莉犬君のキャットラビング

4 2022/05/19 12:27

どうかなどうかな°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°がしつわるくてごめん

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 莉犬君

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/05/19 12:27:56 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


>>1
かっけええええええええええええええええ


>>1
かあいーーーーっ


>>4
いやぁ、トート最後の日にちとちゃんのイラスト見れて良かった


>>7
あのさ、一つお知らせ


>>8
うん!


>>12
スマホ買ってもらった後でもトートできない可能性は高い。でも、蘭くんとYouTube始める予定だから、チャンネル名と俺と蘭くんの名前二人に教えるね!


>>16
私もYouTubeやったらいつかは二人とコラボしたいなぁ


>>19
おおっっっっっっっっっっk


>>19
もどっておいでー


>>16
ルールがありまーす
1 コメントとかで、「もしかして莉无?蘭くん?」とかって聞かないこと!トートの話はしないでね〜

2 蘭くんには教えること秘密だかんね!!怒られるからw


>>7
ww待っていまさ、TVのインターフォンの音で、家の家に来たかと思って見に行っちゃったw


>>7
これからもねイラストは書いていきますよぉ!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 莉犬君

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する