【悲報】キズ○アイさん(仮)を○ませたすとぷりのななもり、復帰確定

5 2022/05/04 22:33

今日の東京ドームライブでメンバーがななもりの名前を出し涙ながらに美談に仕立て上げ、会場のファンたち()はななもりのメンバーカラーである紫のペンライトを振り涙を流した模様。

↓参考

https://i.imgur.com/FxQuGBb.jpg

https://i.imgur.com/yyBtWwT.jpg

https://i.imgur.com/GUazcS2.jpg

5ちゃんでは

「しかし復帰してまた暴露された方がコレコレも飯の種に困らんしwin-winかもしれんな

隠し子バレ不倫バレDVバレしても許されるんやし」

「復帰することですとぷりには不貞イメージがつきまとうだけなのにな」

「さとみとななもりの絵あんま見分けつかんくない?」…と少し荒れているw

今回の騒動から暴露に至るまでを簡単に描いた漫画もあったお↓

https://i.imgur.com/gFRcoNp.jpg

そして本日コレコレのつべらがある((

いいねを贈ろう
いいね
5

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 悲報 キズ アイさん ぷりのななもり

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2022/05/04 22:33:35 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


え!?まじ。。


悲報って何?悲報って、、、


>>2
いや不倫で人を悲しませた人をそう簡単に復活させたくないじゃん

せめてベッ◯ーくらいの罰は受けるべき


>>3
それはわかるんよ、、、

やったことは悪いことだけど、戻ってくるのを悲報というのは違うと思う。
すとぷりファンのひとの気持ちも考えて?


>>6
じゃあ不倫された人の気持ちも考えな


え。帰ってきてほしい気持ちもあるけど、まだ帰ってこないでほしい。あんなひどいことまでして流石に帰ってくるのは早すぎだと思われる。


今これこれの配信見てる((


>>9
おーワイも見てるw


>>10
なんかへずま?さん出てた


>>11
返信はやくね?(


>>6
か ん が え て る と 思 う か ア ン チ が ?


>>5
同意見

ななもり側にはどうしてもつけない


>>14
うんめっちゃ早いw(


>>17
そうなんだw

てかコレコレさんなんか声初めて聞いたかもしれない


>>12
それなwwゆゆうたの所為でへずまさんの奥さん病んでた…


>>19
原田と鈴木ってどんな関係なんや?


俺低脳だから何言ってるか理解不能なんだが?

コレコレさん難しい。。。


>>15
すとぷりアンチだとて、すとぷりファンのアンチとは言ってない。


>>21
呼びました?


>>25
なんかあったん?(部外者ごめん)


>>26
>>24
の名字が鈴木なだけ

あいつとは腐れ縁だからさ


>>27
そう言うこと。ありがとう


>>28
因みに

原田はへずま

鈴木はゆゆうた


>>30
ありがとう!


@aaomaedareww
まぁ色んな意見があるよねって話((
僕はなーくん降りてないけどあなたみたいなアンチさんの意見すごく好きです

あとさとみくんとなーくんの絵見分けつかないで吹きましたありがとうございます


戻ってくるなら早すぎな


>>32
ええwありがと(?)


>>34
いえいえ(?)


すとぷり界隈すごいですね()


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する