しぬ

6 2022/05/15 05:00

これ聞いて恥ずかしくならない人いる?((

リップ音とかマジしぬんだけど((

バイノーラル分かってんのさとみさんだけやわ神👊((

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: さとみくん むりむりむりむりし..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/05/15 05:00:39 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


しぬしぬ((


いぃいいや無理やてぇ⤴

まじでガチで死ぬ(((語彙力


>>2
あさとみくん推し尊死するやろこれは((


>>3
いや俺今ね天国から中継してるから((????


>>4
イヤホン必須だよな((


>>6
書くわ((


>>7
あ更新された(


9: 玲衣(蓮) @tukine 2022/05/15 06:01:46 通報 非表示

内容はどれか分からんが懐かしいことはわかった。()

(きいてないから内容わかんない)


>>9
もうマジでガチで絶対聞いたほうがいいて((


11: 玲衣(蓮) @tukine 2022/05/15 06:21:55 通報 非表示

>>10
イヤホン線じゃないから(?)、繋がるの遅くてめんどうなんだよね((


>>11
あなるほど((

てかイヤホン無くていいからとりま聞こうぜ((((は


13: 玲衣(蓮) @tukine 2022/05/15 06:24:15 通報 非表示

>>12
んー、一発目(?)はイヤホンが良いからイヤホン繋げるわ((


>>13
聞こうぜ👊((


15: 玲衣(蓮) @tukine 2022/05/15 06:25:12 通報 非表示

>>14
あれ、イヤホンリビングだ取ってこよ((実況要らない


>>15
wwwwww中継繋がってるwww


17: 玲衣(蓮) @tukine 2022/05/15 06:28:38 通報 非表示

>>16
クッッッsss

右のイヤホンが繋がらねぇぇぇぇぇ()


>>17
イヤホンんんんん(((((


19: 玲衣(蓮) @tukine 2022/05/15 06:31:58 通報 非表示

>>18
ねぇ待ってマジで繋がんない()


>>19
うっわイヤホンほんとに(((


21: 玲衣(蓮) @tukine 2022/05/15 06:41:34 通報 非表示

>>20
はぁ...もう諦めて左だけで聞くわ()


>>21
マジでタヒぬかもしれないから気をつけて((?


23: 玲衣(蓮) @tukine 2022/05/15 06:53:12 通報 非表示

>>22
最初「懐かしいなぁ( *´꒳`* )」

途中「(✽︎´ཫ`✽︎)グハッ」

最後「_(´ཫ`* _)⌒)_」

動画終わり「Σ(OωO )(広告で耳死んだ)」


>>23
めっちゃ可愛いよねガチで(((

広告で耳死ぬのは分かる


25: 玲衣(蓮) @tukine 2022/05/15 06:54:08 通報 非表示

>>24
一人称ぼくなの可愛い()


>>25
いやそれ((((

もう本業声優みたいだよね(((

リップ音がちしぬ(((


27: 玲衣(蓮) @tukine 2022/05/15 06:56:51 通報 非表示

>>26
もう尊すぎて近くにいた抱き枕握り潰したわ((何やってんの


>>27
だいじょうぶ俺も枕つぶしたから((


待ってくださいしぬしぬしぬしぬ((

生きていられません

体が発作を起こしております

大好き愛してる


>>29
いやだよねまじでだよねだよねだよね((((((

がちで可愛すぎてほんとに(((


>>30
聞いてながら息続かなかったし体が震えてた(


>>31
それな()

めちゃ何回も言うんだけどリップ音と僕呼び萌える()


>>32
それな…

ちなみに同担拒否✌🏻


>>33
大丈夫俺はころちゃんだから👊(????)


>>34
そうなのか🙄(


>>35
そうなのだ🙄(((????


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する