アイコンメーカーで作ってほしいキャラクター募集中!

2 2022/06/03 19:44

出来る物

・アニメキャラ

・歌い手さん

・トート民(出来たら)

・ボーカロイド(ボカロ曲も可)

・あなたのオリキャラ(アイコンにしてください)

こんな感じです!

でもできる範囲なら何でもやります!お気軽にリクエストしてください!

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: アイコンメーカー キャラクター募集中

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/06/03 19:44:04 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


俺作って(蹴


>>2
アイコンの子?


>>2
ありがとぉ!


>>3
まぁ何でも(は


>>5
何でもなら作ってほしいキャラクターの特徴的なの教えてー!


>>6
全体的に水色(?)

髪はボブとかそんなかなー(?)(

目は落ち着いた色っ(?)((((((


>>8
ありがとう~


>>8
作ったらDMで送るねーー


>>10
おっけぃ


>>4
わあああああああ


>>12
作ってええええええええ


>>13
トピ主俺じゃないよぉおおおおお


>>14
うんんんんんんんんんんn


>>15
わあああああ


>>16
うええええええええええい


>>17
つくるうううう?


あ、てかふわにゃさんのやつ送ったよおおおお


>>19
作ってええええええええええ


>>21
全体的に白の子作ってええええええええ


>>22
いいよおおおお


>>23
よろしくううううううううううううううう


>>24
ご飯食べてくるねえまた来る


>>25
おけええええええええ


>>27
おかああああああああああああああ


>>28
もうちょいで寝るけど作ったら明日トピにあげるうう


>>29
おけえええええええええええええ


>>30
いまあげとくううう


>>31
はああああああああああああああい


34: DIO蛮奇 @Nekonuko2023/08/12 11:24:35 通報 非表示

ショタ化したDIO


35: DIO蛮奇 @Nekonuko2023/08/12 11:27:12 通報 非表示

このポーズにしてほしい

貴様見ているな

36: DIO蛮奇 @Nekonuko2023/08/12 11:28:57 通報 非表示

いや、やっぱこっちで

貴様見ているな

画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する