韓国語のお勉強#1

4 2022/05/08 17:01

どーも、今回からはですねー

まあまあ、けーぽをにね、これからハマるのならね、

やっぱり韓国語を話せるようにしなきゃいけないじゃないですか!w

ってことで本屋行って買ってきました!

「はじめての韓国語」

という普通の本をね!あ、普通って言っちゃいかんわw((

1700円したんすよw小遣いなくなっちゃうてw

ついこの間TWICEのグッズ買ったばっかなのにw

まあ、いいやwアホなんでねー俺はw

ってことで今日僕が覚えるのはこのやつ!挨拶ですwこれやりますw

❶ パンガブスムニダ→お会いできて嬉しいです。

❷チョウムペッケッスムニダ→はじめまして

❸チャルオショッスムニダ→ようこそ、いらっしゃいました

❹アンニョンイケセヨ→さようなら

❺アンニョンイチュムセヨ→おやすみなさい

あの〜1つ言っていい?

意味分からんわwww

〜続く〜

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 韓国語

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
学び2022/05/08 17:01:22 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


お前の普段の学校生活でのバカさが

ちゃんと勉強にも現れてんなあw

彼女できんぞ?w


2: ザザ。 @Ruffy_1st 2022/05/08 17:07:56 通報 非表示

>>1
お前黙れやw

お前よりは学力上やねんー

彼女出来んのはお前や!

学校でキスしたくない男ランキング1位やろがいwww


>>2
俺は185センチあるからお前よりはモテるわw168センチが何を言ってんだよ?

ってか黒歴史を出すなよw


8: ザザ。 @Ruffy_1st 2022/05/08 17:13:26 通報 非表示

>>5
お前高身長でもデブやろがいw


>>8
お前はチビガリだろw


>>2
ハンドボールのマネージャー!

理科の物理を今すぐ勉強しろおw


9: ザザ。 @Ruffy_1st 2022/05/08 17:13:50 通報 非表示

>>6
お前はその腹の肉をなくしてこい!


>>9
お前はもっと食え!


20: ザザ。 @Ruffy_1st 2022/05/08 17:20:58 通報 非表示

>>13
食ってんのに伸びねえんだよお


>>2
俺は握力61だぞ?

お前35だろw


10: ザザ。 @Ruffy_1st 2022/05/08 17:14:29 通報 非表示

>>7
お前シャトルラン50回くらいで死んだろ!俺は86回いってんだよw


>>10
持久よりもパワーのが大事だろ!


19: ザザ。 @Ruffy_1st 2022/05/08 17:20:40 通報 非表示

>>14
知るか!


>>10
お前の元カノの名前晒すぞw


18: ザザ。 @Ruffy_1st 2022/05/08 17:20:30 通報 非表示

>>15
口臭臭えんだよ


>>10
⭐️⛰初🌊


17: ザザ。 @Ruffy_1st 2022/05/08 17:20:00 通報 非表示

>>16
やっとるわ、こいつw


22: ザザ。 @Ruffy_1st 2022/05/08 17:22:09 通報 非表示

>>16
人の元カノの名前だすのは犯罪だよ


低レベルな喧嘩はやはり見ていて面白い


>>3
本当にそうですな

これを見て食べるご飯はうまそうじゃ


>>21
では静かにこの言い合いを見届けるとしようかね


>>23
そうじゃな


>>24
本当にくだらない話であーだこーだと揉めているな


>>25
たしかにそうですな

ほっほっほっほっほ


34: ザザ。 @Ruffy_1st 2022/05/09 00:44:10 通報 非表示

>>21
なんでやねんw


>>34
面白いからに決まっとろう


英語が完璧なら韓国語を勉強しても成績に影響は少ないと思うが


32: ザザ。 @Ruffy_1st 2022/05/09 00:43:16 通報 非表示

>>4
英語俺得意だよ!

111人中テスト12位なんで!


>>32
ならいいと思うが


33: ザザ。 @Ruffy_1st 2022/05/09 00:43:39 通報 非表示

>>4
あいつ青谷58位やから


>>33
それは関係ない


互いに悪い部分を煽り煽られの低レベルな言い合いは実に面白い


スクショしてもいいやつ?


28: ザザ。 @Ruffy_1st 2022/05/08 18:05:55 通報 非表示

>>27
何を?


>>28
韓国語の翻訳w


30: ザザ。 @Ruffy_1st 2022/05/08 18:17:13 通報 非表示

>>29
いいよww

わけわからんもんw


>>30
ありがとうw


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 韓国語

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する