おはようなのだ

3 2022/05/28 09:10

おはようなのだ

一緒にお話がしたいのだ

お話しよなのだ

ねむねむなちとせなのだ

みんな大好きなのだ

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/05/28 09:10:17 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


>>2
わああああああああああああああああああ


>>4
りんだああああ!!!!!!!!!


>>4
時々浮上するかもって言った次の日に浮上しまちた★


>>5
うれ清水←これ知ってる人いるんかな


>>5
莉无だよーー


>>9
わぁい!!!


>>9
こーやって時々浮上するから寂しくないヨ〜((話とちゃう


>>11
よかったああああああああああああああああああ


>>12
はなしとちゃうくてもいいよぉ


>>13
平仮名だけになってた


>>6
スイッチのフレンド誰もやってない(´;ω;`)


>>15
wwwどんまい


>>17
フォトナひっさびさにやった


>>19
半年くらいしてない


>>21
ソロおおおおおおおおやだああああああああああ


>>21
お兄ちゃんが占領してるから( ; ; )


>>26
ぽけ ぽけ ぽけ ぽーけかめんが参上いたーすーー


>>27
おとあさっき(3分前)なんかやってた


>>31
笑い方独特だよね


>>30
すとぷりの悪口以外は好き〜


>>33
清水の呪い()( ´∀` )


>>32
確かにね〜あーいあーいあーいあーいあーいあーいあーいあーい


>>34
いれいすも紹介されてたね


>>35
なんかアイアイって曲あったような気が。。。


>>36
清水の呪いにかかんなかったよね


>>38
すとぷりもぉ


>>37
お猿さんのやつね


>>39
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪


>>40
そうそう


>>39
あーいあいあーいあいあーいあいあーい


>>43
ご飯食べてくる〜


>>43
おさーるさーんだよー


>>44
だから今日はもうやめるね〜ばばい!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する