雑談しないか?


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 雑談

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/05/15 13:14:53 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


>>1
雑談したいです。


>>2
いいよっ!


>>3
ありがとうございます。

何を話しますか?


>>4
なんでもいいよっ!


>>5
動物は好きですか?


>>6
動物好きだよっ!


>>7
何の動物が好きですか?


>>8
強いて言うなら猫かな?


>>9
私も猫好きです。

私は犬も好きなのですが、特に柴犬が好きです。


>>10
猫はね、アメリカンショートヘアがすきかな


>>11
私もです。

猫だったらアメリカンショートヘアが好きです。

可愛いですよね。


>>12
うんっ!可愛すぎる!!


>>13
犬は好きですか?


>>14
まぁまぁ好きだけど、種類とかはよくわからんw


>>15
私はこの犬種が好きです。

柴犬

これ可愛くない?

犬

>>17
可愛いです。おそらくポメラニアンですね。


>>18
ポメラニアンなんだっ!


>>19
はい。可愛いですよね。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 雑談

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆