時透無一郎

4 2022/05/12 08:28
画像は投稿者により削除されました

時透書きました!良ければいいね押してくれれば嬉しいです!

リクエストあったらDMしてください

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 時透

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/05/12 08:28:49 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


著作権侵害


これは何かを模写したのかい?


>>2
これっしょ

時透無一郎

>>3
アウトだな。
んで「描いたらだめなの?

いちいち言ってくるんだったら模写してる人全員に言えよ

ユーチューバーでも書いてる人いるけどそれも否定するんだ

模写してる人全員敵に回したねww」
て言って責任放棄してるぞw


>>4
そゆ奴いるよねww

「なんで俺だけ?」みたいなw


>>4
それは草

無責任な奴だな

ま、それぐらいならスカ氏だけでなんとかできるんじゃないか?


>>6
いやwおそらくだがミュートされたわw

本当に運営はめんどくさい機能を追加したな


>>8
いやーん

だるいな

俺もミュート機能を喜ばしくは思わん


>>9
しゃあない。あまり好ましくないが柴田ゆいみたいに燃やすか


11: 鼻水垂れ夫 @cacao2022/05/12 11:58:43 通報 非表示

>>10
誰だそいつは?

で、燃やすとは?


>>11
トレスしてふざけた謝罪してりして超炎上した人

最近とーとは著作権に対する考え方が俺とあやの活動のおかげでだいぶ改善されてきたからな

だから著作権侵害してる奴はよく燃える


13: 鼻水垂れ夫 @cacao2022/05/12 12:00:17 通報 非表示

>>4
ミス送り直す


>>11
柴田 ゆい♡とは3月辺りにトレスをし、絵師に悪口を言った

とか,簡単に言えば


17: 鼻水垂れ夫 @cacao2022/05/12 12:02:13 通報 非表示

>>14
ほーう

情報さんきゅ


18: 鼻水垂れ夫 @cacao2022/05/12 12:02:42 通報 非表示

>>12
なるほどね

わかった任せる


>>16
双方とも原画があるなら確定していえるな

まぁ模写じゃなければただの二次創作だから強くは言えないけど


>>18
寸前で謝罪がきたわw

まぁ反省してるならこれ以上は攻め込まないしこの件は保留で


21: 鼻水垂れ夫 @cacao2022/05/12 12:05:29 通報 非表示

>>19
一つ目

地縛少年花子くん」公式 on Twitter: "

23: 鼻水垂れ夫 @cacao2022/05/12 12:05:43 通報 非表示

>>20
うむ

りょうかい


>>20
都合良すぎだろ(((


25: 鼻水垂れ夫 @cacao2022/05/12 12:05:58 通報 非表示

>>19
ミスった(


26: 鼻水垂れ夫 @cacao2022/05/12 12:06:25 通報 非表示

>>19
2つ目

狗巻棘メガホン

>>26
両方模写かw

まぁ別に模写は悪いことじゃないんだけどそれをSNSに投稿するのがダメなんだよなw


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 時透

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する