黒歴史すぎてなける

4 2022/05/18 06:33
画像は投稿者により削除されました

いいねを贈ろう
いいね
4

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/05/18 06:33:27 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


>>1
てんきゅっ!


2: 牛丸 @usimaru 2022/05/18 06:57:54 通報 非表示

おけw私も喧嘩できたらいいんだけど


>>2
喧嘩簡単よ()

うちはもともと女子?って疑われるくらい喧嘩強い()


4: 牛丸 @usimaru 2022/05/18 07:02:31 通報 非表示

>>3
喧嘩っていうより、相手の学級委員が司会で、私は書紀みたいな感じ、、、影薄いんだよね、、、


>>4
うち学年委員長だから影薄くできないw


6: 牛丸 @usimaru 2022/05/18 07:19:02 通報 非表示

>>5
なるほどぉ。私の相方も学級委員長なんですが書紀の私は、言われるがままに動いている感じで、


>>6
うちの相方副学級委員長なくせにめちゃ上から目線だから最近説教してる()


19: 牛丸 @usimaru 2022/05/18 18:47:05 通報 非表示

>>8
wwwww


>>19
上下関係出来てきた☆


21: 牛丸 @usimaru 2022/05/18 23:34:49 通報 非表示

>>20
お、おおw


10: orca @m12345678 2022/05/18 08:10:12 通報 非表示

R18大好き女はどうしてついてしまったのか...


>>10
なぜって?それはうちがえーぶi(((((((を見ていたから(((((((


15: orca @m12345678 2022/05/18 17:04:03 通報 非表示

>>13
なんで学校の人にばれてるんだw


>>15
それはバレてないな1部の男子以外w

昨日さ、美術の授業で友達とR18を話してたらさw純粋な男子が前にいてでかい声でR18って何って言ってうちらに視線がばって来てからかな?☆


17: orca @m12345678 2022/05/18 17:06:53 通報 非表示

>>16
授業中にしていい話じゃないんよw

友達とR18たまにするけど、さすがに誰もいないところでやってるワイw


>>17
へへ☆

これがえんじぇるクオリティ☆


>>11
ないすですんっ


皆様把握感謝


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する