゃいましょうよ

KBSトリオ

反日って岩間よりも頭悪そう…

あっ、反日と比べられる岩間がかわいそうでしたね。

aiueo700

画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する