歌枠です


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 歌枠

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/05/10 20:37:53 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


普通にうめぇw


こんにちわぁ!


>>9
歌上手いですね!


こんちゃー!

ボイチャ入って良いですか?


14: ゆーひ* @rirurero 2022/05/11 19:25:02 通報 非表示

こんちゃ〜〜


>>14
こんちゃー!


うおああああああああああああああ!


ああああああ


>>20
みんなのアイドルもち子だよーっ★


>>23
リスナー入るぜえええええええええええええええええ


>>25
卵スープうめええええええええええええええええええええええええ


ティタがスピーカー入るならワシも入るぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


>>28
それ見たことある気がする


ちょっとバットアップル聞いてくるから待ってて


ただいまぁ


おかえりぃ!


>>35
ただいまぁ!!!!!!!!!!!!!


>>37
さっき歌った


>>39
本当ぉー


この人のセリフ

MO4 ジェラルディ 実に愚かだ

>>40
vsサンダール

日向「パターンオレンジ!宇宙忍者ジャカンジャです!」
サンダール「見せて貰おうか。神の模造品の力を」
エヴァ初号機「ウオオオオオオオオオオ」

サンダール

>>42
おおおお


あっ、これ公式

MO4 ジェラルディ 実に愚かしい

弟「dleo6modockdvewfwdv4v4en!!!!!!」


どっこいしょ!

しゃーち!


歌ってもいいですか?(


こんちゃぁ!


>>54
ありがとうございます!


>>55
紫苑さん!こんばんは〜!


>>58
|ω・`)ノ ヤァヤァ


悪ノ召使だぁ!(最近悪の大罪の本読んだぁ)


>>60
お!まじか!


終わりです!有難うございました!


>>61
学校にあったぁ(六兆年も)


>>63
まじかぁ、こっちは桜ノ雨があったぁ


>>64
いえーい


>>65
桜ノ雨の小説あったんだぁ


>>67
了解です!


>>68
うん〜!あった


>>67
おっけぃです!


>>70
知らなかったぁ!


>>72
まじかぁ!((そりゃそうでしょ


ちょっとリスナー抜けるぅ(にっこり調査隊覚えてくる)


>>74
おっけぇ!!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 歌枠

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆