ちょっと聞いてくれ、、、、


コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/06/01 23:09:05 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


なんか最近さ


これまでちょっと仲良かった女子がいたんだけど


最近中1になったんだよね


俺2年だからさ


先輩になるんだけど


あのーね。


考えすぎかもしれないんだけどさ


なんかその後輩と会うたびにさ


友達とこっちのほうがん見してくるんだよ


冷たい視線とかじゃなくてさ


聞こえるんだけど


「あの人!」って言ってるの結構聞こえるんだよ


塾一緒なんだけど


めっちゃ話しかけてくるし


その内容が


ほとんど恋愛系なんだよ


「好きな人っていますかー?」とか


噂で聞いたんだけど


なんか、


一年の女子と俺が付き合ってるって話なの


俺そんなの全っ全知らないからさ


もしかしてこれは


あるのか、、、、?


みたいな。


そういう相談


考えすぎとかはいわないでね


シバ傷つくから


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆