レミリアとフランはどっちがクラスメイトになりたい?

レミリア
レミリア

62(45%)
フラン
フラン

73(54%)

45%
54%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: レミリア フラン クラスメイトになり..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/06/03 21:57:52 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「レミリア」派 2022/06/03 22:03:14 通報 非表示

トピ主です!


2: 2コメさん 「レミリア」派 2022/06/04 07:48:43 通報 非表示

陰湿狂気腐ったフランに対してレミリアは陽キャ!クラスにいたら絶対人気者♡ でも腐乱やこいしはきっとクラスの隅っこでぐちぐち悪口言い合ってるだけの嫌われ者!レミィは素敵だねー!


3: 3コメさん 「フラン」派 2022/06/04 21:32:28 通報 非表示

>>2
は?w嫌われ者は君だよ?そうやってこのトピにぐちぐちフランとこいしの悪口言って、完全に君の事じゃんwあとフランとこいしは悪口なんか言わないからね?あと、陰湿狂気腐ったって何?狂気はともかく、陰湿、腐ったのは君じゃん?それから最後、君のそういう信者発言だけで、君の推しのレミリアがどんどん嫌われていくんだよ?わかってる?あ、そうか、そうやって現実でも影で悪口ばっか言って、『まだ影愚痴誰にも見つかってないからここで言ってもバレないやw』って思ってるからこんな事言ったんだよね!まぁ、君のそういう発言をしたからレミリアが嫌われていくって言う事がわかったらもういい。


4: 2コメさん 「レミリア」派 2022/06/05 06:27:41 通報 非表示

>>3
少なくともレミィはフランほど嫌われはいないから大丈夫☺️


5: 5コメさん 2022/06/06 01:07:01 通報 非表示

そもそもフラン学校くるか?


6: 1コメさん 「レミリア」派 2022/06/06 15:22:49 通報 非表示

>>2
言いすぎよ?


7: 2コメさん 「レミリア」派 2022/06/06 20:26:31 通報 非表示

>>5
絶対来ない🤣不登校で卒業もできずレミリアに勉強教えてもらってもまだ落第しそう!


8: 8コメさん 「フラン」派2022/11/18 03:21:46 通報 非表示

明るいフランちゃん好き!レミィも好き!どっちも美人だしどっちもクラスメイトになりたいな

フラン可愛い

9: 9コメさん 「フラン」派2022/11/23 13:06:18 通報 非表示

>>7
フランのほうが頭良いと思うが?


10: 10コメさん 「レミリア」派2023/05/28 11:24:58 通報 非表示

>>9
フランはアホ


11: 11コメさん 「フラン」派2023/06/09 00:55:31 通報 非表示

>>10
まずレミリア信者を庇って乗っかる奴がいるのが謎。これがレミリアが嫌われる最大の原因あと原作フランのが頭いいよ。


12: 10コメさん 「レミリア」派2023/06/12 19:11:02 通報 非表示

>>11
原作見ろよ


13: 13コメさん 「レミリア」派2023/06/12 19:33:25 通報 非表示

世話焼いてあげたい


14: 11コメさん 「フラン」派2023/06/12 19:49:46 通報 非表示

>>12
ブーメランすぎだろw現実みよ?


15: 15コメさん 2023/06/12 19:50:11 通報 非表示

まようわーーー

フラン好きだけど、被害者多そうw


16: 10コメさん 「レミリア」派2023/06/13 16:58:42 通報 非表示

>>14
レミリアとフランはどっちが頭良さそうでレミリア勝ってるww


17: 11コメさん 「フラン」派2023/06/19 18:29:17 通報 非表示

>>16
「よさそう」だろ?しかも投票トークの結果が全てだと思ってる?w


18: 10コメさん 「レミリア」派2023/06/20 19:44:54 通報 非表示

>>17
それってあなたの感想ですよね?


19: 11コメさん 「フラン」派2023/06/23 20:43:04 通報 非表示

>>18
ひろゆきッずか…正体現したな…疑問形なんで感想でもなんでもないが…?質問から逃げてそんなこと言うの恥ずかしいなw親が泣いてるぞ


20: 10コメさん 「レミリア」派2023/06/23 21:31:41 通報 非表示

>>19
じゃあなんでフランの方が勝ってるのになんでレミリアに文句言ったんですか?それにレミリア推しも可哀想です、なので、お前が○ねよwwwww🤣😂


21: 11コメさん 「フラン」派2023/06/24 10:21:42 通報 非表示

>>20
????

あ、バカか


22: 22コメさん 「フラン」派 2023/06/24 11:08:44 通報 非表示

フランだと困ったとき助けてくれそう!


23: 10コメさん 「レミリア」派2023/06/24 21:52:06 通報 非表示

>>21
ニャー!レミィだって頭良いんだぞ!他の猫たちを連れてきてボッコボッコにしてやろうか!!○ねー!!

ねこ

24: 11コメさん 「フラン」派2023/06/25 10:29:48 通報 非表示

>>23
見苦しいぞ

しかもレミィが頭悪いなんて言ってないけど


25: 10コメさん 「レミリア」派2023/06/25 19:48:25 通報 非表示

>>24
レミリアとフランはどっちが頭良さそう?これ見ろ


27: 11コメさん 「フラン」派2023/06/26 07:18:39 通報 非表示

>>25
だから「良さそう」だってww見た目の話だろwwww


28: 10コメさん 「レミリア」派2023/06/26 07:42:03 通報 非表示

>>27
レミリアとルーミアはどっちがかわいい?こいつのトピのコメ欄を見ればすぐわかる


29: 11コメさん 「フラン」派2023/06/26 18:19:03 通報 非表示

>>28
うん、レミリア信者が暴走してるだけだったけど何が言いたいの?


30: 10コメさん 「レミリア」派2023/06/26 20:33:20 通報 非表示

>>29
お姉様のことを文句言ったわね!ザ・ワールド!

十六夜咲夜

31: 10コメさん 「レミリア」派2023/06/26 20:35:47 通報 非表示

>>29
フランドール


32: 10コメさん 「レミリア」派2023/06/26 20:37:17 通報 非表示

>>31
フラン ○ねー

フランドール

33: 11コメさん 「フラン」派2023/06/27 12:32:09 通報 非表示

>>32
もう話通じないので無視しますほんとこういう害悪信者いるからレミリアの魅力下がるんだよ


34: 10コメさん 「レミリア」派2023/06/27 15:40:19 通報 非表示

>>33
これでもくらえ!!アンパンマンパーンチ!!

アンパンマン

35: 10コメさん 「レミリア」派2023/06/27 18:09:20 通報 非表示

>>33
2番めの恐ろしい子 ぎゃははははははははははははwwwおいw wwwレミリアとフランどっちも頭いいんだぞwwwwwそれでもなんでわからないんだよwww

ぎゃははは

36: 36コメさん 2023/07/24 14:57:31 通報 非表示

>>10
フランは知的で少し狂気的なミステリアスな少女だと聞いたことがある。多分原作だと思う。調べたら原作?だったから。


37: 36コメさん 2023/07/24 14:59:06 通報 非表示

>>8
きっとフランが勉強教えてくれるね!((φ(>ω<*)フランは原作で知的な子何だって!


38: 10コメさん 「レミリア」派2023/07/24 19:26:06 通報 非表示

>>36
人それぞれ


39: 39コメさん 「フラン」派2024/01/18 21:11:38 通報 非表示

>>10
原作知ってる?


40: 39コメさん 「フラン」派2024/01/19 22:37:41 通報 非表示

>>2
東方アンチ?


41: 39コメさん 「フラン」派2024/01/19 22:39:20 通報 非表示

>>7
原作知ってる?


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する