なんかしゃべろ


コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/05/21 23:33:01 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


なんかしゃべろ


何を話そうか


歌ってやろうか?


>>4
音源はないけど


>>6
一応歌い手!


>>8
話すだけでもいいよ?


てかさこれさボイチャできてる?


>>10
出来てる


どっか行くん?


何の話してるねんw


名前呼ぶな!誰が聞いてるかわかんないんだから!


>>14
リスナーでも入れるんだから!


名前呼ぶな馬鹿やろ!!!!!!!!!!!!!!!!


>>17
蹴っ飛ばすぞ!!!!!


僕付き合ってるし!!!!


>>19
ただいま


>>21
きてえええええええ


うるさい!!


>>23
なにわろてんねん


>>25
笑ってないべ?


誰と一緒にいるんよ


クラスメイトの名前出すな蹴っ飛ばすぞ


サイコー


ヽ(`Д´)ノプンプン


>>33
よしよしヾ(・ω・`)怒んないの今度パピコやるから


>>35
よっしゃ~


>>36
パピコに釣られてる人


>>37
つられました


>>39
ワクチンは今日の昼やで?


まだ打ってない今日の昼に受けに行くの


修学旅行行くから打っとけって


修学旅行行きたくないなぁ


女子と寝たくない


だよな1人最高


今だけアイコン変えようか?


めんどいからいいや


初音ミク


>>51
うわぁヨシエ


視力低下したわ


バーカバーか


学校行ったとき覚えてろよ


155.1㎝39㎏聖來です


>>57
やだやだやだやだ


>>59
火曜日行けるかな~


よっしゃあボコろ


今日は2人に告られたわうざいわ


学校の中では一番軽いんじゃない?知らんけど


>>63
学年だったw


何の話してるんか分からんわ


僕他に彼氏いるって!!!ぶっ飛ばすぞ


ゲーム内です~


今までで1,2,3,4,5,6,7、、、、めっちゃあったわ


今日も2回告られたしなぁ


金曜ぼくが帰るとき小さい子にもてあそばれている琴音を発見w


聞こえてるけどしゃべってないだけ


お前の彼女?って言ってた人達


今日彼氏に会えたからいいやチャットでだけど


>>76
放課後って意味だったかな


僕でも簡単な英語ぐらい打てます!!!!!!


漢字も英語も読めないの?漢字読めない人結構いるけどさ


概念と貫く読めない人いたし


>>84
おはよ~


>>85
よしよしヾ(・ω・`)


>>87
ん?いやーいいとこに頭があるなーって


>>88
は?なにそれw


>>89
ちびってことだあああああ


>>90
はぁ??????????????


>>92
さいてーーー


明日熱出たらオンラインでも授業受けれないわ母親がだめって


>>94
ドン( ゚д゚)マイ


>>95
おー来てたんやトピ投稿してるから見て


>>98
腕骨折した()


>>100
嘘やけどね


>>101
嫌いです!けっ


>>102
ごめんって


>>103
許さん!


>>104
姉ちゃん許して?


>>105
許さん~腕痛い~


>>106
よしよしヾ(・ω・`)


>>106
パピコあげるから許して

?姉ちゃん


>>108
うーん許してやろう


>>109
ありがと姉ちゃんだーいすき(キャラ崩壊)


>>110
学校で言いふらしてやろ


>>111
やめて?w


>>112
へっへっへへ


>>111
ねっとだとこんな感じの言わないでー


>>114
言いふらすからな覚悟しとけよ!!!!!


>>115
やだああああああああああああああああああああああああああああああパピコ二袋あげるからあああああああ


>>116
パピコに袋?


>>118
どうゆうことや


>>119
え?2袋って意味よ?


>>120
まじ!!!!!!!!!!!


>>122
やった~言いふらそ、、、ん?


>>124
雷?いや違うか


言わないでええええええ


>>127
いや雷だな


>>128
どうゆうことだ?


>>129
なんかゴロゴロ言ってる気がする


>>130
まじ?見てくるわ


>>131
あのさタグ見て回線切れるかもって言ってる


>>132
めんどくさいから諦めた


>>135
むっちゃピカピカしてたけど


>>136
ピカピカの1年生


雷で泣かす兄であったw


>>139
まぁ怖くないけど


>>140
それなwずっとtakiyukiのwxy聞いてるわw


>>142
マジで神曲


>>143
腕が痛い


>>144
よしよしヾ(・ω・`)


>>146
やめろ言いふらすぞw


>>147
ごめんなさいw


>>147
時間割教えて


>>149
オンラインでも受けれない僕時間割は英、理、美、社、数、総だったはず


>>149
熱下がったんだけどw薬飲んだからかなw


>>152
今オンラインで入ってる


>>154
おーどうした


>>153
ばか頭いたいw


>>157
死にそうやわw


>>158
www僕もしんどくなってきた


>>160
しんどいー


>>161
頑張れ


>>162
今の体温38,8


>>162
朝は39,2


>>164
マジか無理するなよ


>>165
てか数学の時間に何パソコン使ってるのwてか学校行ってる?


>>166
いってるわ


>>167
行ってるんや以外~


>>168
なんやw


>>169
薬飲んだから汗がやばいわw


>>170
休めw


>>171
副担の顔拝めときたいやん(名前は出さんけど)


>>172
あーh先生ね


>>173
そうそう!顔ドアップを拝めれたw


>>174
ww奏の顔見た時の俺やん


>>176
www


>>177
今授業中にやってるん?


>>178
俺別教室でやってるもん


>>179
あ、そっか数学の時いつも居らんもんな


>>180
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪


>>181
あれさやってほしいゲームあるんやけどさ


>>183
プリンセスエンパイヤしてほしいな~


>>184
なにそれ


>>184
したよ?


187: 187コメさん 2024/02/25 21:43:19 通報 非表示

日本のフェミはガラパゴス化している。

元々は欧米の人権意識に感化されてフェミになったんだろうけれど、その思想が暴走・過激化し、欧米でも問題にならない作品・表現まで問題視するようになってしまった。

嘆かわしい。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆