めめ村は好き?嫌い?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




905: 896コメさん 「好き」派2023/09/17 21:35:09 通報 非表示

>>185
じゃあ君は理論以外で何が言えるの


906: 896コメさん 「好き」派2023/09/17 21:58:58 通報 非表示

>>91
Are youareligiousgroup?


907: 896コメさん 「好き」派2023/09/17 21:59:46 通報 非表示

>>441
不味い、宗教団体が多い


908: 596コメさん 「好き」派2023/09/20 14:47:41 通報 非表示

>>797
好きになれなかったなら勝手に見なきゃいいじゃないですか、、

こういう公共の場に書いてコメントすること自体が間違ってると思います。


909: 909コメさん 「好き」派 2023/09/20 16:25:10 通報 非表示

>>899
荻窪男性とはなんですか?

また、どのツイートか教えていただけるとありがたいですo(^-^)o


910: 910コメさん 2023/09/23 09:31:33 通報 非表示

もうみんなやめてくれ。

メメ村ファンもアンチもレスバするのは。

もう意見を出し合うだけでいいじゃないか。

好き嫌いは人それぞれなんだから。


911: 911コメさん 「好き」派2023/09/23 10:42:03 通報 非表示

>>1
性別が分からないことに関しては別に問題ないと思います。性別が分からなくたって生きていけますし、レイラーさんだけ別となると差別が過ぎると思います。

ぜんこぱすさんが入ってから見ていないということは、元々1視聴者だったと私は思っています。ぜんこぱすさんが入っただけで特に変わりは有りませんしメンバーが増えたと思っていればいいと思います。


912: 912コメさん 「好き」派2023/09/25 17:09:31 通報 非表示

>>589
wwwwwwwまじかぁ


913: 912コメさん 「好き」派2023/09/25 17:10:49 通報 非表示

>>589
ちな396コメです


914: 912コメさん 「好き」派2023/09/25 17:13:38 通報 非表示

>>548
ぱあ((((ちな396k(((((何回言うねん


915: 912コメさん 「好き」派2023/09/28 16:54:12 通報 非表示

>>222
つまり今中2!

同じーー


916: 912コメさん 「好き」派2023/09/28 16:57:38 通報 非表示

>>14
同意


917: 917コメさん 「好き」派2023/10/04 22:22:05 通報 非表示

いいですか?嫌いとか言えないしか言えずにいる人は勉強した方が良いと思いますよw


918: 667コメさん 「嫌い」派2023/10/07 06:27:01 通報 非表示

なんでだろー


919: 919コメさん 2023/10/08 00:10:37 通報 非表示

めめんともり ウパパロン latte ガンマス レイマリ iemon は今も好きだが

茶子 レイラー ぐさお がおもんなすぎる

個人的に上三人は小学生向けに作ってると思われる

だからかも


920: 917コメさん 「好き」派2023/10/09 08:21:21 通報 非表示

>>12
なんか無理なら見なければいいんじやないですか?


921: 917コメさん 「好き」派2023/10/09 08:24:28 通報 非表示

信者するならめめ村のメンバーに泥かけないようにやってくれ


922: 922コメさん 「好き」派2023/10/09 19:39:47 通報 非表示

>>919
まじでわかる茶子さんおもんなすぎる


923: 923コメさん 「好き」派2023/10/09 19:56:36 通報 非表示

嫌い派の方はね、ちゃんとめめ村の皆さんの動画見てないんだと思うんですよ。

なので今すぐにでも見に行ってハマりましょう((


924: 924コメさん 2023/10/10 16:04:28 通報 非表示

アンチの君たち、いくらめめ村が大好きだからって暴言吐いて気を引こうってのはちょっと小学生の子に見えるぞ(⌒▽⌒)

めめ村の皆様がこのサイトを見てるか分からないけどもし見てたら暴言っていう汚らしい言葉じゃなくて褒め言葉の方がめめ村の皆様も悪い思いもしないし自分のコメを見てもらえてちょっとは気を引けるwin-winな関係になれるぞ(°▽°)

(長文失礼)


925: 925コメさん 2023/10/10 16:52:30 通報 非表示

好き派も民度下げてて草


926: 926コメさん 2023/10/14 21:16:03 通報 非表示

めめ村面白くて好き


927: 927コメさん 「好き」派2023/10/15 13:53:20 通報 非表示

なんだかいろんな意見が出てるなあ、、、

個人の好き嫌いは自由だと思うけれど、それをコメントとして残してしまうのはちょっと、、、


928: 927コメさん 「好き」派2023/10/15 13:53:42 通報 非表示

民度がね、、、


929: 764コメさん 「好き」派2023/10/15 15:18:28 通報 非表示

>>641
え、その人ってまry…(((殴


930: 764コメさん 「好き」派2023/10/15 15:19:24 通報 非表示

>>901
返信アリ*:・(*-ω人)・:*ガト


931: 764コメさん 「好き」派2023/10/15 15:21:19 通報 非表示

>>114
感想言ってるのになぜ


932: 667コメさん 「嫌い」派2023/10/18 00:03:27 通報 非表示

アンチ僕のみなんだけどね、


933: 896コメさん 「好き」派2023/10/25 15:45:55 通報 非表示

>>185
理論を喋って何が悪い★


934: 934コメさん 「好き」派2023/10/25 18:01:21 通報 非表示

>>1
飽きない


935: 896コメさん 「好き」派2023/10/25 18:13:52 通報 非表示

>>185
ブァカだな!理論じゃなくて感想と偏見や!


936: 936コメさん 2023/10/26 16:25:43 通報 非表示

>>385
正解!だよね?367コメさん


937: 936コメさん 2023/10/26 16:33:17 通報 非表示

>>935
(多分)違う違うそうじゃそうじゃない♪


938: 938コメさん 「好き」派2023/10/31 22:54:38 通報 非表示

>>1
ゆっくり実況もっとヤバい奴多くね?


939: 939コメさん 「好き」派2023/11/01 22:23:51 通報 非表示

>>220
それな民度落とさないで欲しい


940: 940コメさん 「好き」派2023/11/04 23:13:42 通報 非表示

>>620
だめだコイツ

完全に頭が狂ってやがる。

みんなに言われすぎて頭おかしくなったか?

とりあえず下ネタコメントやめて、みんなに謝った方がいい。

もっと叩かれるよ。

tyou bun si tu reiita sim asita


941: 941コメさん 「好き」派2023/11/05 10:40:01 通報 非表示

好き派だけどめめ村本当に年齢的にも精神年齢的にも子供が多すぎてやばい

絵師も子供ばっかでメンバーの人達がフォローしている表垢で他の人の悪口を平気で言う人とか多い


942: 942コメさん 「好き」派2023/11/05 15:53:53 通報 非表示

めめ村面白いから好き。めっちゃ笑える

面白いゲームも神絵師さんもたくさん見つけられたし、なによりあのメンバーの絡みが好き


943: 943コメさん 「好き」派2023/11/05 23:41:51 通報 非表示

>>475
言って"も"わからないから言ってるんじゃない?


944: 943コメさん 「好き」派2023/11/05 23:43:31 通報 非表示

>>836
ちょっとどころじゃ済まなさそう


945: 945コメさん 「好き」派2023/11/06 17:40:11 通報 非表示

めめ村自体は普通に好きなんですけど、このコメ欄見てて、民度低いな…と再認識しました。
話は変わるのですが、私がiemonさんのイラストを描こうと立ち絵を検索したら、女体化やカップリングなどの小説が必ずと言っていいほど流れてきます。検索避けぐらいしっかりできないのでしょうか?と正直思ってしまいます。誰だって地雷を踏みぬかれたら嫌でしょう…ネットに慣れていないとかもあると思いますが、マナーをきちんと守って欲しいですね…

最後に、民度を下げてしまうような発言をしていたらすみません!!!あくまでこれは私の意見、願いのようなものなので、あまりお気になさらなくて大丈夫です!!


946: 945コメさん 「好き」派2023/11/06 17:48:20 通報 非表示

>>945
nmmn嫌ですよね。私も他界隈で地雷持ちなので同感です。


947: 947コメさん 2023/11/12 19:56:33 通報 非表示

>>189
ずんだもんを勝手に使うって何ですか?

ずんだもんってフリー素材なのでは?

間違ってたらすいません


948: 667コメさん 「嫌い」派2023/11/16 23:40:24 通報 非表示

エロすぎ。。


949: 313コメさん 「好き」派2023/11/21 18:33:19 通報 非表示

信者が争うのやめたらいいのにね


950: 950コメさん 「嫌い」派2023/11/22 20:36:51 通報 非表示

なんやここ..全員キッズって丸わかりやで 嫌い好きで争いあっても意味ないし本人に迷惑かけるだけ ワイは小6の頃見てて最初は面白かったけど段々身内ノリとか増えて面白くなくなって嫌いなったわ


951: 950コメさん 「嫌い」派2023/11/22 20:39:24 通報 非表示

>>708
その発言も民度を下げてるけど理解してるかな?

いちいち反応しないで無視するのがファンやぞキッズ


952: 952コメさん 「好き」派2023/11/29 18:52:10 通報 非表示

みぞれもんが可愛すぎる


953: 952コメさん 「好き」派2023/11/29 18:54:06 通報 非表示

可愛すぎる

みぞれもん可愛いイラスト

954: 952コメさん 「好き」派2023/11/29 18:55:49 通報 非表示

>>953
かわいい😍


955: 955コメさん 2023/11/30 07:31:33 通報 非表示

ったく穏便にお願いしますよ本当に


956: 956コメさん 「嫌い」派2023/12/01 08:05:53 通報 非表示

オリキャラ大事にしてる感じが否めない。結局ただの馴れ合いだろ


957: 957コメさん 「好き」派2023/12/02 22:14:21 通報 非表示

やっぱりめめ村は面白いよね


958: 958コメさん 2023/12/05 17:47:43 通報 非表示

ここを見ると視聴の民度が悪いのはわかる


959: 764コメさん 「好き」派2023/12/10 10:39:02 通報 非表示

>>956
馴れ合いじゃなかったらなんなんだよw


960: 764コメさん 「好き」派2023/12/10 10:40:10 通報 非表示

>>795
そーゆー見方もあるのかーまあしょうがないね。


961: 764コメさん 「好き」派2023/12/10 10:42:29 通報 非表示

>>941
まじで?


962: 962コメさん 「好き」派2023/12/10 22:26:31 通報 非表示

嫌いなら見ない方がいいですよ。後1コメさん自分が一生懸命頑張って来た事バカにされたらあなたはどう思うんですか?めめ村の皆さんの事を、馬鹿にしないでください!長文失礼しました。


963: 963コメさん 「好き」派2023/12/11 18:26:53 通報 非表示

てゆーかめめんともり様がめめ村作ってくれなかったらアンチもこんなこめんとできなかったんだぞ?別にアンチもいても別にいいとは思うけどさあ。もうちょっと親しみを持った方がいいんじゃないかな。

めめんともり

964: 963コメさん 「好き」派2023/12/11 18:28:55 通報 非表示

>>1
めめんともり様がめめ村を作んなかったらアンチとこんなコメント出来ないからもうちょっとめめんともり様を尊敬しなよ


965: 963コメさん 「好き」派2023/12/11 18:29:38 通報 非表示

>>964
それな


966: 966コメさん 「好き」派2023/12/15 22:57:26 通報 非表示

めめ村大好き♡


967: 966コメさん 「好き」派2023/12/15 22:59:14 通報 非表示

>>1
そんなにかまってほしいの?


968: 966コメさん 「好き」派2023/12/15 23:02:01 通報 非表示

>>1
嫌いだったら無視すればいいじゃないですか‥

アンチコメを書くと、めめ村や、ファンの方が傷つくのでやめてくださいね

それとも、そんなにかまってほしいんですか?


969: 966コメさん 「好き」派2023/12/15 23:02:40 通報 非表示

>>220
まじそれw


970: 966コメさん 「好き」派2023/12/15 23:03:32 通報 非表示

>>475
まじそれ〜


971: 966コメさん 「好き」派2023/12/15 23:07:40 通報 非表示

>>620
−71とか、君どんだけ嫌われてるんだよwww


972: 966コメさん 「好き」派2023/12/15 23:12:15 通報 非表示

>>940
みんな!

問題発言は無視しよう!

相手してもらいたいだけだからさ


973: 966コメさん 「好き」派2023/12/15 23:14:34 通報 非表示

>>722
次からはしないでねっ!


974: 966コメさん 「好き」派2023/12/15 23:20:15 通報 非表示

>>828
ん? 話聞いてた?

本人も反省してるし、みんな許してるよ?

あと、この人には返信しないでとはいっていません


975: 966コメさん 「好き」派2023/12/15 23:22:14 通報 非表示

私のおしは、めめさんです!

みんなは、誰押しー??

めめんともり

976: 976コメさん 「好き」派2023/12/16 12:28:11 通報 非表示

>>950
お前もキッズで草 争い反対には激しく同意✋✋✋✋✋✋✋


977: 976コメさん 「好き」派2023/12/16 12:33:29 通報 非表示

>>945
すごく分かります、、

めめ村好きなのはわかるけど

これは違う気がする💦

不快になる方多いと思いますし、、


978: 976コメさん 「好き」派2023/12/16 12:35:40 通報 非表示

>>925
それな( ´-ω-)σ


979: 976コメさん 「好き」派2023/12/16 12:38:16 通報 非表示

>>924
同意なんですけど

煽り口調は論破したがり系の嫌い派を

呼び起こすので気をつけてください()


980: 980コメさん 2023/12/16 19:47:28 通報 非表示

>>971
ねー


981: 980コメさん 2023/12/16 19:48:03 通報 非表示

>>972
そうだね!


982: 980コメさん 2023/12/16 19:48:54 通報 非表示

>>973
そうだよ!

気をつけてね


983: 980コメさん 2023/12/16 19:51:51 通報 非表示

>>975
僕はみんな大好き❤️

僕、めめさんの動画よくみる


984: 980コメさん 2023/12/16 19:53:40 通報 非表示

>>976
どっちも言い過ぎ!


985: 966コメさん 「好き」派2023/12/16 19:58:55 通報 非表示

>>981
めめ村最高!

メメ村

986: 966コメさん 「好き」派2023/12/16 20:02:24 通報 非表示

>>604
私はめめさん


987: 966コメさん 「好き」派2023/12/16 20:06:41 通報 非表示

>>797
アンチやめてよ!

アンチをしてまで、かまってほしいの?

嫌なら、見なければいいだけの話でしょ?

それとも、本当はめめ村すきなの??


988: 966コメさん 「好き」派2023/12/16 20:08:35 通報 非表示

>>797
悪意なく書いてるならそうとうやばいと思います…

たぶん、かまってほしいからアンチコメかいてるんじゃないですか??


989: 966コメさん 「好き」派2023/12/16 20:12:18 通報 非表示

>>609
結局アンチは、目立ちたいんだよ、

ファンのみんなにかまってほしいんだよ


990: 966コメさん 「好き」派2023/12/16 20:16:23 通報 非表示

>>797
アンチって何でわざわざ嫌いな人や気に入らない人のところまで行ってコメントまでしていくのでしょう…


991: 966コメさん 「好き」派2023/12/16 20:22:48 通報 非表示

>>1
アンチって何でわざわざ嫌いな人、興味のない人にアンチしにいくのかな?

暇人なのかな??

こんな暇があるのは、学生ぐらいかなぁ〜

もし、大人だったらもう救いようがない、、、、、


992: 966コメさん 「好き」派2023/12/16 21:03:18 通報 非表示

>>220
まあまあ


993: 966コメさん 「好き」派2023/12/16 21:05:16 通報 非表示

>>148
気持ちはわかる!

でも、コメントで叩かれるかれるし、

やめたほうがいいと思う

気をつけてね!


994: 966コメさん 「好き」派2023/12/16 21:06:17 通報 非表示

>>732
それぐらい、暇人ってことだよ


995: 966コメさん 「好き」派2023/12/16 21:09:18 通報 非表示

>>892
iemonさんもめめ村のみんなも神すぎる!


996: 966コメさん 「好き」派2023/12/16 21:10:21 通報 非表示

>>625
次から気をつけてね…

これで、反省してないならまじキレる


997: 13コメさん 2023/12/16 23:36:17 通報 非表示

>>996
ほんとに反省しております、過去の私を恨みたい


998: 966コメさん 「好き」派2023/12/17 11:20:13 通報 非表示

>>997
なんであんなことしたの??


999: 966コメさん 「好き」派2023/12/17 11:25:09 通報 非表示

>>951
確かに民度下げてるけど、そのきっかけをつくったのは、君たちだよ

君のほうがだいぶキッズだよ…


1000: 966コメさん 「好き」派2023/12/17 11:28:29 通報 非表示

>>610
それな

アンチって何でわざわざ嫌いな人の動画みてまで悪口言うんだろう


1001: 966コメさん 「好き」派2023/12/17 11:31:40 通報 非表示

>>466
iemon神!


1002: 966コメさん 「好き」派2023/12/17 11:37:49 通報 非表示

>>797
たとえば〜、

あもあすのインポスターするのとかうまいとことか!

あと悪意めっちゃあるやろw


1003: 966コメさん 「好き」派2023/12/17 11:41:21 通報 非表示

>>222
www 中1で子供じゃないと思ってたの?


1004: 966コメさん 「好き」派2023/12/17 11:45:45 通報 非表示

>>222
私小学生です!

ガキの検討付かない中学生にはなりたくないなぁw


1005: 966コメさん 「好き」派2023/12/17 11:46:29 通報 非表示

>>768
そうだね

そろそろやめたほうがいいんじゃないかな


1006: 966コメさん 「好き」派2023/12/17 11:48:06 通報 非表示

>>467
私も小5です!


1007: 966コメさん 「好き」派2023/12/17 11:50:55 通報 非表示

>>577
まじそれ    君、天才!


1008: 966コメさん 「好き」派2023/12/17 11:54:51 通報 非表示

>>277
逆だよ

負け犬の遠吠えかな

似たようなこと書いてた人いるなぁ〜

責められすぎて、言い返す言葉がそれしかなかったんだねw


1009: 966コメさん 「好き」派2023/12/17 11:58:27 通報 非表示

>>299
目立ちたいからって、人気な人のチャンネルのアンチかくってやめたほうがいいですよ?


1010: 966コメさん 「好き」派2023/12/17 11:59:07 通報 非表示

>>299
めめ村のみなさんは、アンチコメをかいてコメント数稼ぐあなたと違って

頑張って企画を考えて、あなたの倍以上努力しているんですよ?

そんなに目立ちたいなら、めめ村の皆さんみたいに努力して目立ってください


1011: 966コメさん 「好き」派2023/12/17 12:01:02 通報 非表示

>>623
なら、幼稚園からやり直してこい!


1012: 966コメさん 「好き」派2023/12/17 12:02:12 通報 非表示

>>347
性別知らなくても良くない?

あと、めめさんは男性だよ


1013: 13コメさん 2023/12/17 12:19:08 通報 非表示

>>998
とーとで良いことなかったし、嫌いな人がめめ村好きなやつらばっかだったからアンチになって傷つけようと

けどそんなの間違ってるよね、めめ村なんて関係ないし


1014: 1014コメさん 2023/12/17 14:39:02 通報 非表示

好き派


1015: 966コメさん 「好き」派2023/12/17 20:25:42 通報 非表示

>>1013
わかった、次からは絶対しないでね??


1016: 980コメさん 2023/12/18 18:33:10 通報 非表示

>>962
ねー

嫌いなら、見ないでいいよねー


1017: 13コメさん 2023/12/19 05:10:34 通報 非表示

>>1015
わかってる、しない

ほんとに反省しております、ごめんなさい


1018: 966コメさん 「好き」派2023/12/22 21:55:01 通報 非表示

>>1017
反省してるなら全然いいよー!

次からはしないでねー^^


1019: 667コメさん 「嫌い」派2023/12/23 00:02:55 通報 非表示

アンチは普通にできるものだなぁ、そうに決まってる。


1020: 1020コメさん 「好き」派2023/12/24 18:51:48 通報 非表示

>>750
茶子信者とか怖すぎ…


1021: 1020コメさん 「好き」派2023/12/24 18:52:46 通報 非表示

>>759
早よ脱退しろって感じです


1022: 1020コメさん 「好き」派2023/12/24 18:54:14 通報 非表示

>>764
わかります✋

なれるの大変ですよね


1023: 1020コメさん 「好き」派2023/12/24 18:55:27 通報 非表示

>>798
ほんとにそれわかります


1024: 1020コメさん 「好き」派2023/12/24 18:57:35 通報 非表示

>>919
茶子はサムネ見るだけで吐き気する


1025: 1020コメさん 「好き」派2023/12/24 19:00:20 通報 非表示

>>1019


1026: 1026コメさん 「好き」派2023/12/28 23:26:16 通報 非表示

mmmr自体好きなんだけど民度が低いよね メンバーへの態度が失礼な人とかnmmnをわかってない人が多すぎる


1027: 1027コメさん 「好き」派2023/12/30 20:07:31 通報 非表示

>>994
ねw


1028: 1028コメさん 2024/01/01 01:39:57 通報 非表示

>>759
早く脱退してほしいと思います。


1029: 1029コメさん 2024/01/01 13:17:46 通報 非表示

>>805
意外と本人様たち見てるんだよなぁ本人様たちが傷ずつかないようにオブラートに言わないとなんだよね‥


1030: 1030コメさん 「好き」派2024/01/04 11:13:37 通報 非表示

>>1
流石にそれは言い過ぎ

嫌いだとしても相手は人だしそれいうならあなたも同じこと言われていいってことなんね


1031: 917コメさん 2024/01/05 17:18:13 通報 非表示

>>1
あの人たちにどどくわけねえ底辺のカスが消え失せろ


1032: 917コメさん 「好き」派2024/01/05 17:23:45 通報 非表示

>>523
激しく同意


1033: 917コメさん 「好き」派2024/01/05 17:26:49 通報 非表示

>>285
中一になったら小学生ガキって言って高一になったら中学生ガキって言うやつやん


1034: 917コメさん 「好き」派2024/01/05 17:31:59 通報 非表示

>>797
あれですから芸術センスの問題ですからこの人のオークションで何であんなもんに5、600万かけるのかわからないタイプの人ですよ


1035: 917コメさん 「好き」派2024/01/05 17:34:16 通報 非表示

>>2
あの人たちにどどくわけねぇ底辺のカスが消え失せろ


1036: 917コメさん 「好き」派2024/01/05 17:35:40 通報 非表示

>>5
じゃあてめえはあれを越えるイケボをだせんのかよ


1037: 917コメさん 「好き」派2024/01/05 17:39:29 通報 非表示

>>114
あのさあそんなこと言ってる暇あったら勉強してろよなお前がそんなつまんねーこと書いてる間にみんな勉強や技術を磨いてお前は置いてかれんだよ


1038: 917コメさん 「好き」派2024/01/05 17:42:11 通報 非表示

>>679
何いってんだこいつ


1039: 917コメさん 「好き」派2024/01/05 17:45:35 通報 非表示

>>13
そういうわざわざ必要のないことを言ってるからアンチに対してピラニア(信者)に切れられてることもわかんねーのか


1040: 917コメさん 「好き」派2024/01/05 17:51:20 通報 非表示

>>112
それ言わなくていいのもわかんねーのかお前ディズニーランドに言ってかわいい~て言ってる7歳くらいの子にあのなに汗だくのおっさんが入ってるんだよて大声で言わなくていいことわざわざいってんだよ多分道徳の成績こいつ1だわ


1041: 917コメさん 「好き」派2024/01/05 17:52:22 通報 非表示

>>20
入らなければ良いものを


1042: 13コメさん 2024/01/05 17:52:35 通報 非表示

>>1037
わかってるよ、反省してます…

けどワシみたいな哀れなアンチに構うぐらいなら

けど貴方だっていちいち返信しないで今私に言った通り勉強や技術磨いたほうがいいよ、めめ村の動画みて楽しんだほうがよっぽど楽しいよ


1043: 13コメさん 2024/01/05 17:53:59 通報 非表示

>>1040
そういう決めつけするから民度落ちるのわからないの?

めめ村以外にも言えるけどファンとしての自覚を持ってよ

アンチして暴言吐きまくったワシが言えることじゃないが


1044: 13コメさん 2024/01/05 18:01:07 通報 非表示

メメ村メンバーやみなさんへ暴言とかを吐いてすみませんでした

ファンの民度や態度に腹が立って暴言を吐きました

けどファンのみなさんもアンチにいちいち構うべきではないと思いますよ

暴言吐いてるリスナーさん貴方達こそ自分のことを棚に上げて他の人に暴言や決めつけ、差別などしてるじゃないですか

ただ意見を言っただけの嫌い派に暴言吐く時点でワシと同レベルだと思いますよ

民度低くしたくない善良なリスナー様もいますしその人達の迷惑になると思いませんか?

そしていえもんさんをイエモン様呼びするのはやめたほうがいいと思います

イエモンさんは過去のツイート?でイエモン教とかやめてほしいとか言ってましたし


1045: 13コメさん 2024/01/05 18:04:51 通報 非表示

>>1044
追記

茶子さんについて

別に茶子さんが好きなわけではないけど茶子さんが好きな人だっているのに茶子消えろとか脱退しろとかそういうの言うのもどうかと思いますよ、茶子さんが好きな人が聞いたらどう思うか…

そういうのはせめて心のなかで思ってくださいよ

そういう茶子さんへの暴言を吐いてる人をファンだと思いたくないです


1046: 1046コメさん 2024/01/12 21:28:14 通報 非表示

>>1045
茶子さんは前から見ていて、

別に他のメンバーの迷惑になるようなことはしていないはず。

茶子批判コメントは茶子好き

からすると悲しいです


1047: 1046コメさん 「好き」派2024/01/12 21:34:41 通報 非表示

>>604
レイマリさん派〜


1048: 1046コメさん 「好き」派2024/01/12 21:36:38 通報 非表示

>>451
そうだぞ

ぜんこぱすさんは編集が凝ってて面白いし、なによりめめ村

賑わっていいじゃん!


1049: 13コメさん 2024/01/13 18:38:02 通報 非表示

>>1046
ですよね…

私茶子さんについて知らないけど流石に茶子さん好きな人が可哀想な気がします、せめてそういうことは心の中で思ってほしいと思います


1050: 1027コメさん 「好き」派2024/01/19 21:58:41 通報 非表示

>>1
わざわざ悪口いいに来たんですか?

よっぽど暇人なのかなー?

嫌いなら見なけれいいのに…


1051: 1051コメさん 「好き」派2024/01/21 09:05:19 通報 非表示

好き派暴走するなよ、民度低なる


1052: 1052コメさん 「好き」派2024/01/21 23:04:24 通報 非表示

めめ村嫌いなら見ないで、ただただアンチするために開いてるんだったら確実に削除されるよ


1053: 1053コメさん 2024/01/29 17:08:01 通報 非表示

大好きを超えてる


1054: 1054コメさん 「嫌い」派2024/01/31 17:49:39 通報 非表示

>>1024
めめ村は茶子さんが入ったから嫌いになった。


1055: 1055コメさん 「好き」派2024/02/01 13:11:46 通報 非表示

めめさんの鬼ごっこの動画見てて面白かったなあ

またやって欲しいですし

茶子さんが入った鬼ごっことか面白そうですしお寿司


1056: 1055コメさん 「好き」派2024/02/01 13:14:07 通報 非表示

>>774
民度が悪いところもめめ村の面白いところでしょ


1057: 1055コメさん 「好き」派2024/02/01 13:18:55 通報 非表示

わたしは茶子さん面白いですし批判とかはしないですけど

めめさんいわく不法入村者らしいんですよねwwショートで

言っていたので思わず笑ってしまいました


1058: 1055コメさん 「好き」派2024/02/01 17:08:02 通報 非表示

>>1052
それな


1059: 1059コメさん 「嫌い」派2024/02/05 17:30:21 通報 非表示


1060: 1060コメさん 2024/02/07 23:13:10 通報 非表示

まじでメメ村全員尊い!

みんな面白いし、生声がイケボすぎる❤️


1061: 1060コメさん 2024/02/07 23:14:51 通報 非表示

>>1050
それな


1062: 963コメさん 「好き」派2024/02/11 09:30:46 通報 非表示

>>1057
多分それ嘘雑学です・・・


1063: 963コメさん 「好き」派2024/02/11 09:31:27 通報 非表示

>>1054
?なぜ茶子さんが入ってから嫌いになったんですか?


1064: 963コメさん 「好き」派2024/02/11 09:32:20 通報 非表示

ウパパロンさん推し〜


1065: 1065コメさん 「好き」派2024/02/13 11:14:28 通報 非表示

めめ村好きだけどまっっっじで民度と年齢層低すぎる。再現村や二次創作民が暴走しすぎててしぬ。


1066: 1066コメさん 「好き」派 2024/02/13 12:14:29 通報 非表示

おもろい


1067: 1067コメさん 2024/02/17 15:54:20 通報 非表示

動画は好きなんだけど新メンバーに対する暴言を吐く害悪リスナーが無理。

本人たちの間で話し合ったりして決まったことなのに、なんでわざわざ文句を言うのか意味がわからない。


1068: 1068コメさん 「好き」派2024/02/18 07:41:58 通報 非表示

いえもんさんのどうがおもしろいです


1069: 1069コメさん 「好き」派2024/02/19 16:06:39 通報 非表示

みんな面白いし暴言言っても大丈夫っていうなの信頼感が好き


1070: 1070コメさん 「好き」派2024/02/23 21:44:55 通報 非表示

めめ村は好きだけどガキが増えすぎてイライラする。

YouTubeは13歳未満は利用できないことを知らなそうなガキ共がコメント欄で喚いているのを見ていると、マジでコンテンツはこうやって衰退していくんだなと感じるから二度とコメントしないでほしい。

(例えば親の金か知らんがスパチャして動画内で紹介してほしいとか、めめさんに書いて送ってたクソガキ)


1071: 1070コメさん 「好き」派2024/02/23 21:46:07 通報 非表示

>>1070
最低限のモラルを持ってないやつらに対してです。


1072: 1070コメさん 「好き」派2024/02/23 21:57:55 通報 非表示

>>1065
マジでそれ小坊中坊は前のチャンネルから見てるわけでもない限り消えてほしい


1073: 1070コメさん 「好き」派2024/02/23 21:59:53 通報 非表示

>>1040
句読点がなくて読みづらい0点。

クソガキは早く宿題やれよwww


1074: 1074コメさん 「好き」派2024/02/24 13:25:25 通報 非表示

>>1059
なるほど、アンチではなくてよかったです。


1075: 1075コメさん 2024/02/24 23:24:27 通報 非表示

>>1073
君も句読点少なくて読みにくいよ。1070番目のコメントのカッコ部分「動画内で紹介してほしい」は何を紹介して欲しいのか分からない。1回自分の文章見返して、人のこと指摘できるか考えようね。


1076: 1076コメさん 2024/02/24 23:43:47 通報 非表示

>>1075
自分の読解力の無さをいちゃもんで誤魔化すなよw

一応コメントの事に関しては、「自分がスパチャした事を動画内で紹介して下さい」とかふざけた事をほざいてた。


1077: 1077コメさん 2024/02/26 21:43:28 通報 非表示

>>1076
そのクソガキはマジで頭悪い。


1078: 1077コメさん 2024/02/26 21:45:17 通報 非表示

>>1076
1075の言ってることもわかるわ。1072コメとか句読点一個もなくてわかりにくい。


1079: 1079コメさん 「好き」派2024/02/27 00:32:11 通報 非表示

めめ村に前から好きだった茶子さんが入村してくれてほんとに嬉しかったー!これからも1年周期でメンバーが増えたらいいなって思ったけどそもそもアモングアスのスキンに上限あったわ笑


1080: 1060コメさん 「好き」派2024/03/01 22:38:11 通報 非表示

>>1028
酷、茶子さんもメメ村やん、メメ村に行ってるのと同じ茶子さんもメメ村も神よ、


1081: 1081コメさん 2024/03/20 14:50:18 通報 非表示

>>1
これが時代を終えない老害の末路か


1082: 1081コメさん 2024/03/20 14:52:31 通報 非表示

>>573
下品とは?


1083: 1081コメさん 2024/03/20 14:54:07 通報 非表示

>>951
僕が言えることじゃないけどそういうこと言ってる暇があるなら勉強したら?


1084: 1081コメさん 2024/03/20 14:59:21 通報 非表示

>>299
場違いな人は帰ってください


1085: 1081コメさん 2024/03/20 15:00:01 通報 非表示

>>478
めちゃくちゃわかる


1086: 1081コメさん 2024/03/20 15:02:41 通報 非表示

>>797
老害はお帰りください


1087: 1059コメさん 「嫌い」派2024/03/21 18:30:07 通報 非表示

暴言の嵐。頭悪くなりそう
てか厨二病が多い。ネクロマンサーとかいらん。アモアスやりすぎて暴言吐くなら長時間やらいでほしい。悪影響なんだが。メリットないから一回焼き払ってほしい

って思ってます。


1088: 1088コメさん 「嫌い」派 2024/03/26 22:34:09 通報 非表示

正直言って苦手


1089: 1089コメさん 「好き」派2024/03/30 21:14:26 通報 非表示

私はめめんともりさんとぐさおさんが最推しですが皆さんの推しは誰ですか?教えていただければ嬉しいです!

めめ村最高!


1090: 1090コメさん 「好き」派2024/04/02 12:28:37 通報 非表示

いきなりすみません。突然ですがどうしてアンチの人達はその人の悪い所しか見れないのですか‥?確かに不快な所があるかも知れませんが、それをわざわざ言う必要は無いと思うし良い所も言った方が不快になる人は少ないと思います。(長文失礼しました。これを読んで不快になった方はすみません)


1091: 1091コメさん 「好き」派2024/04/03 13:21:39 通報 非表示

>>2
歌だけで決めるのはダメだと思う、


1092: 1091コメさん 「好き」派2024/04/03 13:23:14 通報 非表示

>>1056
それな!

嫌いな人は一生見るな


1093: 1091コメさん 「好き」派2024/04/03 13:25:06 通報 非表示

>>155
暴言は、やめてください


1094: 1091コメさん 2024/04/03 13:39:53 通報 非表示

めめ村の編集が好きで、毎日楽しくみています!
茶子さんや、ぜんこぱすさんが入っても私はめめ村は大好きです。めめ村が嫌いな人に「めめ村が嫌いな人はクズだ」と言ったら、その人が悲しむと思います。また、いろいろ言い争いをしていると、見た人が嫌な気持ちになるのでやめてほしいです。

長文ですみません。


1095: 1060コメさん 「好き」派2024/04/07 20:20:41 通報 非表示

めめ村は神です!!

ハイ/!!٩( ᐛ )و

嫌いな人の理由を何回見ても理解不能!


1096: 1060コメさん 「好き」派2024/04/07 20:22:06 通報 非表示

>>1
え?なに言ってんの?めめ村こそゆっくり実況者のかがみでしょ!!

神すぎるよなぁ?みんな可愛いし、性別判明してないのもまた良い!

とにかく神ですから


1097: 1097コメさん 2024/04/29 16:44:15 通報 非表示

>>1087
厨二病多いのはわかる


1098: 1097コメさん 2024/04/29 16:44:26 通報 非表示

>>1089
いぇもん


1099: 1099コメさん 「好き」派2024/05/03 08:20:54 通報 非表示

>>1
嫌いなら関わらなくてよくね?


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する