雑談用~~~


コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2022/05/07 23:56:02 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


チャリメラ食いたい定期(((


>>1
wwwwwww


>>2
俺もようつべで観てるんだが癒されるんじゃぁ・・・


>>3
あーね分かりみ


>>4
原作も読んだけど考察の素材が多くておもろい


>>5
それな。。

モモンガ可愛い


>>6
俺は箱推しのくりまんじゅう最推し

一緒に飲んだら盛り上がりそう

くりまんじゅう ちいかわ

>>7
あ~確かにw


そういえば、スパイファミリーの人気凄いよな
初速キメツの四倍らしい

後着せ恋の円盤2個目の初動特典なしで9300枚ヤヴァくね


>>8
絶体面倒見よさそう

困ってる時に手を差し伸べてくれそう (ただし手にはストロング)


>>9
着せ恋は分かるで

S×F は100万部越えてなかったか?


>>11
コミック累計は1700万部


>>13
比較対象 

鬼滅 1億5,000万部

転スラ(ラノベ)3000万部

とあるシリーズ(ラノベ)1520万部、スピンオフなども含め2800万部


>>14
転スラはアニメ観てる


>>15
再放送ののやつ?


>>16
そそ

意外とリムルが可愛いし初の転生ものの中でも癖が無くて面白いかな。

俺TUEEEE系じゃなくて能力で解決系だからストレスなしに観れるわ


>>17
最終的に結構おれTUEEEEEEE要素出てくるけどな、、


>>19
まあそこまでTUEEじゃないけどね


>>20
ならええんじゃぁ

濃過ぎたら観る気失せちゃうわ


>>21
ようつべで動画見てたら漫画動画でヒロインが幼女化してるんだがw 動画を見る

これでも成人してるけどこういう漫画動画のチャンネル面白いのはたまに見たくなる


>>22
これ久し振りに観たw


>>23
前一回進めたんだよな講義中に暇でようつべ見てたら発見


>>24
俺はコジコジにハマったw


>>25
さくらももこ劇場やないかい


>>26
意外と大人でも楽しめるんよw

なんかシュールでほわほわした感じがいい


>>27
まじでそれな


そういえば幼女化ハカちゃん見れたか??


>>29
観れたぞ

めっちゃかわええ

ロリコンじゃあないけどすこ


>>30
それなw


>>31
ってか姉ちゃん戦闘回じゃないんかいw


>>32
あーねミレイがいるのにただハカちゃんを拷問するだけw


>>34
幼女化したらミレイに苦しめられるwww


>>35
でもかわええから許すw


>>36
誤字幼女化したらミレイに苦しめられるwハカちゃんカワイソス


>>37
今転スラ観てるぞ

今は6話なんやな


>>39
opカッコ良すぎやろ

ジョジョも地上波でやってくんないかなぁ


>>39
次はカッコウ観る


>>42
推しいねーけどw


>>42
じゃあ今日はここで

おやすみっス ノシ


>>45
おは

チャリメラ食いたい(((


あああああああああああ

システィーナフィーベル

かわいい

システィーナフィーベル

なぁあぁぁ

システィーナフィーベル

>>50
よしよししたい((

チョコラータ ヨシヨシ

52: 52コメさん 2022/07/08 07:01:13 通報 非表示

>>50
この度はメンバー申請してくださってどうもありがとう!

承認遅れてごめんなさい、コメント宜しくお願いします!

ショパンのピアノ作品の中で演奏するのが技術的に難しい曲といったら何ですか?

https://tohyotalk.com/question/362893


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆