もう無理です

8 2022/06/03 21:45

これは、実際に来たコメントの画像です。

@kanar さんに「限トピじゃなくて、普通のトピで晒せ。その方が色んな人の意見が聞けるから」と言われたので、

限トピじゃなくて、普通に晒すことにしました。

みなさんの意見をお聞きしたいです。

決して俺は性同一性障害だとは言ってません。トランスジェンダーって言ってますので。

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 無理

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/06/03 21:45:00 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


さあさみんな意見きかせちゃって〜。

これは最初に俺が言ったことね


>>1
あなたはもういいので。


>>3
ミュート機能知ってます?

今すぐやったほうがいいと思うよ。


>>25
どうやって?


>>27
プロフィールを開いてミュートするを押してはい押せばできるはず


>>32
ないよ、?


>>36
うん、


>>36
押したよ〜


>>42
お前には言ってねぇーよ


>>46
そうなのか〜。まあいいや


>>55
そこはそれでいいのね


>>59
うん!深堀してもなにも出てこなさそうだし


>>62
だったらトランジェンダーとかLGBT🏳️‍🌈のへの侮辱とかやめとけ〜


>>66
LGBTへの侮辱ではなくLGBTだって嘘を付く人をなくしてLGBTが浸透する世の中になって欲しいと思っているだけ


>>73
嘘ついてる人はいるけど、ひなたくんは違う。証拠はないけど。。


>>75
ひなたをしんじてるんだ。いいね〜ひとをしんじるって


>>84
へぇー君一人も人を信じた事ないんだぁ、俺だってみんなを信じてるわけじゃねぇーよ


>>86
えっ 人信じてきたことあるけど?

信じたことないってゆってないけど


>>73
@マジでやめといた方がいい

色々めんどくさいことになるだろうし


>>77
もうなってるでしょ


>>79
なってるからやめれってことなんよ


俺とyuhiの会話も知りたい人いるかな〜


>>2
もう、やめな?


こんなとこでそんなことしとんか?


>>5
それなです。


>>5
さっきはじめてしたばっかです


>>7
さっきどころじゃない。

しつこいです。


>>8
いやあのそうゆうことじゃなくてね

君が初めて僕の意見?をいった人です。

う〜ん まあいっか


このコメントはわかる気がする。

君が、性同一性障害の根拠的なことがないと殆ど「自称」って思われる。

できれば中性って言ってほしいと思った

でもこの人は口が悪いなと思った。

                           以上です


11: 虎羽 @Harukawayu 2022/06/03 21:55:57 通報 非表示

自称かは知らんけど、本当にだったら君に悪いんじゃなかなと思う、以上、


12: 東雲㌨ @Ayasama 2022/06/03 21:59:09 通報 非表示

自演でしょ


>>12
自演ってなんですか?


15: 東雲㌨ @Ayasama 2022/06/03 22:01:34 通報 非表示

>>13
そのトピックを上げられてるなら知ってるでしょ


>>15
わかりません、なんのことですか?


14: "緋 翠 . @hisui_ 2022/06/03 22:01:09 通報 非表示

口悪。たとえ自称だとしてもここまで口悪いのって最悪。
もっと他の言い方があるだろって思うわ。まじで。まずは@kanarが口の悪さ改善しよーね😆

ちなみに私は自称でも自称じゃなくても気にせん


>>14
自称でも自称じゃなくてもってさ、所詮ネットだからかなな?


>>19
「な」が2個あるよ


>>20
あ〜ほんとだ やだはずかしいんだけど〜


22: 莉奈 りな @teller 2022/06/03 22:07:15 通報 非表示

>>21
貴方様がやってることのほうがお恥ずかしいかと、


>>22
w様をつける意味なくない

そうか俺のやってるほうが恥ずかしいか。


24: "緋 翠 . @hisui_ 2022/06/03 22:09:26 通報 非表示

>>21
喋り方jkすか?((


>>24
そう思えた〜?思えたなら嬉しんだけど〜


43: "緋 翠 . @hisui_ 2022/06/03 22:15:24 通報 非表示

>>29
そう思った〜どういたしまして〜


>>21
お前の方がよっぽど恥ずかしいっていうことお願いだから自覚してほしい。


23: "緋 翠 . @hisui_ 2022/06/03 22:07:45 通報 非表示

>>19
そうやな。所詮ネットやし。

「所詮ネット」で自称とか自称じゃないとか色々言ってんのあんただよねw


>>23
でもネットでも嘘をつくのは良くないよ

これの積み重ねが日常に響いて来るんだから。

おれもね


>>34
嘘だと思うなら勝手に思っていて下さい。

俺は大丈夫なんで。


>>37
演劇だからね どんなに下手でもそこらの人よりかは実績があるもんね


49: 莉奈 りな @teller 2022/06/03 22:18:24 通報 非表示

>>48
文でも演技とかあるんだー


>>48
演劇部の全員が全員演技上手いと思わないでください


>>53
俺は下手って書いてるけど

まあ上手いか下手かはしらんけどww


40: "緋 翠 . @hisui_ 2022/06/03 22:14:44 通報 非表示

>>34
いやお前もかよ

まぁ私もだけどね


16: 三輪恵 @Mikumomegumi 2022/06/03 22:02:29 通報 非表示

自称の証拠もないのに、言うのは可愛そうです。


35: *狐/憂* @kamino_tenten 2022/06/03 22:14:21 通報 非表示

>>16
逆に自称じゃない証拠もなくない?

あ、思っただけなので


98: 三輪恵 @Mikumomegumi 2022/06/03 22:51:40 通報 非表示

>>35
だけど、あそこまで言う必要は無いかと思います。


18: りう゛。 @slave 2022/06/03 22:04:23 通報 非表示

ぼくが言えた事じゃないけど口悪い…はっきり言って痛い。

診断書とかの根拠がないから疑われるのも仕方がないけど言いすぎ。


ひなたくんは本当なの!証拠はないでも俺は本当に悩んでる事は知ってる。


もうやめてよ!!

ジェンダー詐欺無くすさんに何が分かるんだよ!


>>31
君にも何がわかるの?


41: *狐/憂* @kamino_tenten 2022/06/03 22:14:52 通報 非表示

>>38
てめぇにも何がわかるん?


>>41
みんなyuhiの真実なんか知らないよ。

知ってるのはhinata_kunnだけ


>>52
同一人物です


>>52
だったら君も言える立場ではないのでは?


58: *狐/憂* @kamino_tenten 2022/06/03 22:20:31 通報 非表示

>>52
通報♪からの〜?ミュート!

面白ない??


>>58
いいね〜。賛成 やっちゃえ やっちゃえ


67: *狐/憂* @kamino_tenten 2022/06/03 22:23:41 通報 非表示

>>64
いやマジそれなぁ〜!

って君のことやん!?


>>67
いいツッコミやんw


>>38
ひぅを巻き込まないでよ


44: 莉奈 りな @teller 2022/06/03 22:15:24 通報 非表示

僕がこんな事言うのもおかしいとおもうんですが、自分の性別なんて人がわかることではないと思うんですが。
自分が思っている性別がわかるってことは今考えてることがわかるのと一緒ですよ。
僕はこんな差別があってはいけないと思う。
こんなことでも日本国憲法の基本的人権の尊重に入ると思うんですが...
小学生やりましたよね?(何歳か知りませんが)

結構口悪くなったかも...


>>44
外国ってひどいよね〜。こんなのよりも


>>68
外国の方がジェンダーレスなんですよ?


>>70
あらあら外国人も大変ねぇ


>>74
ジェンダーレスの意味分かってますか?


俺は普通の男だから、、でも気持ちはわかるから大丈夫。


50: *狐/憂* @kamino_tenten 2022/06/03 22:18:28 通報 非表示

口悪いのは認めますっていうか酷い。

まず通報からのミュートでいきましょう


全く関係話で申し訳ないんだけど

調べてしまったもんだろからLGBT🏳️‍🌈の結婚相談所の広告が出てくるようになった


80: "緋 翠 . @hisui_ 2022/06/03 22:29:10 通報 非表示

>>51
w


>>80
今週にちょうど勉強したばっかりだったからよかった


あのね、、、マジで性別に悩んでてトランスジェンダー、性同一性障害ならマジで失礼よ。


あ、トランスジェンダーの診断書はないっぽいけど、、、性同一性障害のしか出てこない。。。


>>61
だから、診断したいけど出来ない


>>63
いや、知ってる。


男が好きだから女¿


意味わかんね


ひなたくんはトランスジェンダーのゲイ?


>>72
ううん、ゲイとトランスジェンダーは別だよ。

俺はトランスジェンダー。

(またこれ言うとあの人になんか言われるのは嫌だけど)


>>78
そかそか


え!?じゃあ俺がゲイって事も嘘って言ってんの¿


嘘って確証あるの?


https://d.kuku.lu/6d708bdd5これ見な、ミュートできるから。。


>>88
ミュートしたらどうなるの?


>>89
ミュートしたやつからコメント来なくなる、


>>90
おけ、ありがとう


''自分が言ったことには責任を持たなきゃね''

黒歴史確定。ありがとうございます↑‼︎


>>92
✨✨👏✨✨


>>93
ひなたくんは黒歴史なんかじゃないと思う。

もっと胸張って頑張ってね。byるまより


>>94
ありがとう、


96: 篤信 @Tokusin2022/06/03 22:41:07 通報 非表示

ごめん、議題が分からない((俺、読解力が皆無なもんで


101: 치게 @te_09_s2022/06/04 15:19:31 通報 非表示

まぢで馬鹿にしたり侮辱したりすんのやめやほうがいいよ、


>>101
ごめんなさい。してるつもりはないんです。


103: 치게 @te_09_s2022/06/04 15:21:19 通報 非表示

>>102
いや、あなたに言ってるわけじゃないです、すみません


>>103
あ、本当にごめんなさい💦ありがとうございます💦


105: 치게 @te_09_s2022/06/04 15:22:47 通報 非表示

>>104
いえいえ。謝る必要ないですよ❕


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 無理

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する