【悲報】ゴジラ俳優、宝田明さん死去

11 2022/03/18 17:37

ゴジラファンなら誰もが知っているレジェンド宝田明さん。肺炎で87歳で亡くなったそうです。

ゴジラファイナルウォーズにも出演していて、その他にも数々のミュージカルや映画に出演。昭和の東宝怪獣映画を見てた方々なら宝田さんのことがお好きな方も多いでしょう。マジで悲しいです…

ゴジラと共にあの世へ行かれたと思ってご冥福を祈りましょう。合掌。

いいねを贈ろう
いいね
11
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 悲報 ゴジラ俳優

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/18 17:37:52 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


>>1
受け入れられないですね正直


>>2
私は名前しか知らなかったが、

人が亡くなったのなら、惜しむべき


>>2
あの中身のゴジラのスーツアクターさん?


>>2
泣いていいんだお

しょぼん

>>4
それは中島春雄さん

初代でゴジラ主役を務めた


>>6
主役がゴジラと思ってしまう俺がいる


>>7
たしかに主役はゴジラだな

なんて言えばいんだろ…主演?かな宝田さんは


>>8
退治する人ってこと?だよね?


>>9
退治するというか…んまぁそう

実際に宝田明さんがゴジラを倒すわけではないけど


>>10
司令官的な?


>>11
いや

この人は南海汽船の会社の南海サルベージKKで勤めてる所長さん

自衛隊とか防衛軍のひとではない


>>12
よくわからない人ですな


>>13
実際に一度見られてみては?


>>14
レンタルしてみるよ


>>15
普通に面白いよ

これこそcg使わずにアナログを駆使したthe特撮って感じ


>>16
それが特撮の良さやからな


ゴジラ以外だとレインボーマンのミスター・Kも演じてたよな


噓だ...噓なんだろ、噓って言ってくれよ!


>>19
マジです

受け入れられないです

小学校の頃にゴジラにハマってからずっとDVDで見てた俳優さんなので

小学校の卒業アルバムの自己プロフィールに好きな俳優としてかきあげたぐらい


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する