ライダイハンに対して韓国は謝罪と賠償をすべき?どっちでもいい?

ライダイハンに対して韓国 謝罪と賠償をすべき
謝罪と賠償をすべき

689(80%)
ライダイハンに対して韓国 どっちでもいい
どっちでもいい

163(19%)

80%
19%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 謝罪と賠償をすべき どっちでもいい ライダイハンに対し..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
政治と経済2019/06/06 12:48:01 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 「謝罪と賠償をすべき」派2019/06/06 21:46:56 通報 非表示

戦後精算のお手並み拝見。他人に優しく自分に厳しく。


2: 「謝罪と賠償をすべき」派 2019/06/08 05:32:58 通報 非表示

韓国は日本との間で明文化された条約や協定を結び、両国同意の上で「完全かつ最終的かつ不可逆的に解決済み」である事を認めたにも関わらず、しつこく問題を蒸し返し続けてあちこちに銅像をぶっ建て、ユネスコのような国際機関すらもロビー活動に利用してカネカネシャザイと未だに喚き続けているんだから、そりゃ韓国が戦時中に自国軍がしでかした残虐行為に対する謝罪と賠償をきちんと行うのなんて当然の話でしょう。

 

具体的には、韓国の大統領が代替わりするごとにベトナムに謝罪を行い、ライダイハン被害者を悼む記念日には毎年韓国の大統領がお詫びと反省の談話を発表。韓国の国家予算の2年分に相当する莫大な金を払った上で、「問題は未解決」としてライダイハン問題の資料を片っ端からユネスコ歴史遺産に登録し、ベトナムと韓国のみならずアメリカやドイツといった無関係の国でもライダイハン被害者像を建てまくって、加害国たる韓国の悪行を未来永劫伝えると同時に、真摯な気持ちで歴史と向き合い謝罪と賠償を続けていくべき。

 

そうでしょう?確か、韓国は日本に対して半世紀以上もの長きに渡ってそのように接してきましたよね?今度は韓国の番ですよ。ほれ、さっさと地べたに頭こすりつけろや。


3: 「謝罪と賠償をすべき」派2019/06/09 10:44:30 通報 非表示

自国を棚上げして、解決済みの日本から揺すりタカリをするな


4: 「謝罪と賠償をすべき」派 2019/06/12 13:05:06 通報 非表示

本当に恥ずかしい国


5: 「謝罪と賠償をすべき」派2019/06/16 19:10:17 通報 非表示

6月11日ロンドンでライダイハン像が公開されましたね

一刻も早く韓国の嘘の供述の数々からライダイハンの方々が解放されることを望みます


6: 「謝罪と賠償をすべき」派 2019/06/19 01:03:01 通報 非表示

>>5
同感ですね。何なら今度のG20で各国首脳に問題提起してもいいぐらいだと思います。

 

「日本は両国同意の上で慰安婦問題を解決させたが、韓国は未だに自国の負の歴史と向き合わず、戦争時の蛮行とその賠償責任から逃げ続けている。東アジアの平和と安定のために、ライダイハン問題を女性の普遍的人権問題として韓国が適切な対応を取る事を強く求める」とかね。


7: 「謝罪と賠償をすべき」派2019/06/21 09:56:52 通報 非表示

韓国がベトナムに送った友好の証の像グリーティングマンは景観を損ねるとベトナムの人も困ってる。


8: 「謝罪と賠償をすべき」派 2019/06/21 13:46:52 通報 非表示

聞くたびに証言のディティールがコロコロと変遷し、よく検証してみればその主張は矛盾や嘘ばかりという自称従軍慰安婦と違って、ライダイハンの方々にはDNAという動かぬ証拠があるのに、韓国は日頃日本に対してしつこく要求してるようなレベルの謝罪と賠償を未だ行っていない

 

従軍慰安婦問題を捏造した日本版元祖フェイクニュースの朝日新聞や、朝日と結託して大騒ぎしていた共産・社民のようなアカ政党、あるいはアクティブ・ミュージアム女たちの戦争と平和資料館(wam)のような反日団体は、なぜこの問題を「普遍的な女性の人権問題」として取り上げないんだろうね

 

従軍慰安婦と違ってライダイハン問題は物的資料も豊富に残されてるんだから、今まで日本を批判してきたのと同じトーン・同じ熱量で韓国を批判しろよ


9: 「謝罪と賠償をすべき」派2019/06/28 03:19:53 通報 非表示

G20で話題にすべき問題。日本もベトナムも優しすぎるのでは?


10: 「謝罪と賠償をすべき」派2019/07/10 18:11:17 通報 非表示

きちんと賠償すべき


11: 「謝罪と賠償をすべき」派2019/07/11 02:58:50 通報 非表示

韓国様いわく5年で事項らしいですwただし日本には冤罪でもこの先100年間に渡って賠償金をよこせ!ですってw


12: 「謝罪と賠償をすべき」派2019/07/11 02:59:17 通報 非表示

事項→時効


13: 「謝罪と賠償をすべき」派 2019/07/11 07:05:48 通報 非表示

日本より酷い事してて被害者面はマジ草


14: 「謝罪と賠償をすべき」派 2019/07/11 12:25:46 通報 非表示

イギリスだったかどっかでライダイハン像の建立が決まったらしいね

今まで日本にやってきた事と全く同じ事をされてる訳だけど

チョーセン人の皆さんはどんな気分かな?


15: 「謝罪と賠償をすべき」派2019/07/19 22:17:23 通報 非表示

日本に対して要求するなら、自国もちゃんとすべき。

日本はする必要はなかったけど、きちんとやりましたよ。


16: 2019/07/19 23:32:51 通報 非表示

まぁイギリスがいってるんだけどね。


17: 「謝罪と賠償をすべき」派2019/07/20 08:49:13 通報 非表示

ちゃんとするべきだ


18: 2019/07/20 17:34:11 通報 非表示

日本にばかり要求しないで。


21: 「謝罪と賠償をすべき」派2019/07/21 08:17:03 通報 非表示

きちんと対応した方がいい


22: 「謝罪と賠償をすべき」派2019/07/22 17:50:56 通報 非表示

これこそきちんと対応しないといけない問題だよね。


23: 「謝罪と賠償をすべき」派 2019/07/22 17:57:17 通報 非表示

重大な人権侵害です。無かったことにするのは許されません!


24: 「謝罪と賠償をすべき」派2019/07/23 20:27:43 通報 非表示

別に日本を好きにならなくていいから、この事はベトナムの人に対して謝罪した方がいいよ。


25: 「謝罪と賠償をすべき」派 2019/07/24 03:46:54 通報 非表示

謝罪すべきだとは思うけど、韓国は実際には謝罪も賠償もしないだろうね

被害者こそが絶対権力者で、謝ったら死ぬという腐った文化の連中だから

あいつらは自分たちが加害者になるという現実を受け入れられない

 

ゴネて、ごまかして、責任転嫁して、あとは関係者が死に絶えて

世界がこの悪行を忘れてくれるのをただひたすら待つだけでしょ


26: 「謝罪と賠償をすべき」派2019/08/10 03:47:08 通報 非表示

韓国政府は時効といっている。


27: 「謝罪と賠償をすべき」派2019/08/11 18:01:39 通報 非表示

>>5
本当ですね。ベトナムの方が気の毒。


28: 28コメさん 「謝罪と賠償をすべき」派2020/07/16 13:08:31 通報 非表示

一千年土下座と賠償し続けろチョン


29: 29コメさん 「謝罪と賠償をすべき」派2020/07/16 14:00:34 通報 非表示

悪いことをしたら謝る。反省したなら、2度と同じ過ちを繰り返さない。

当たり前のことができないクズが多すぎる。薬物で捕まった芸能人しかり、不倫報道のあった政治家しかり、人間ってどこまでも堕ちますね。


30: 30コメさん 「謝罪と賠償をすべき」派2022/08/07 07:25:12 通報 非表示

>>29
朝鮮人は人間にもなれない魂だから


44: 43コメさん 「謝罪と賠償をすべき」派2022/11/07 10:44:02 通報 非表示

日本で起こった日本に存在できない南朝鮮と北朝鮮の朝鮮暴動事件リスト

https://jijimondaiteigen.blog.fc2.com/blog-entry-17.html


46: 46コメさん 「謝罪と賠償をすべき」派2022/11/07 19:32:30 通報 非表示

ベトナムが怒ってるのに自分らは一切見向きもせず、未だに日本にたかるK国

お前らがベトナムに金払え


47: 47コメさん 「謝罪と賠償をすべき」派2022/11/12 12:37:09 通報 非表示

聞くたびに証言のディティールがコロコロと変遷し、よく検証してみればその主張は矛盾や嘘ばかりという自称従軍慰安婦と違って、ライダイハンの方々にはDNAという動かぬ証拠があるのに、韓国は日頃日本に対してしつこく要求してるようなレベルの謝罪と賠償を未だ行っていない

 

従軍慰安婦問題を捏造した日本版元祖フェイクニュースの朝日新聞や、朝日と結託して大騒ぎしていた共産・社民のようなアカ政党、あるいはアクティブ・ミュージアム女たちの戦争と平和資料館(wam)のような反日団体は、なぜこの問題を「普遍的な女性の人権問題」として取り上げないんだろうね

 

従軍慰安婦と違ってライダイハン問題は物的資料も豊富に残されてるんだから、今まで日本を批判してきたのと同じトーン・同じ熱量で韓国を批判しろよ


49: 49コメさん 「謝罪と賠償をすべき」派2022/11/22 01:47:06 通報 非表示

中国人や朝鮮人は唾を吐いたりポイ捨ては当たり前で、車の運転の荒さ、嫌がらせ、性暴力、マナーの悪さに関しては世界一。

日本では子供の頃から「ポイ捨てはしては駄目」「人前で唾を吐いたら駄目」「自分がされて嫌なことは人にしたらダメ」「嘘をつくのは恥ずかしいこと」だと最低限のマナーは教えられて育ちますが、自己中な南朝鮮ではそういったマナーは教えられないのが当然で一般的なよう、ドン引き。

ガールズちゃんねる 韓国 ブサイク

57: 56コメさん 2022/11/30 05:23:52 通報 非表示

567ってことで一番●んでるな


61: 61コメさん 「謝罪と賠償をすべき」派2022/12/09 07:27:55 通報 非表示

朝鮮人擬(レプティリアン)は存在そのものが嘘つき

日本人大虐殺もベトナム人大虐殺もぜんぶ人擬自身の行い

レインボーマンVS偽教団の悪魔カルト

悪魔カルト

63: 63コメさん 2022/12/21 02:24:16 通報 非表示

人間じゃないから人間あるましきなことを押し付けることしかできない。

韓国人 人間じゃない

69: 69コメさん 「謝罪と賠償をすべき」派2023/04/13 10:00:00 通報 非表示

まあするわけないっしょ、

自分のことは棚に上げる連中だから


70: 70コメさん 「謝罪と賠償をすべき」派2023/04/28 18:58:00 通報 非表示

>>69
だから永久絶滅するんだけどな


71: 70コメさん 「謝罪と賠償をすべき」派2023/04/28 19:02:45 通報 非表示

嘘つきストーカーで有名な朝鮮民族には特に、本当の歴史というものを教えてあげたら奴らは気絶する。

それだけのことをしてきたから、現実から目を逸らすために嘘に更なる嘘を重ね、本質的に関係が深い中国ではなく、何も関係なかった日本だけのせいにする的逸ししかできない。

人工的に縁を結びつけても日本に粘着する。

奴らはそれだけ日本に関わることが許されなかった地下族だけに。

縁遠い日本にどうしたら関われるのか、太古の大昔から奴らは必死だった。だが、もう終わり。


72: 72コメさん 「謝罪と賠償をすべき」派2023/05/02 18:10:09 通報 非表示

>>71
やっぱ韓国は滅ぶべき、滅ばなくても関わらないでくれたらそれでいい


73: 73コメさん 「謝罪と賠償をすべき」派2023/05/04 07:19:08 通報 非表示

日本の歴代による特殊能力で何百年にも渡り封印制裁されていた間、地下の穴蔵の中で数百年かけて練り上げた悪知恵に無双の暴力的手段、僅かに残されていた全滅前の群狼末裔を嗅ぎ分け禁断の果実を食べたタブーの混血獣を意のままに操る。

こうして、恍惚と凄惨のむごたらしい交替劇を繰り返しながら、中国が育ててきた呪われし妖獣族は妖術を使い回しながら、中国共産が掲げる世界統一政府=妖獣の妖獣による妖獣のための闇帝国拡張に貢献するのだ。

中国が世界制覇を目論んで、中国および朝鮮の漢民族一色に統制しようと、世界の重要な役職に朝鮮大陸で育成してきた強○による獣混子孫を送り込んでたのもそれが目的である。

近代に入っては、吸血鬼の好感度アップ作戦を狙うゴリ押しが始まり、アニメや漫画や芸能を通し悪魔学で鮮脳したといえど、コソコソと密かに闇の手引きを借りて地下社会から出てきた、呪われた幻想を彷徨う闇に轟けし異形の怪獣たちは、太陽の陽光を浴びる表文化や表社会の人類として呪われた地下社会からの融合も昇化も清算もできない。

そうして、不信と恐怖を募らせるよう同化することで母国民や親日国の間を偽仲介しながら分断を煽り蝕んできた。

だが、さまざまな疫病と悪影響が感鮮症のように広まることとして人類を陥れた吸血鬼現象、それももう終わりだ。

預言の内容を知って、返り討ちに合うを酷く恐れた爬虫類らが、世界を救うことになる純日本人を理不尽に世界で最も深く眠らされてきた特殊能力の解放がいよいよ始まる。


74: 73コメさん 「謝罪と賠償をすべき」派2023/05/04 07:20:39 通報 非表示

>>1
呪われている朝鮮大陸では、善と悪の価値観が反対。


75: 75コメさん 「謝罪と賠償をすべき」派 2023/05/04 15:28:11 通報 非表示

アイツら言ってることとやってることおかしく無い?

アイツらは日本に対して「従軍慰安婦として日本軍についって行った韓国人は性○隷にされたwww」って言っときながら韓国軍はベトナムで若い女性を捕まえて全員の前で目隠しをさせてみぐるみ剥がして性的暴行をしたんだぜ?アイツらは日本がやってはダメで自分達はやっても良いって思ってるのかな、、、


76: 76コメさん 「謝罪と賠償をすべき」派2023/05/08 18:57:28 通報 非表示

>>74
中国が育成してきた妖怪

真実が知れ渡ったがDNAは人間じゃない○鮮(人)と○那(人)


77: 77コメさん 「謝罪と賠償をすべき」派2023/05/10 20:41:03 通報 非表示

日本にしか何も言えないのは、日本に霊的な意味合いで存在できないからだよ。

時代ごとに駆逐されてきて今世が最終決戦に相応しい大掃除。

奴らは、未来がないだけに、未来に託す未来の者に委ねるといい、未来未来と騒ぎ立て未来が無くなる。


78: 78コメさん 2023/05/18 09:49:36 通報 非表示

中国より劣る。

中国を更に劣悪劣化で腐敗させた超小人口バージョン。


79: 79コメさん 2023/05/20 04:44:13 通報 非表示

>>78
強制社会と強制外交による強制的害悪の関わり

中国人民解放軍の中共軍と南北朝鮮軍は非常に弱い

自衛隊に自衛の名分が伴っている限り自衛隊に勝てない

朝鮮民族はこのシンプルな事実をまったく知らないし

現実逃避してるので敢えて真実を学ぼうとも思ってない


80: 80コメさん 2023/05/23 07:04:54 通報 非表示

不都合なコメントだけを隠蔽消去し入国禁止民族・支那朝鮮特異の国際逃走犯を手助けしたら問われる罪について。

国際級の犯人蔵匿罪と犯人隠避罪の違いとはを参照。(https://omiya.vbest.jp/columns/criminal/g_other/3963/


81: 81コメさん 「謝罪と賠償をすべき」派2023/05/24 04:03:32 通報 非表示

不都合な真実から逃げた分だけ辛い国際制裁が待ち受けてるからな、あの最終滅亡する悪の民。


82: 82コメさん 「謝罪と賠償をすべき」派2023/05/26 12:48:26 通報 非表示

〝本物だけが持つ力を朝鮮民族は知ることができない〟

これからの時期、毎日毎日「テレビ・インターネット・新聞・雑誌」など様々な鮮脳ツールを用いて、洪水のように不安を煽る偽物の膨大な「悪い言葉」を、自分なりの方法できちんと「シャットアウト」し、本物の情報を見極め「識別する力」がまずます重要となってくるであろう。

アドバイスとしては、これから消えゆく運命の不純物質(偽物)を無理やり混ぜ込まされた玉石混交の現世だからこそ、本当に良い人や物(本物)は目立つことなく静かに埋もれている。宝探し時代。

花摘みの上手な人は、見頃の花(国)と色褪せた花(国)とこれから目一杯に咲く伸びしろの花(国)を見分けて、最も望ましい花(国)を摘むように、善良な国民性を持つ本物の花(国)と良い縁(外交)を結ぶことに集中してゆこう。

極悪三大特亜の妨害や悪い言葉には本気で目を向けず、日本の明るい未来を信じる、幸せを呼ぶ「真実の言葉」だけを聞くように、悪い情報を無理のない範囲で敬遠しながら「良い情報に意識を傾ける心掛けが」非常に要となる。

なぜならば、何度も何度も地獄巡りを繰り返してきた特亜とは打って変わって、世界太古の日本大国は何度も何度も絶滅に瀕する大危殆を、特別な神秘の能力で以て潜り抜け沢山の軌跡を今世代に繋いできた「実力国」なのだから。

日本

85: 85コメさん 「謝罪と賠償をすべき」派2023/05/28 16:33:08 通報 非表示

>>22
なぜ、朝鮮(人)は朝鮮(人)だけが身の丈に合わない特別扱いをしてもらえることが当然だと思えるダブルスタンダードなのだろうかね。

脳に重大な問題があると言わざるを得ない。


86: 86コメさん 「謝罪と賠償をすべき」派2023/06/02 14:53:54 通報 非表示

偽学歴、偽職歴、偽地位、偽名誉、偽権力、偽日本(人)だけが得するようにプログラミングされた全ての偽物世界(マトリックス)の完璧な崩壊までもうすぐ。偽物民族は時間切れ。さようなら。


87: 87コメさん 2023/06/06 19:46:58 通報 非表示

>>1
朝鮮(人)だけは日本人にだけ何をしても許されると本気で思っていて日本からは常に特別扱いされて当然だと勝手に誤認識を起こしているのであろうな。

節目ごとに何度も地獄送りとなった民族の最期よ。


89: 89コメさん 「謝罪と賠償をすべき」派2023/06/18 23:49:31 通報 非表示

>>14
脳みそが足りてないからそこまで思慮深い考察などできていない。

過去に純日本人の歴代神から指摘されたことの範疇内でしか思考も及ばないので。


90: 90コメさん 2023/07/01 04:55:31 通報 非表示

世界からしても支那朝鮮の強○民族からしても

交流しない方が幸せだったな・・・


91: 90コメさん 2023/07/01 05:14:48 通報 非表示

>>4
支那属国制裁から日本強制併合させ人間ではないヒトモドキが整形で人間に成り済まし

人間以上の生活を求め下手に国際社会へと出てくるから…


92: 92コメさん 「謝罪と賠償をすべき」派2023/07/21 12:09:15 通報 非表示

ダブルスタンダードな民族に何を言われても痛くも痒くもない


93: 92コメさん 「謝罪と賠償をすべき」派2023/07/21 12:17:44 通報 非表示

>>44
▼ 日本国内の国際重罪率

殺人: 1位 南北朝鮮 2位 支那
障害: 1位 南北朝鮮 2位 支那
傷害: 1位 南北朝鮮 2位 支那
詐欺: 1位 南北朝鮮 2位 支那
強○: 1位 南北朝鮮 2位 支那
放火: 1位 南北朝鮮 2位 支那
暴力: 1位 南北朝鮮 2位 支那
恐喝: 1位 南北朝鮮 2位 支那


94: 94コメさん 「謝罪と賠償をすべき」派2023/07/24 21:36:11 通報 非表示

理由があって嫌われてる現実を見て見ぬフリするために似たスレ乱立させてんだよな

違う!そうじゃない!って世界から嫌われる現実から逃げて逃げて逃げるだけ


95: 94コメさん 「謝罪と賠償をすべき」派2023/07/24 21:37:44 通報 非表示

>>18
本当に血が繋がってる中国には何も言えないヘタレ習性


96: 94コメさん 「謝罪と賠償をすべき」派2023/07/24 21:43:09 通報 非表示

【】

【犬HK】未成年の児童人身買春加担

幼すぎる未開的精神を露呈

心臓どくどく捧げようとPVを公共の電波で流し

死者に対する揶揄と冒涜で批判殺到

犬HK

97: 97コメさん 「謝罪と賠償をすべき」派2023/07/25 09:42:49 通報 非表示

すでに絶交してる支那と南北朝鮮大陸だけを特別扱いできない。

日本に核爆弾を落としたアメリカに対して日本は何をしてもいいと過ぎ去りし過去を強制するようなもの。

しかも、時代の背景や状況が異なる現代に関係なく。


98: 98コメさん 「謝罪と賠償をすべき」派2023/07/27 15:42:05 通報 非表示

>>93
魂のレベルが低すぎるので朝鮮大陸の本来あるべき母国で魂の修行をし直して下さい。

kjclub - 韓国人はなぜ同じ顔をしているのだ

99: 99コメさん 「謝罪と賠償をすべき」派2023/08/03 14:48:28 通報 非表示

>>98
損得勘定ありきのニセモノルーツが一日でも早く消えてほしい

理由は真の価値と異なる不平等と格差別の根源でしかないから


100: 99コメさん 「謝罪と賠償をすべき」派2023/08/03 14:50:00 通報 非表示

>>76
爬虫類な


101: 101コメさん 「謝罪と賠償をすべき」派2023/08/03 15:08:47 通報 非表示

>>99
偽物日本人モドキがいない時代は本当に幸せだったな。

自然と人間が絶妙なセンスとバランスで調和されていた。


102: 102コメさん 2023/08/06 12:31:23 通報 非表示

>>90
如何に偽の功業があり偽の学問があったとしても、母国民の気持ちを顧みる様子もなく、密入国・不法滞在・不法就労さえ強攻できる慈悲の心なきケモノは動物でも人でもない。


103: 103コメさん 「謝罪と賠償をすべき」派2023/08/06 16:15:27 通報 非表示

>>87
膿を出し切るために密入国させて日本で一斉銃殺刑も始まってる

血が吹き出して血まみれの国際死刑現場


104: 103コメさん 「謝罪と賠償をすべき」派2023/08/06 16:18:42 通報 非表示

>>102
日本に密入国しても朝鮮大陸の母国に返される

二度と密入国できないように遺骨で


105: 105コメさん 「謝罪と賠償をすべき」派2023/08/06 17:49:07 通報 非表示

自衛隊から日本軍に改名して、借金や条約違反をしたとして侵攻したい


106: 106コメさん 2023/08/06 20:11:33 通報 非表示

>>103
地獄から這いずり上がってきた密入国民族。

本来の朝鮮地獄に返されるため日本へようこそ。


107: 107コメさん 2023/08/07 21:17:07 通報 非表示

>>85
これから消滅する朝鮮民族だけは世界中で何をしても許されると本気で思ってんだろうね、ダブスタだから。

関わりたくないと願われても強制で関係持つことに執着する汚族性質だし。


108: 108コメさん 「謝罪と賠償をすべき」派2023/08/10 21:32:14 通報 非表示

>>102
母国に女が居るのだから外に目を向けて日本の男女や世界の男女を荒らさないで欲しい。


109: 109コメさん 「謝罪と賠償をすべき」派2023/08/11 17:50:12 通報 非表示

>>106
ニセモノ日本人擬きばかり消滅している


110: 110コメさん 2023/08/14 02:33:46 通報 非表示

>>94
自分の国に女と男がいるのに厚かましいよな

世界で入国結婚禁止になることしてさ


111: 111コメさん 「謝罪と賠償をすべき」派2023/08/14 20:26:59 通報 非表示

>>100
アメリカ議会を超えて宇宙勢力間での権力争いはピークを迎えつつ悪玉はまだ勝てると思い込み虚を演じ続けてる


112: 112コメさん 2023/08/16 15:17:53 通報 非表示

>>109
日本にはたくさんの十支族が居られるからな


113: 112コメさん 2023/08/16 15:23:26 通報 非表示

>>100
最も自国と向き合わなければならないはずの民族が内でなく外に向かい周辺国にばかり迷惑を掛けてきた

朝鮮大陸の大地震で間も無く壊滅を迎える偽ユダヤと偽日本人擬

日本に降臨されていた純日本人の神様を葬り去った宇宙最大規模の罪により5億年間宇宙を彷徨う苦しい破目となる

死んだら何もかも終わると思うでないぞ悔い改め無し


114: 114コメさん 2023/08/22 21:45:48 通報 非表示

>>111
偽日本(人)大量死亡と地下都市消滅で根こそぎ掃除中


115: 115コメさん 「謝罪と賠償をすべき」派2023/10/09 07:57:52 通報 非表示

>>2
公道の道を塞いで地べたに座る下品族

景観条例違反は途上国未満の朝鮮にない

韓国人 地 座る 下品

116: 116コメさん 「どっちでもいい」派2023/10/20 02:04:44 通報 非表示

どうでもいい


117: 117コメさん 「謝罪と賠償をすべき」派2023/10/20 20:46:41 通報 非表示

>>116
国際レベルの重大な問題はどっちでもいいだとか。

軽々しい判断基準で物を語ってはいけない。


118: 118コメさん 「謝罪と賠償をすべき」派2023/10/21 07:25:42 通報 非表示

>>116
どうでも良くねぇよ

重大な国際問題なんだよ(俺の決めつけ?)

罰として−した


119: 119コメさん 「謝罪と賠償をすべき」派2023/10/22 19:05:57 通報 非表示

>>115
自分の国だとはき違える未開で止まったままの景観条例違反


120: 120コメさん 「謝罪と賠償をすべき」派2023/10/26 16:54:56 通報 非表示

>>102
三害悪の根源になる偽日本は総て解党解体処分となり偽日本・若しくは国際規模の胴欲加担者や偽物協力者ら監獄。

今生では国外(地球外)追放だけで終わらず人類の世を超えた史上最大規模に渡る獄門もあり。


121: 121コメさん 「どっちでもいい」派2023/10/26 17:04:22 通報 非表示

謝罪と賠償すべき派の連中はやたら強い言葉を使いたがっているのはわかるけど、

中身がないっつーか、何を言ってるのかさっぱりわからんw


122: 122コメさん 「謝罪と賠償をすべき」派2023/11/08 05:59:28 通報 非表示

>>111
下っ端の残党が未だ人類にワクチンを射たせようとしてる

爬虫類が劣る哺乳類の遺伝子を組み換え爬虫類と同じ欠陥仕様の人造人間に作り替えようとする目論みは火を見るより明らか


123: 123コメさん 「謝罪と賠償をすべき」派2023/11/15 05:26:39 通報 非表示

>>95
北と南の朝鮮は支那恐怖症が卑怯な血筋に刻み込まれており・・・


124: 124コメさん 2023/11/16 12:54:26 通報 非表示

>>113
世界で最もやってはいけないことを尽くしてきた悪魔に好かれし闇族


128: 128コメさん 「謝罪と賠償をすべき」派2023/11/19 16:02:34 通報 非表示

>>27
人間ですらない獣科だからこそ


129: 128コメさん 「謝罪と賠償をすべき」派2023/11/19 16:03:47 通報 非表示

>>124
整形と捏造に生命を懸けてきた闇の消滅族


130: 130コメさん 「謝罪と賠償をすべき」派2023/12/09 17:30:42 通報 非表示

>>128
整形だけが術

DA Turning Zygoma Reduction l

131: 130コメさん 「謝罪と賠償をすべき」派2023/12/09 17:33:12 通報 非表示

>>75
そうだよ

これは中国の整形顔だけど朝鮮と血が同じ

Platformization of the Unlikel

132: 130コメさん 「謝罪と賠償をすべき」派2023/12/09 17:35:19 通報 非表示

>>129
世界一を誇る奇形率の高さ

100kg女慘被劈…「2年後痛快逆襲」 渣男求

133: 130コメさん 「謝罪と賠償をすべき」派2023/12/09 17:41:10 通報 非表示

>>109
偽歴史を造って偽怨み屋本舗で生き延び計画も大失敗!

何かを恨まないと生きていけない卑劣俗

強そうな国を追いかけて依存しかしない

精神が美しくない

01月11日 你可能还喜欢 加美医院眼鼻综合整形案例!

134: 130コメさん 「謝罪と賠償をすべき」派2023/12/09 17:42:57 通報 非表示

>>123
遺伝子は整形できないから鎖骨まで整形しとるのも居るよ


135: 135コメさん 「どっちでもいい」派2023/12/09 21:26:36 通報 非表示

原爆おめでとう🎉


136: 135コメさん 「どっちでもいい」派2023/12/09 21:26:52 通報 非表示

>>134
じゃっぷざまぁwww


137: 135コメさん 「どっちでもいい」派2023/12/09 21:27:16 通報 非表示

>>134
戦争犯罪ジャップの末路wwww

原爆したい

138: 135コメさん 「どっちでもいい」派2023/12/09 21:28:27 通報 非表示

>>134
jap🤓我らは世界を侵略する

戦後🐕アメリカ様ギブミーチョコちょうだい🥺

原爆被曝

139: 135コメさん 「どっちでもいい」派2023/12/09 21:29:37 通報 非表示

>>134
jap🤓我らは世界を侵略する
戦後🐕アメリカ様ギブミーチョコちょうだい🥺

真珠湾攻撃したのに原爆だけで許してもらえたんだからアメポチ感謝しろよw

ギブミーチョコレート

146: 146コメさん 2024/01/19 15:08:07 通報 非表示

>>1
獣に優しく人に厳しく


147: 147コメさん 「謝罪と賠償をすべき」派2024/01/30 02:14:59 通報 非表示

>>82
縄文時代はどうしてこんなにも末永く続いたのか?

世界の主権は日本に戻される神事

縄文 日本

148: 147コメさん 「謝罪と賠償をすべき」派2024/01/30 02:22:11 通報 非表示

>>146
ブスブサイクに優しく美人美男に厳しく


149: 149コメさん 「謝罪と賠償をすべき」派2024/03/02 18:08:36 通報 非表示

>>147
日本は金龍が舞い降りた中心地

龍神様と龍女の繋がり

金龍

150: 149コメさん 「謝罪と賠償をすべき」派2024/03/02 18:15:31 通報 非表示

>>148
奇形に優しく美形に厳しく

無能に優しく有能に厳しく


151: 149コメさん 「謝罪と賠償をすべき」派2024/03/02 18:21:03 通報 非表示

>>130
精神を律するために心の整形でもしたほうがまだ良かったんじゃない?

時に心の美しさという美点は造形の醜さや欠点を凌いでくれるもの

視野が狭いことでも名を馳せる外見至上主義の朝鮮では美の種類が少ないため大事な物も共に見逃すのであった


152: 152コメさん 2024/03/07 01:29:32 通報 非表示

>>149
日本が「特別な国」であることを本物たる純日本人が一番よく知らない、それだけ隠されてきた。


153: 153コメさん 「謝罪と賠償をすべき」派2024/03/14 14:28:33 通報 非表示

>>119
アメリカのコリアチャイナタウンと一緒

整形工事サイボーグモンスターの立ちんぼが同じとこに勢揃い

新宿 立ちんぼ

154: 153コメさん 「謝罪と賠償をすべき」派2024/03/14 14:33:46 通報 非表示

>>153
群れないといけない民族で有名

座りんぼ

韓国人 道路 座る ヤンキー座り

155: 153コメさん 「謝罪と賠償をすべき」派2024/03/14 14:34:56 通報 非表示

>>154
新種の座りんぼ

韓国 道路 地面 座り込み

156: 156コメさん 「謝罪と賠償をすべき」派2024/03/28 17:11:41 通報 非表示

>>76
忌まわしい実験の跡が数多く残されている鮮獣のDNA

中国が生み出した中国の召使い⇒朝鮮という侵略型兵器

ワーム(虫=ミミズ)のようなテール(尾=しっぽ)

爬虫類が手を付けたものは何もかもが片寄り過ぎている


157: 156コメさん 「謝罪と賠償をすべき」派2024/03/28 17:14:33 通報 非表示

>>155
すぐ足を組みたがる骨盤整形歪み

悪いエイリアンの奇形民族

足を組む 韓国

158: 156コメさん 「謝罪と賠償をすべき」派2024/03/28 17:24:57 通報 非表示

>>152
黄金の十字架を背負い神々の宝と力が埋もれる十字の神島

この時代にこそ晴れ晴れ天軍を召集し天神の使いを送る

日本国は日本の神々の避難所であり砦であられる寄処なり

七つの天神と光を永遠に注ぎ獣魂と悪霊を一掃したまえ


159: 156コメさん 「謝罪と賠償をすべき」派2024/03/28 17:26:01 通報 非表示

>>149
日本は十字架の島

様々な神々の宝と知恵が埋蔵されている

黄金の十字架 島

160: 160コメさん 2024/03/28 22:38:03 通報 非表示

>>156
レプティリアンは人を喰いますからね。

レプティリアン ホノグラム

161: 160コメさん 2024/03/28 22:38:50 通報 非表示

>>156
地球が注目されている理由です。

レプティリアン ホノグラム

162: 160コメさん 2024/03/28 22:39:50 通報 非表示

>>157
わかりますw

レプティリアン ホログラム

163: 160コメさん 2024/03/28 22:41:52 通報 非表示

>>159
爬虫類化支配の終焉。(完)

レプティリアン ホログラム

164: 164コメさん 2024/03/29 00:11:07 通報 非表示

>>160
巨人と爬虫類の遺伝子を混雑させたのがレプティリアン


165: 164コメさん 2024/03/29 00:15:47 通報 非表示

>>162
人肉を腹に入れて金塊を懐に詰め込む吸血鬼の舞踏会も確実な終わりを迎える

吸血鬼 十字架

166: 164コメさん 2024/03/29 00:19:13 通報 非表示

>>148
レプティリアンは人になれないから人の痛みが分からない

レプティリアン

167: 164コメさん 2024/03/29 00:32:25 通報 非表示

>>131
yap遺伝子の持ち主たるや純日本人は真実を受け入れる勇気を持ちましょう

偽日本は終わります

yap遺伝子

168: 168コメさん 2024/03/30 18:02:15 通報 非表示

>>166
偽物は偽物の時間と幸福を慈しむ人工因果関係


169: 168コメさん 2024/03/30 18:05:55 通報 非表示

>>23
国際死刑レベルのストーカー重罪したり異常な執着精神と依存精神を失ってしまえば死んじゃう病気


170: 168コメさん 2024/03/30 18:06:42 通報 非表示

>>72
死んで終わりじゃないからこそ宇宙一終了してる


171: 171コメさん 「謝罪と賠償をすべき」派2024/04/05 14:47:52 通報 非表示

>>13
それな

人間の化けの皮を被っただけのケダモノ

整形妖怪サイボーグエイリアン含め


172: 171コメさん 「謝罪と賠償をすべき」派2024/04/05 14:48:42 通報 非表示

>>153
数少ないから元奇形の整形改造で群れるしかないんだよ


173: 171コメさん 「謝罪と賠償をすべき」派2024/04/05 14:50:13 通報 非表示

>>109
日本人がしてないことをバランス崩壊するまでしてきたからな

宇宙次元で終わってる

特亜 強制送還

174: 174コメさん 2024/04/09 05:59:30 通報 非表示

>>153
京都も同じ顔の汚鮮害悪が垂れ流されてから一気に治安悪くなり

せっかくの四季彩る綺麗な日本の街並や景色が汚鮮まみれで台無し


175: 174コメさん 2024/04/09 06:04:05 通報 非表示

>>171
ゴミの大量ポイ捨て

後片付けと後始末は共喰亜種の応報

韓国人 ゴミのポイ捨て

画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で