浮気・不倫は許せる?許せない?

浮気・不倫 許せる
許せる

21(11%)
浮気・不倫 許せない
許せない

158(88%)

11%
88%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 許せる 許せない 浮気・不倫

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2019/05/12 11:36:26 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 「許せる」派 2019/05/12 13:57:11 通報 非表示

一回くらいだったら許す


2: 「許せる」派 2019/05/12 13:59:07 通報 非表示

私を1番に好きだったら許せる。


3: 「許せる」派 2019/05/12 14:41:34 通報 非表示

>>2
それだったら私も許しちゃいますね…


4: 「許せる」派 2019/05/15 09:00:43 通報 非表示

されても仕方ない人は確かに存在する


5: 「許せない」派 2019/05/19 17:26:31 通報 非表示

自分がされたくないことは

しないことだね~。


6: 「許せない」派 2019/06/01 18:45:53 通報 非表示

ある意味契約違反じゃないの?


8: 2019/08/31 00:09:34 通報 非表示

結婚してなきゃ自由恋愛だもんな


9: 2019/08/31 08:22:30 通報 非表示

妻に3人以上子供を産ませておいて

堂々と浮気し不倫相手にも産ませる輩が知り合い居るがな。


10: 2019/08/31 09:41:51 通報 非表示

重婚賛成

年収500万単位で

10,000万から二人目

そのぐらいしてくれれば世の女性は食っていける


11: 11コメさん 「許せない」派 2019/10/19 20:00:12 通報 非表示

許せる派はごく少数…。


12: 12コメさん 2019/10/19 20:35:44 通報 非表示

きちんと生活費や養育費を払え


13: 13コメさん 「許せない」派2020/01/17 10:23:19 通報 非表示

未だに驚くのが浮気は法律上問題ないと思ってる人がいることだね。大人になったら色々リスクを背負うのにそれも分からずやってんだから馬鹿だなーと。


14: 14コメさん 2020/03/14 13:24:22 通報 非表示

フランス人も島根県人も別に気にしないです


15: 15コメさん 「許せない」派 2020/04/16 15:09:41 通報 非表示

許してところでまたすぐやるんでしょ


16: 15コメさん 「許せない」派 2020/04/16 15:10:12 通報 非表示

>>15
許した


17: 15コメさん 「許せない」派 2020/04/16 15:12:36 通報 非表示

そんなに何回も許してられるかってんだ


18: 18コメさん 2020/05/23 23:33:32 通報 非表示

皆さんに質問

ここで質問もあれなんですけど…

私は中学生で部屋にいたんですが、網戸を開けていて、家の玄関を出てすぐのところで父が電話に出ていました。

父の電話から女の声が聞こえます。

そして、父は一人で出かける事が多く、出かける日や出かけない日を問わず夜にコソコソ電話をしてます。

そして、ある日の事で、夜の買い物帰りに父がまたコソコソ電話している姿を見ました。

父は私の存在に気づくことはありませんでした。

明らかに父の姿だったので、帰ってから父に聞いたら、見間違いだと言ってウソをついてます。

不倫で間違い無いですか?


19: 8コメさん 2020/05/25 07:53:52 通報 非表示

>>18
間違いないと思います


20: 20コメさん 2020/06/22 20:30:14 通報 非表示

>>18
不倫の典型的なパターンっすね。


21: 21コメさん 2020/06/22 20:38:57 通報 非表示

>>10
2人めは年収1億?

それだと重婚できる人ほんの少しだね。


22: 22コメさん 2020/06/22 20:47:57 通報 非表示

>>18
その父親,バカだ

バレバレじゃん


23: 23コメさん 2020/06/23 16:58:40 通報 非表示

>>18
実は私も父の不倫疑ってます。

私もあなたと同じような感じの行動とってます。


24: 24コメさん 2020/07/07 22:06:49 通報 非表示

>>18
俺の父も同じような行動とってるよw

俺らに隠れてコソコソ電話とかコソコソ出かけたりとか、散歩行くってウソついてこれまたコソコソ電話w

バレバレの不倫だっつーのw

おまけに働きにも行かない無能っぷりw

いい加減俺の前から消えて欲しいw


25: 25コメさん 2020/07/12 07:07:06 通報 非表示

>>24
父の不倫多いなw

仕事サボって不倫とか最悪じゃないかw

そりゃ消えてほしいって誰もが思うなw


26: 26コメさん 2020/08/31 17:17:16 通報 非表示

今のところ許せないといってる人間多いけど浮気しない人間なんてほとんどいないけど


27: 27コメさん 2020/08/31 17:31:46 通報 非表示

>>26
証拠開示せよ。


28: 26コメさん 2020/09/04 12:30:57 通報 非表示

>>27
人間は少なくとも浮気性はあるよ

だけど浮気したいのにできないという人間も多いというだけ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する