お知らせ______。

4 2022/06/04 18:19

来週とかくらいから無期限で活動休止するね。

ばいばい

Girls²,Lucky²のメンバーの誕生日とか、デビュー日、結成日はなるべく浮上する。

仲良しメンバーへ_________。

誕生日コメントかDMで教えて~

その日は浮上します。

ーーー

みんなおめでと

@misaki_LOVEが活動休止するって

よかったね。

ーーー

理由はDM______。

ーーー

あとさ、活動休止の理由以外だとしても『DM送って』とかは受け付けないことにしたから。

今フォローされてない人で過去にDMしたことあって、そこから返信してDMで話そうとしても「ごめん」だけ送って無視するから。

話したいんだったら、@コメとか質問とかで堂々と話そ。

ふぉろめん以外に言ってます

ーーー

いいねを贈ろう
いいね
4

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/06/04 18:19:18 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 夕里 @garufun_yumi 2022/06/04 18:23:41 通報 非表示

(いつもメンションしてくれたりとかで勝手に仲良しメンバーだと思ってるのだが)

私、夕里の誕生日は…まだまだ先だよ1月26日w

Lucky²妃希ちゃんの一日後です!


>>1
おっけー!w


>>1
ばりばり仲良しメンバーっす(


4: 夕里 @garufun_yumi 2022/06/04 18:28:33 通報 非表示

>>3
ありゃとっ


俺は仲良しメンバーだよね!((((((ふざけんな

把握ぅ、戻ってきてね!ね!((((((

俺の誕生日7月18日ぃい(


>>5
よっ、ししょー!そして、弟子ぃ!(((は

師匠のためにもいつか戻ってくるわ!((

夏休みのちょっと前だぁ((


>>6
うぇーあ!((((((どうした

やったぁぁぁ(

戻ってきてね☆((((((


>>7
ぎゃはぁあああ!((((テンションおかしい

やっほおおおおおおおおい((((((

戻ってくる☆(((


ちょ、まてトピの文章のテンションとふわちゃとのコメントテンションの差やばすぎるんだけど((((((


>>8
ぷっぴゃぁぁぁ!!((((((病院行こ

うぇえええええええい((((((

やったぁ☆((((((


>>10
ぴょぴょぉおお((((ぴーぽーぴーぽー

きゃぁああああああ((((なぜに悲鳴

うぇあ☆(((


>>11
ずぎゃぁぁぁぁぁあ((((((ウゥウウウウウウ↑↑

ぴぎゃぁあああああああ((((((大丈夫そ?

うぃ☆((((((


>>12
うんにゃらへっぴゃぁ⤴︎((((

ごりらぁああああああああああ(((何言ってんの

うぴゃ☆(('


>>13
うるありゃへっくにゃぁ⤴((((((

もんきぃいいいいいいい((((((壊れた

うひ☆((((((


仲良しメンバーって事でいいかな…!?

誕生は6月23日です!!もうすぐっ!

あ、浮上したっていうDM地味に忘れてる(


>>15
全然おけ!

りょーかい!

あ、僕も存在忘れてたからいいよ(


>>14
ぴぴゃいああああ((((((

さるごりらぁあああああああ(((((((((あほ

うへ☆((


あんま頭が回ってないときに見たからよくわかって無いんだけど(ゴメン)とりあえず把握なのとまじで分かってない(((理解力落ちた


>>18
1週間後からしばらくむふってわかっとけばだいじょぶ!


>>19
おk!納得ありがと!


>>20
いいよん!


22: #結花❀ @Girls2Love 2022/06/05 11:18:04 通報 非表示

……夏休みは私が浮上しないんだけど……

因みに私は大晦日のはずだよ!


>>22
おっけー!


>>23
仲良しメンバーの中に入ってるって勝手に思ってるけど、

私の誕生日は3月7日!! ((まだまだ先w

あと絶対戻ってきてね…😭


>>24
全然入ってる!

おけ!w

戻ってくるぅうう


26: #結花❀ @Girls2Love 2022/06/06 07:13:20 通報 非表示

>>23
うん!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する