あーみゃんさんへ

8 2022/05/09 01:09
画像は投稿者により削除されました

「ハッシュタグ見て“うわ,同担”って思ったけど隠そう。。」

って私言われたんですけど

なんですかこの発言

ていうか私嫌いとか決めつけてないんですけど

それにさ、私が岡本さん推してるって言っただけでミュートとか非表示にすんのやめてくんない???

私に話す権利もないってか

もう少し話してから自衛とか考えてくれませんかね

全部私が悪いみたいじゃないですか

でさ投票トピで私ボロクソ言われてんのよ爆笑

私そんなに酷いことしましたかね?笑

ミュートされてるから届かねぇちくしょう

【追記】

岡本信彦さんを担降りさせていただきます

岡本さん推してるだけで色々言われるのしんどいです

でも普通に岡本さんは好きです

推しとしては降りさせていただきます

短い間でしたがありがとうございました

 

【追記の追記】

あーみゃんさんだけが悪いとは言ってません

実際私も悪いところはありました

でも明らかに対応が酷すぎました

 

誰かこれあーみゃんさんに送りつけといて👊

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/05/09 01:09:34 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


しょーがないよ,あーみゃんさん岡本さんの同担まじで拒否ってるから


>>1
どこが仕方ないんですか


>>2
同担拒否ってそーゆーもんだもん


>>3
いや私もジェルさんとかの同拒ですけど流石におかしいです


>>4
あ,でも悪口言うのは違う,,??


>>6
絶対悪口は違う

しかも投票トピで私ボロクソに言われたの笑

私もちょっと言っちゃったけど言い返しのやつだから(は


>>7
あらら,,,


>>8
岡本さん推してるだけでこんなに言われるなら降りようかとか考えてる笑笑


10: ლ初ლ @osi_sikakatan 2022/05/09 01:21:03 通報 非表示

>>9
推してる人に罪は無いもんね,,,


>>10
でも言われるのしんどいからもう降りちゃうわ笑

あの子だって来世お嫁さんなんだから推してたら岡本さん不倫になっちゃうし笑


12: ლ初ლ @osi_sikakatan 2022/05/09 01:24:36 通報 非表示

>>11
え,いいの?だいじょぶ?


>>12
メンタルしんどいからもういいよ笑

ありがとうね笑


14: ლ初ლ @osi_sikakatan 2022/05/09 01:25:19 通報 非表示

>>13
あ,うん,,


ゆなは悪くないよ、


送っときました〜


これあの人に届いてんの笑笑,?

私は一切貴方と話すつもりは無いのでね。

あと,担降りを一々報告いらないから。

勝手に降りてればいいじゃん,

別にさ,貴方が推そうが降りようが私には関係ないから((

貴方がトピで色々言われてるのは貴方自身にも責任あるでしょ?

何もしなかったらそんなに言われるわけ無いじゃん。

私だってとーと辞めろとか言われるし笑笑,

言ってるやつはほっとけばいいじゃん()

3日間だけミュート外すから言いたいことあればDMで,

過ぎたらミュートするから。

あの人このコメント読めるん?私ミュートされてるから。

あの人に言っといてー

てか,これだけ見たら私が悪いやつに見えるんだけど爆笑,


>>16
なんかごめん、


20: 悠月, @m_izuki_ 2022/05/09 17:36:12 通報 非表示

ゆなは,全然悪く無いし,無視すればいいやん多分(

なんも出来んまじごめん


>>19
なんで謝るの

たくさん相談してね?


22: ☁紺ちゃ☁ @jyonn 2022/05/09 19:30:30 通報 非表示

>>18
とーとやめないでよ。


>>22
私に言ってる?


24: ☁紺ちゃ☁ @jyonn 2022/05/09 19:45:11 通報 非表示

>>23
もち((


>>24
辞めたとしても違うアカウントでやってるわ笑笑,


26: ☁紺ちゃ☁ @jyonn 2022/05/09 20:04:52 通報 非表示

>>25
とりま送ってみたw


27: may @AIMYONNOSHI 2022/05/09 23:05:24 通報 非表示

推しくらい平和に推そうよ・・・・・

(第三者の勝手なコメントです。すいません)


28: 瑠依くん @P0616 2022/05/10 18:53:50 通報 非表示

>>18
性格ゴミで草


>>28
てぴかゆなの事?笑笑


>>29
あーみゃんさんの事ですよ、あなたに返信してんだから、あなたでしょ


>>18
え、降りる宣言いらないならさ、見るなって話なんですけどぉぉ


ゆなは悪くないからね、


>>31
送られて来たんだよww

他の人から,


>>30
あ,そうなんやww

あの人の事ゴミって言ってると思ったわ笑笑,


>>33
え、ぇ


>>34
瑠衣がゆなにそんな事言うはずないやんか、知らんと思うけど、俺たちの大事な友達、そしてメンバーだから。


>>35
送りつけとけって書いてたからでしょ


39: 瑠依くん @P0616 2022/05/10 21:27:12 通報 非表示

>>29
貴方さんが((失礼すぎん?


40: 凛葵 @baeghab 2022/05/14 10:45:37 通報 非表示

>>3
同担拒否っつても限度があんじゃん笑

それ同担拒否じゃなくてただの自己中っていうんだよ🤭

推しは君だけの"もの"じゃないじゃん😂


41: 凛葵 @baeghab 2022/05/14 10:47:39 通報 非表示

>>18
性格終わってて草


>>41
てぴかゆなの方が終わってるよ❕


同担拒否でも過度過度すぎるのはやばいっていうの学んだわ(

ゆんちゃが責任取るのは1%弱だからねっ💕


44: ლ初ლ @osi_sikakatan 2022/05/30 13:33:02 通報 非表示

>>40
なんで僕に言われなきゃだめなんですか


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する