柚葉黙って〇んどけ


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 柚葉

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/05/18 18:23:50 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


いくら悪いことやってもさ,○ねとか言ったらダメでしょ


>>1
そもそも誰かしらん。関係ない。


>>2
誹謗中傷やってるから注意しただけです。

○ねと言うのは誹謗中傷の一つに入ると思われます


5: 弥宵 @koyuki 2022/05/18 18:55:01 通報 非表示

〇ねとか言っちゃ駄目だよ、いくら酷いことをしたからって相手に誹謗中傷はしないで…((


6: 三輪恵 @Mikumomegumi 2022/05/18 20:35:43 通報 非表示

誹謗中傷は絶対にやってはいけない行為です、侮辱罪に該当する可能性があるので、これから気を付けてくださいね


1ゆっくり茶番劇=全部が全部東方二次創作では無い。 2名前に関しての商標登録だから影響は0に近い。

よって問題は0に近い。もっとヤバい奴は幾らでも居る(オムニバース全知全能カービィ捏造厨、白バイ新幹線などなど)


8: 彩 華_. @flour 2022/05/19 19:29:33 通報 非表示

柚葉は悪いけどあんたも同罪


終わた民


柚葉がやばいのはめっちゃ分かるけど暴言は控えよう


(僕は自閉症スペクトラムで感情のコントロールが難しく、勢いでこんなことを言ってしまいました。誠に申し訳ありません。)(なおかつ11歳のバカでアホみたいなやつがこんなこと言ってごめんなさい)


13: 満月の聖夜 @seiya 2022/05/25 09:43:47 通報 非表示

気持ちは分からないでもないけど,流石に言って良い事と悪い事があるでしょ。


人を侮辱するようなトピは作らないほうがいいし

作っても意味ない


>>11
障害を盾にするな


東方Projectの印象下がるんだよ

マジでやめろ


>>15
ああcdswkくぉううじゅrjけwqsjvfjrdんkうぇdhbghjrけいswjhふれkうぃおうrhつkれをjhぎれおw7死んできていいですか?


>>15
ああ、もうおれいきてるいみなくなったんだ。すいません末裔さん。僕をこの世で一番高いビルの屋上に連れて行ってください。


>>15
辛辣に言われるともう飛び降りるよ?


>>19
やるなら誰にも迷惑かけるなよ

俺は君が死のうがどうでもいい

君の人生、勝手にしろ


黙って死んどけとか言わんでも社会的にはもう死んでるで


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 柚葉

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆