🤬🤬😀k

4 2022/05/14 00:32
画像は投稿者により削除されました

いいねを贈ろう
いいね
4

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: ホロライブ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/05/14 00:32:27 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


orca @m12345678

ぬんぬんぜみ。 @nunn1207

✱˚おもちㄘゃԽ˚✱ @horozuki

メアみょん! @myonkiti

AƍƖ*̩̩͙ @suzuneko6835

S U I . ⑅ @sui4129

蒼瀬_@尾丸座のif民 @if_osi

かれん(りたりす) @karen_renren

☞邪神ㄘゃƕ @kurosann

宴や宴!騒げや騒げ!


>>3
語り倒すぞぉ!


>>4
じゃあさ、好こなオリ曲とかある?


>>5
デタバレネコとマリン出航!を最近よく聞いてるよ〜ころねの最凶天災☆わんだふぉーわーるどが好きだったり…あ、あと特者生存ワンダラダー!も好き


7: ❓の子 @hatena_ 2022/05/14 00:47:05 通報 非表示

さかまたたーん((言い方きっしょ


>>6
おー、いいやん!マリン出航!いいよな、るしあのとこなんかエモい。うち特者生存ワンダラダー!好きやんよな、ワンダラダーの合いの手?あれが頭から離れぬ,,,


9: ❓の子 @hatena_ 2022/05/14 00:47:32 通報 非表示

>>7
そのトピ画(?)

可愛いと、思うよ


>>7
クロヱちゃん可愛いよね!?


11: ❓の子 @hatena_ 2022/05/14 00:49:51 通報 非表示

>>10
うんうん

マジでうん


>>8
あ、わかる。
るしあが出てきた時なんかグッッと来た。

合いの手頭から離れんのめちゃめちゃわかるw
てかサビ前のとこがめっちゃ頭から離れんくてw


13: ❓の子 @hatena_ 2022/05/14 00:51:14 通報 非表示

>>10
可愛すぎて夜が眠れちゃうよ


>>11
なんか立ち絵見ただけだと(えぇ、なんかちょい怖みたいなキャラなんか…?)って思ってたけど初配信見たら全然そんなこと無かったw


>>13
わかる!

可愛すぎて夜めちゃめちゃ安眠☆


>>14
それ共感

うちもなんかお姉さん系かなぁ重てたらもう全然ちがくてビビったw


>>12
それなもう共感の嵐よw

オリ曲だとうちStellarStellarなんよなぁ


>>9
感謝ですわまじで

スコッティ先生だっけ?あの方すごい好きなんすよ


>>1
Foooo!!!!


>>20
わーい!(


>>21
会話デッキ用意したから見てもろて()


>>22
1 ころねの最凶天災☆わんだふぉー❤わーるど
  Doggy god's street

2 おかころ

3 集英社とのコラボ、ホロマート、一番くじ

4 ままんがライブ行かせてくれないの😭


>>24
ままんーwうちもね、昨日ねだったらもうちょい食い気味にいけば行かせてくれそやったwでもすいちゃんが今年ライブやるってのにかけて金貯めるかのどっちか,,,


>>25
いやあすいちゃんのライブ行きたいよおおお((((


>>26
それな

StellarStellar生で聞きたい


>>27
ようつべで我慢😭()


29: orca @m12345678 2022/05/14 10:21:31 通報 非表示

1,Ahoy!我ら宝鐘海賊団☆w

2,あくシオ かなマリ

3,スシロー好きだからスシローコラボ(買えなかった)

4,行けない( ≧Д≦)


>>28
悲しいぃぃぃぃぃぃぃぃイイ


>>29
やっぱ海系いいよな☆シオンちゃんとあてぃしちゃんはマジ神。

カリのライブもし有料配信あったらみよっかな,,,


32: orca @m12345678 2022/05/14 12:40:13 通報 非表示

>>31
それなァァァ


>>32
まじ早く船長の単独ライブ見たい,,,


34: orca @m12345678 2022/05/14 12:49:19 通報 非表示

>>33
選曲が単独だとヤバくなりそうな予感がするw


>>34
まぁ、それがいいのよw


36: orca @m12345678 2022/05/14 14:13:01 通報 非表示

>>35
そこが好きなんだよなぁw


38: orca @m12345678 2022/05/14 15:35:22 通報 非表示

>>37
(◠‿・)—☆


1 オリ曲かあ~「ぽ」と「バイバイレイニー」とかかなぁああ((

2 ペアじゃないけどStartend(あくすいトワ)

ペアだったらmicomet(みこちとすいちゃん)とけものサーカス(ぽるか、ぼたん)かな?かなココも好き

3 ファミマコラボが好きファイルとか買いやすいか()

4 行けないっす


>>39
流石尾丸座ですねっwぽはやっぱ神だよな、うん。

すたてん分かるよ、すたてんいいよね、アスノヨゾラ哨戒班とかめちゃ好こ


41: S U I . ⑅ @sui4129 2022/05/15 10:16:36 通報 非表示

>>1
かったろ!

1.輝かし、サクラカゼ

2.ぺこマリ

3.ふぁみま!

4.チケット当たったらみにいく!


42: orca @m12345678 2022/05/15 10:33:48 通報 非表示

>>41
ぺこマリいいよなぁ


>>41
やっぱファミマコラボありがたいよねぇ!学生は特に


>>40
それなッ!まあ座員なんで( ・´ー・`)ドヤ(((


>>44
さすが(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★


|ω・`)チラ

天使ちゃん久しぶり~!

ホロの話語ろ~!


>>46
久しぶりー!まじ元気やった?デッキのやつ話そ!


>>47
やった~!

話そ(*´ー`*)


>>48
本気で久々だわw


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する