ドンブラザーズ&リバイス&仮面ライダー1号&アナザーディケイド&以下略(コメントに書く)とゲンム&エグゼイド&ジオウ&セイヴァー&オールマイティセイバー&アスモデウスはどっちが強い?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




609: 24コメさん 2022/06/04 20:20:19 通報 非表示

とりあえず1コメはルールを決めた方良いんでね


625: 96コメさん 「ゲンム&エグゼイド&a..」派2022/06/05 10:47:05 通報 非表示

地球人が作ったからガラクタなんて根拠も無しに言われても何の説得力も無いけどね


630: 96コメさん 「ゲンム&エグゼイド&a..」派2022/06/05 13:56:17 通報 非表示

オーマジオウなどは操作無しで時間停止してるけどね。神には勝てないって何を根拠に言ってるんだか


636: 24コメさん 2022/06/05 14:37:02 通報 非表示

仮面ライダーかボコボコにされると言い切れないじゃろ。仮面ライダーがボコボコにする可能性もあるわけやしな


648: 1コメさん 2022/06/05 18:15:55 通報 非表示

96コメと26コメは当トピへの出入りを無期限で禁止します

トピックのルールを破った為

26コメ=人の個人情報を載せた為

96コメ=人のコメントに揚げ足取り続けてトピを荒らした為

出禁解除の条件

4コメさんと85コメさんには今後一切返信しない事

あと自分がした事への反省文を書く事


651: 26コメさん 2022/06/05 18:19:09 通報 非表示

>>648
そう反応するって事はどらえざえもん(白バイ)かwよーく分かったよwww


653: 1コメさん 2022/06/05 18:21:45 通報 非表示

>>651
それ禁止行為です

そのどらざえもん(白バイ)という方の話は当トピでは禁止です(私はその方とは別人)


654: 26コメさん 2022/06/05 18:23:15 通報 非表示

>>653
他人なのに禁止する必要性があるの?w


660: 96コメさん 「ゲンム&エグゼイド&a..」派2022/06/05 18:38:21 通報 非表示

そちらも出禁にはしないのか? それは何故?


669: 24コメさん 2022/06/05 19:33:40 通報 非表示

96以前にもオーマジオウは車も壊せない攻撃で膝をつくとか言ってるな。ジオウでトリニティが車に攻撃した事あった?


670: 26コメさん 2022/06/05 19:37:36 通報 非表示

>>669
無いよ。それはギンガだし。そのギンガもトリニティ以下のジオウII、ゲイツリバイブ、ウォズの必殺技で死んでる。トリニティはその後に巨大隕石を破壊したりとかしてるな。

それに「仮面ライダーを見てる奴は精神も幼稚なんだよwww」「仮面ライダー信者は精神も幼稚」とか明らかに此方を侮辱するコメがあるんだけど目を瞑ってる事を見ると1コメもグルかなと思う。


674: 24コメさん 2022/06/05 19:45:25 通報 非表示

>>670
だよなあ。こうした間違いや捏造を良しとするのは無いよな

それ以外にも結構酷い言い方あるのに何も言わないしな


675: 26コメさん 2022/06/05 19:46:38 通報 非表示

>>674
そうだよな。


671: 96コメさん 「ゲンム&エグゼイド&a..」派2022/06/05 19:40:27 通報 非表示

672: 26コメさん 2022/06/05 19:42:46 通報 非表示

カッシスワームの件にかしては素手でボコボコにされた後にガタックが怪人態と対決してたな。普通に変身解除もされずにカブトが来るまでエリアを守ってた。


673: 26コメさん 2022/06/05 19:44:10 通報 非表示

>>672
これとか

ガタック カッシスワーム

676: 96コメさん 「ゲンム&エグゼイド&a..」派2022/06/05 19:46:55 通報 非表示

>>672
人間態だから現実の一般人と同じ強さってわけじゃないしね


677: 26コメさん 2022/06/05 19:48:05 通報 非表示

>>676
そう。怪人態>人間態なら怪人態の攻撃を受けて変身解除もせずに耐え忍んだ説明もつかないし。


678: 96コメさん 「ゲンム&エグゼイド&a..」派2022/06/05 20:12:40 通報 非表示

>>677
そうだよね


679: 26コメさん 2022/06/05 20:14:09 通報 非表示

>>678
おん


687: 687コメさん 「ドンブラザーズ&リバイ..」派 2022/06/05 21:08:14 通報 非表示

オーマジオウってジャンプ力はアルティメットリバイに抜かれててキック力も大して差がないんだね。


688: 26コメさん 2022/06/05 21:08:54 通報 非表示

スペックはあくまで目安みたいなもんだからなぁ.....


689: 687コメさん 「ドンブラザーズ&リバイ..」派 2022/06/05 21:11:51 通報 非表示

歴代の主役ライダーでアルティメットリバイとアルティメットバイスにスペックで勝ってるのがオーマジオウとオーマフォームくらいしかいないのヤバすぎ。


693: 26コメさん 2022/06/05 21:14:54 通報 非表示

>>689
ゲンム ゴッドマキシマムゲーマーは?


694: 687コメさん 「ドンブラザーズ&リバイ..」派 2022/06/05 21:17:57 通報 非表示

>>693
主役ライダーではないねー。


697: 26コメさん 2022/06/05 21:19:49 通報 非表示

>>694
ごめん。エグゼイドノベルゲーマーとかは?純粋なスペックでいけば上記の二人だけだろうけど。


699: 687コメさん 「ドンブラザーズ&リバイ..」派 2022/06/05 21:21:33 通報 非表示

>>697
スペック数値化されてたかな?


701: 26コメさん 2022/06/05 21:23:58 通報 非表示

>>699
永夢の言ったことが現実になるので幾らでもスペックを書き換えし放題ではないかと。


708: 687コメさん 「ドンブラザーズ&リバイ..」派 2022/06/05 21:31:50 通報 非表示

>>701
それならスペックで勝てるかもしれないね。リバイスの最終回限定フォーム出ればオーマジオウもスペックで抜けそうで楽しみ。


709: 26コメさん 2022/06/05 21:32:52 通報 非表示

>>708
おー


753: 4コメさん 「ドンブラザーズ&リバイ..」派2022/06/07 17:41:23 通報 非表示

>>708
無理やで、なんかエグゼイドも信者に拡大解釈されとるけどノベルゲーマーは敵をわざわざキックで倒しとるし

本当に「言った事が現実になる」ならわざわざそんな周りくどい倒し方せんくても良かった筈やし


712: 96コメさん 「ゲンム&エグゼイド&a..」派2022/06/05 21:46:51 通報 非表示

エグゼイドは経験値でパワーアップするから数値はあくまで初期値だしなあ


716: 26コメさん 2022/06/05 22:05:15 通報 非表示

また始まったよ.....


717: 96コメさん 「ゲンム&エグゼイド&a..」派2022/06/05 22:06:51 通報 非表示

エグゼイドの能力は世界観依存じゃなく。どちらかと言えば空間支配とか領域展開系だからエグゼイドの世界だけで強いという事は無いけどね


718: 26コメさん 2022/06/05 22:08:32 通報 非表示

アルティメットリバイスってギフに勝てるんか。


719: 96コメさん 「ゲンム&エグゼイド&a..」派2022/06/05 22:23:39 通報 非表示

>>718
エボルトを倒すために作ったのにエボルトにタイマンで圧倒されたジーニアスという前例も居るから確実に勝てるかは分からないかな


720: 26コメさん 2022/06/05 22:24:50 通報 非表示

>>719
そうそう。アルティメットリバイスなら無限分身でセイヴァーを倒せるって言うコメを見つけたけど無理じゃないかなと思うんだ。

未だ倒せていないギフ、スーパーヒーロー戦記の設定ありならオールライダー&オール戦隊、アスモデウスを含めた歴代怪人が相手になるからね。更に言えばウィザードのコピーリングで無限に増やせるしな。


722: 96コメさん 「ゲンム&エグゼイド&a..」派2022/06/05 22:41:09 通報 非表示

>>720
というかリバイならバイスがバイスならリバイが敵として出て来る上にギフモ居るから難しいと思う


723: 26コメさん 2022/06/05 22:42:04 通報 非表示

>>722
そうだよな。


721: 721コメさん 2022/06/05 22:26:10 通報 非表示

公式サイトみたらアルティメットリバイスの分身は一定期間しか活動できないと書いてあったわ。


751: 96コメさん 「ゲンム&エグゼイド&a..」派2022/06/07 12:09:56 通報 非表示

本編で世界破壊してるのを無視してるのに本編描写が優先とか言ってるのは矛盾してるんだよなあ


763: 26コメさん 2022/06/07 20:50:16 通報 非表示

また使い振る舞わされた言い分が始まったよ


771: 771コメさん 2022/06/08 11:40:00 通報 非表示

アナザー鎧武の歴史改変の影響はヘルヘイムも受けてるよ。


941: 1コメさん 2022/06/18 20:01:07 通報 非表示

禁止行為を行なった為、922コメの出入りは禁止します、皆さん、922コメは無視して下さい


942: 26コメさん 2022/06/18 20:04:32 通報 非表示

>>941
おけ


950: 950コメさん 「ゲンム&エグゼイド&a..」派2022/07/17 17:17:00 通報 非表示

全知全能に全知全能でない奴が勝てるわけない


951: 951コメさん 「ゲンム&エグゼイド&a..」派2024/05/09 18:42:23 通報 非表示

余裕勝ちwwww

ボケて リムル

画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する