とーと軍 宣伝


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/06/13 00:00:47 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


~とーと軍とは~

とーと民の悩みを解決したり、荒らし・アンチを排除などなど簡単に言えばとーとの治安を守る集まりである。


メンバーはこの公式垢にのってあります

@toto_gun


3: Code16 @kimuti 2022/06/13 00:07:03 通報 非表示

>>1
ほぉ

荒らしを排除、と言ってるけど具体的にどう排除するん?


>>3
うーん 説明が難しいなぁ 注意喚起とかかね(意味ないとか言わないで下さい( ;∀;))


とーと軍は2022 6/11に結成


6: Code16 @kimuti 2022/06/13 00:10:14 通報 非表示

>>4
んー

注意喚起とはどんなふうに?


とーと軍は入隊希望者はどんどん受け付けます!!!

入りたい方はメンバーに相談して見てください!!!98%で入れます!!!

また何かあった場合じゃんじゃん相談してください!!!


>>6
ハッシュタグで拡散し通報を促す 

喧嘩などが起きた場合は仲裁に入る

不快なトピックは通報

荒れそうなトピックには「喧嘩などはダメですよ」などと呼び掛け

注意喚起の説明とはかけ離れましたがこんな感じです!!(かけ離れたらダメやん)


なるほど 私の足枷になりそうだ 攻撃はしないが要注意はしとこう


>>9
出来るだけ邪魔にならないよう注意します

何かとーと軍関係で不快なことがあれば私にDM・@ コメントを送って下されば嬉しいです


>>10
なら手始めに私のフォローは天啓絶望 以外 死末してくれ 天啓絶望 は味方だから攻撃をするな


>>11
分かりました メンバーに相談してみます(その人達は全員迷惑ユーザーということですね?)


>>12
あぁこの垢欲しい人は俺がしばいたから 欲しけりゃあげる


14: スマホ @Tda 2022/06/13 00:36:02 通報 非表示

>>12
ほぉ死末か


>>13
了解です


17: スマホ @Tda 2022/06/13 00:38:34 通報 非表示

>>11
フォロワーでいいですね?フォロー中の人ではなくて、


>>17
逆だったすまそ ナイス


19: スマホ @Tda 2022/06/13 00:55:39 通報 非表示

>>18
フォロー中の人を死末すればいいのですね?


20: Code16 @kimuti 2022/06/13 01:19:23 通報 非表示

>>8
ほぉ

あのさ。荒らしってタグとかトピとか呼びかけまくることで調子乗って活動を過激化するわけ

つまり君らがやろうとしてることは荒らしを排除するように見せかけただけのただの荒らしの宣伝なんだよ

んで「喧嘩などはダメですよ」と言ったところで仲裁なんてほとんどできないしほとんど状況も把握していない第三者が首突っ込むようなことじゃない

要するに善意でやってることがそれと真反対の結果を生むことになりかねないからやめなって話


21: Code16 @kimuti 2022/06/13 01:20:47 通報 非表示

てか組織的に動いて迷惑ユーザーに対して死末するならただのリンチじゃん

そんなことしてる暇あるならもう少し生産的なことに対して動いてくれないかな


>>20
呼びかけまくるではないですよ 他の皆さんがやってるように通報を促してるだけです

私達は皆さんがやってることをグループでやってるだけなんで特に変わりはないです 実際は荒れてるまたは荒れそうなトピックを皆で共有してるだけですし


23: Code16 @kimuti 2022/06/13 01:26:44 通報 非表示

>>22
先人から学ばなかったのか、、w

みんながやってるようなこと、それは拡散ってことだろ?

そしたらどうなった。荒らすンゴは調子に乗って戦いが長期化したよな?

ミュートすればいいだけ。

この馬鹿げた軍隊の幹部は誰だ。


>>23
別に荒らしを無視してようが無視しなかろうが大体おんなじようなもんです 荒らされていることにはかわりない(自分的には荒らしは面白いから長引いたほうが...)

幹部くらい自分で調べてくださいよ


25: Code16 @kimuti 2022/06/13 01:34:13 通報 非表示

>>24
wwww

長期化することによってどうなるよw確かに見てると面白いなw

ただ長文を貼るタイプの荒らしだった場合長期化が原因でサーバーダウンが起きやすくなるがな

発見した。

あんま軍旗とか言って馬鹿げたもん作んなよ。ただでさえご時世は戦争で大変なんだから

まぁ指示系統が終わってて組織的な目標もなし、こう言う族やグループ、組は近い未来、内部分裂や解散が起こる

長続きしなさそうだなwせいぜいミイラ取りがミイラにならないようにな


>>25
別になんだっていいですよ とーとのグループなんて大体が自然消滅しますし 長続きしなくたって別にいいすよ今このグループに入って楽しければいい 

ウクライナとロシアの戦争をいじってるわけでもない じゃあ軍旗がダメならyoutubeとかで戦争系のゲームしてる人はどうなんでしょうねぇ...


27: つきねこ @otakudayo 2022/06/13 07:21:05 通報 非表示

>>26
イカさん。ケンカ買わないでください。伝わらない人には気にしないでと言ってそのままにしましょう。意見が合わないのは仕方ないです。どちらも間違ったことは言っていないので。


>>25
自○も一応止めたが?


29: Code16 @kimuti 2022/06/13 07:38:52 通報 非表示

>>28
それが絶対的に君たちの力によって叶ったことだという確証はあるの?


30: Code16 @kimuti 2022/06/13 07:40:20 通報 非表示

>>26
確認だけどゲームと現実の区別、つくよね?w

てか公式アカウント作ったの誰


>>30
よんだ?

無差別被弾してるけど一応機能してる

オフロスキー

>>11
あと

@korealoveもフォローしてもらっていいですか?

↑つぶやき見れば何故危険かわかる


33: Code16 @kimuti 2022/06/13 08:27:46 通報 非表示

>>31
この組織はおふざけで自○止めたりしてるん?w


>>33
いや

@otakudayoさん

@Rentさん

真面目に止めてますよ


35: Code16 @kimuti 2022/06/13 09:08:50 通報 非表示

>>34
いやいやw

組織の公式アカウントで菅元総理のアイコンを使用したりプロフに安倍元総理や岸田総理などを小馬鹿にしたような文章書いてんじゃんw

真面目に止めたりしてくれてる人がいるのに公式垢でふざけててどうするの?


>>35
でも最初なんでフォローしてたの?

フォロバ目的ですよね?


38: Code16 @kimuti 2022/06/13 09:49:47 通報 非表示

>>37
wwww

話晒さないでもろてw

フォローしてたのは偶然。エク○アがフォローしてたからだった気がする

そしてこの場においてそれ関係ある?


>>38
すまんすまん

馬鹿にしたのは悪かったな
エクレアさんは無差別ではなく、ちゃんと入ってくれた


40: Code16 @kimuti 2022/06/13 09:54:20 通報 非表示

>>39
いやその情報聞いてねぇしw

それに俺に謝らんでもろて。その自○止めるために努力してた人に謝るのが先決だと思うけど


>>40
謝ればいいんだな?

あとこれ以上とーと軍を悪く云わないでほしい


42: Code16 @kimuti 2022/06/13 10:36:42 通報 非表示

>>41
いや悪く言ってると言うよりただ事実を指摘してるだけだろ

自○などの命に関わることも請け負う割には公式垢ではふざけてるしな

中途半端な気持ちでやって果たして責任取ることできんのかよw

それに荒らし対策とかでタグ使われたりしたら普通に全体に迷惑かかるし

割と大人数で活動するのなら活動実態やルールなどを大まかにじゃなく明確に、細かく設定するのが筋ってもんじゃないんかい


>>42
指摘なら助かる
今度からは気をつけるよ
ルールは明確に細かく・設定するか・・・

できたらもっと指摘してくれる?


44: Code16 @kimuti 2022/06/13 10:50:53 通報 非表示

>>43
まず格差をなくすこと

要するに大将などで人を格付けするのではなく全員平等にするのが得策

1番いいのは1人だけリーダーを決めること

その人が指示をすればいい

大将の下に少佐などの細かな役職をつけると下に行けば行くほどめんどくさいことになる

リーダーと、メンバーだけにした方がいい

それと日本政府のようにリーダーが気に入らないのであればグループ内で〇〇人以上リーダーの変更を望む人がいるならリーダー変更のための投票したりなど

まずは中から変えないと


>>44
じゃあ階級はなくすよ

ガチの軍みたいにしたのはまずかったか


46: Code16 @kimuti 2022/06/13 10:54:30 通報 非表示

>>45
まぁもっと大規模なら階級があったほうがメンバーの管理が楽になるけどこの人数だと代表者が1人の方がいいな。


>>46
おk

代表者は現大将の創始者にするよ


48: Code16 @kimuti 2022/06/13 10:58:20 通報 非表示

>>47
それがいいな。

ただひとつ気をつけないといけないのは大将に調子に乗らせないこと

まぁまぁの人数の組織の大将だから図に乗って態度とかが偉そうになる可能性が非常に高い

そうなったら即リーダー変更をお勧めする


>>48
でも大将はそんな人ではないかな

まあそんな感じで考えるよ


50: Code16 @kimuti 2022/06/13 11:02:08 通報 非表示

>>49
んーw

ちょい不安なのが「トート軍の創設者?」みたいに聞いたら「あぁ」って偉そうに返ってきたからさw

まあ偶然かもしれんけど


52: Code16 @kimuti 2022/06/13 11:07:41 通報 非表示

>>51
そかそか

今見て来たがいないなw

それどころか割と心配な人が多いなw


>>52
そうかな?

スパイはいないと思うけど


54: Code16 @kimuti 2022/06/13 12:12:02 通報 非表示

>>53
スパイというよりめっちゃ悪くいうとガキとお人好しが多い


>>32
やっといた


>>56
あっ、フォローしてくれたんですね

ありがとうございます

でもとーと軍は解散予定です

貴方はすごいですね・・・

(一人で荒らしを減らそうとする気持ち)


>>57
まぁ俺自体が荒らしに対して 荒らしに行くことをしてるからな そう変わらないと言われたらぐーのねも出ないのよ


>>58
そうなんだ・・

でも荒らすンゴとかは何故荒らしたいか分からん・・・


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆