色々と

6 2022/05/09 08:40

なんか色々するとこ

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/05/09 08:40:48 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


勝手にボイチャ入ってもいいからね〜


ボイチャ入っちゃったけど大丈夫でしょうか💦


>>3
ええで!


>>4
よかった〜


>>5
声聞こえますか?


>>6
聞こえないです


>>7
今、リスナー参加ですか?


>>9
まだ声聞こえません?


聞こえないです


喋ってみてください


>>12
喋ってますw


>>13
聞こえないですm(_ _)mすみません


>>14
ちょっと設定漁ってきます


うわまってすげぇ入りたい


論理表現の授業中だから入れない、、、(T . T)


>>19
くっっっっっっっそ悔しい


>>19
てかいまチャイム鳴ったのにまだ話ししとるんだが。まぁおもろいからいいけどw


おっ帰ってきた


声聴こえた?


>>23
一瞬聞こえた


>>24
いまは?


>>25
聞こえないです

ちょっとこちらも

設定いじってきます


>>26
うん。お願い


>>27
戻ってきました〜


>>28
おか〜


聞こえますか?


>>30
あっやばいやつがきた


>>35
聴こえません🙇


>>38
まじですか


>>42
このトピがバグってんのかな?


>>43
ん〜そうなのかな


>>44
する場所変えてみますか


>>30
まぁいいや


聞こえるはずなんだけどな〜

すみません聴こえませんでしたm(_ _)m


>>31
リスナーだと聞こえないこと多いからスピーカーでマイクミュートで入ったら?


イヤホンとってみたんですが聞こえませんか?


マギが敬語なの笑うw


>>37
お黙りっ!


>>39
ごめんてwでもおもろいもんw


なんか聞こえた


>>49
けど一瞬だった


>>50
エレンの家えええがあああああああ

https://tohyotalk.com/question/271456


いいなぁー俺も聞きたい!!!


ごめんなさい 友達の野郎が来たので終わります。


>>53
こんばんは?


>>54
あれ?学校は?俺は終わったけど。


>>55
ズル休み


>>57
マジだー


>>59
おあぁぁ


>>60
お前も休みなん?


>>63
水曜まで


>>65
エヴァ見るから大丈夫


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する