めめ村は好き?嫌い?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




570: 566コメさん 「好き」派2023/07/06 10:32:40 通報 非表示

めめ村大好き


571: 571コメさん 2023/07/08 16:07:31 通報 非表示

みんなすごく面白いので、大好きです


590: 590コメさん 「好き」派2023/07/08 18:13:35 通報 非表示

Latteさんかわちぃ('◇')


595: 572コメさん 2023/07/08 18:26:14 通報 非表示

>>590
わかるわー


616: 614コメさん 「好き」派2023/07/12 11:38:03 通報 非表示

>>590
わかります

個人的には、ウパさんとの絡みが好きです


608: 596コメさん 「好き」派2023/07/11 07:19:11 通報 非表示

恥とか言う人、意味わからんくないか?

ラテは神です。

私は、メメ村きっかけで仲良くなったリア友がいて、マジで許せない。アンチは。


613: 613コメさん 2023/07/11 13:56:16 通報 非表示

めめ村ってなに…?(((


617: 614コメさん 「好き」派2023/07/12 11:38:22 通報 非表示

>>613
知らないで参加してるの?


618: 613コメさん 2023/07/12 13:35:18 通報 非表示

>>617
参加?


639: 638コメさん 「好き」派2023/07/22 23:42:32 通報 非表示

>>613
めめ村ってのは、めめんともりさん主催のAmong Usの村です。村のyoutuberのチャンネル登録、高評価、ツイッターのフォローもお忘れなく!・・・これだけ見たら俺すっげぇキモイ奴って言われそうw


647: 613コメさん 2023/07/23 06:10:10 通報 非表示

>>639
な、なるほど…?ジャニーズのグループだと思ってた(((ジャニオタのクラスメイトがめめむらの話してたから

覚えてたら見てみるね


614: 614コメさん 「好き」派2023/07/12 11:37:12 通報 非表示

めちゃくちゃ好きです

面白いし、編集も丁寧だし

とにかく大好きです


626: 626コメさん 「好き」派2023/07/13 19:19:36 通報 非表示

最近めめ村見てなかったけど元々僕は好きでした、1年前から見てたのかな?

それにしてもここのコメ欄終わってますね、とりあえず嫌い派の1コメ、13コメは論外だね。💦

ネタでも良いことと悪いことがありますしそれを普通に本気で受け取る人いるしね、けどさ好き派も好き派だよ?って感じ

いちいちアンチに反応しないでって思うし、反応したところで多分アンチの思うがままだと思うなぁ

アンチが酷いコメントしてキレたいのはわかるよ?けどいちいち反応して小学生からやりなおせとかそういう煽るようなコメントやしねとか誹謗中傷になるようなコメントはアンチと変わらないしやめたほうがいいよって僕は思うなぁ〜、そういうアンチを無視してめめ村を楽しもうよ、時間無駄にしてるだけだと思うよ?それとさアンチのコメントみるとアンチだってリスナーだと思うよ?

良く見たらわかるけどアンチはぜんこぱすさん入ってから見なくなったってアンチは言ってるよね?

そう入ってから……

アンチも元々はリスナーだったってことで、なんか話脱線しそうだね、とりあえずアンチにいちいち構うのはノンノン(⁠・⁠∀⁠・⁠)

アンチは放置して、みんなで楽しもうよめめ村(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

後正直めめ村の民度落ちてきてるらしいし民度を崩さないでほしいなぁ🥲

あっ最後にいえもんさん讃えろクズとかそういうコメントはほんと嫌いだよ僕😅😅

いえもんさん前に言ってたけどiemon教ネタとかあんま好きじゃなかったと思うし、擦るのもあれだけど讃えろとかそんなこと言ってるのiemonさんが見たらどう思うかな

それを考えようね😉

後アンチにキレたい、我慢できないなら👺の絵文字送りつけたらいいと僕は思うなぁ、めちゃくちゃ送りまくるのは荒らしだけどね💦💦

じゃさよならー言いたいこと言えた言えた❗❗


627: 626コメさん 「好き」派2023/07/13 19:23:45 通報 非表示

>>626
あっ長文ごめんねぇー💦💦

邪魔なら非表示とかにしてもらえばいいよー


791: 764コメさん 「好き」派2023/08/11 17:55:21 通報 非表示

>>626
とても同意します!


629: 626コメさん 「好き」派2023/07/13 19:48:33 通報 非表示

後これ個人の意見として受け取って欲しい

🐻‍❄さん加入が認められない人へ、あのメンバーが好きなのはわかるけどだからってぜんさんを叩いたり嫌いにならないで欲しい

🐻‍❄さん自身が悪いわけでもないじゃん、それと🟫さんの事は擦らないで上げて欲しい

後コメントざっくり見たけどさ人権を否定するコメントはほんとやめなさい😠😠


746: 740コメさん 「好き」派 2023/08/09 14:36:45 通報 非表示

>>629
そして今は茶子さん加入が認められない人がたくさんいる


630: 630コメさん 「好き」派2023/07/14 22:58:06 通報 非表示

そこそこ前のにコメントするの申し訳ないんだけどコメ欄見て笑っちゃったww

まじでめめ村好きならアンチスルーで何も言わん方がええやろ、民度悪くするだけだと思うが。


634: 631コメさん 「好き」派2023/07/17 08:39:30 通報 非表示

みなさん暴言はやめましょういいことないですよ


635: 631コメさん 「好き」派2023/07/17 08:39:46 通報 非表示

>>634
嘘です


637: 637コメさん 「好き」派2023/07/17 09:18:46 通報 非表示

伝言ゲーム面白いよな。


640: 638コメさん 「好き」派2023/07/22 23:45:54 通報 非表示

もう喧嘩はやめましょうよ!時間がもったいない!!


661: 661コメさん 「嫌い」派2023/07/27 20:27:42 通報 非表示

つまらない正直言って動画投稿やめたほうがいいよ


666: 662コメさん 「好き」派2023/07/28 08:49:48 通報 非表示

>>661
は?じゃあ見なきゃ良いだけじゃん


667: 667コメさん 「嫌い」派2023/07/29 12:12:41 通報 非表示

正直おもんな


668: 667コメさん 「嫌い」派2023/07/29 12:39:37 通報 非表示

おもんな、


669: 667コメさん 「嫌い」派2023/07/29 12:43:36 通報 非表示

メンバー暴言吐きすぎてやばすぎwwww、これは嫌いな人がいるのも無理ないwww。


670: 667コメさん 「嫌い」派2023/07/29 12:44:44 通報 非表示

全員暴言吐きすぎて性格やばww


671: 667コメさん 「嫌い」派2023/07/29 12:53:28 通報 非表示

おもんな


672: 667コメさん 「嫌い」派2023/07/29 12:53:43 通報 非表示

全員性格オワコン


673: 667コメさん 「嫌い」派2023/07/29 12:54:23 通報 非表示

特にまりょオワコン


747: 740コメさん 「好き」派 2023/08/09 14:37:10 通報 非表示

>>673
それはそう


674: 667コメさん 「嫌い」派2023/07/29 12:55:22 通報 非表示

全員暴言吐きすぎて性格オワコン


675: 667コメさん 「嫌い」派2023/07/29 12:57:02 通報 非表示

まりょ脱退した件についての事も反省さえしてないのに、ユーチューブまだやっている事が論外


677: 667コメさん 「嫌い」派2023/07/29 13:00:20 通報 非表示

メメ村民度低すぎて草w


678: 667コメさん 「嫌い」派2023/07/29 13:00:40 通報 非表示

全員暴言吐きすぎて性格やばw


680: 667コメさん 「嫌い」派2023/07/29 15:05:14 通報 非表示

別の意味でアンチ来るw


792: 764コメさん 「好き」派2023/08/11 17:57:17 通報 非表示

>>680
めめ村をよく知ってるんですね良かったです(*^^*)


681: 681コメさん 2023/07/31 08:43:11 通報 非表示

もともとゆっくり実況者が好きでそこでめめ村にあったんですがすごく面白く自分的には好きです😊


682: 682コメさん 「好き」派2023/08/01 07:11:01 通報 非表示

中一だったらもう少し人の事考えたり周りに合わせて話せるんじゃないかな

思いやりの心を持って。いつまでも小学生気分にならないで。

めめ村は会話を聞く限り皆仲良しだし視聴者の事ちゃんと考えてくれてるよ。

めめ村好きの人も自分の意見を皆に押し付けないで。


702: 667コメさん 「嫌い」派2023/08/03 22:58:25 通報 非表示

>>682
ん?誰に?


684: 667コメさん 「好き」派2023/08/01 11:46:33 通報 非表示

それ本当?


685: 682コメさん 「好き」派2023/08/01 13:23:45 通報 非表示

>>684
私のとこはなってますね…

端末とかによって変わるのでしょうか…?


748: 740コメさん 「好き」派 2023/08/09 14:42:30 通報 非表示

>>684
なんで好き派になってるんだ?


686: 686コメさん 「好き」派2023/08/01 16:45:10 通報 非表示

ガンマス動画上げろマッツ


801: 667コメさん 「嫌い」派2023/08/12 23:08:20 通報 非表示

>>686
それな


687: 687コメさん 「好き」派2023/08/01 17:04:22 通報 非表示

好き嫌いは個人で違うからさ…


704: 667コメさん 「嫌い」派2023/08/03 23:17:26 通報 非表示

前から思っていた事なんだけどメメ村ってどうやってできたんだろう?


705: 667コメさん 「嫌い」派2023/08/03 23:19:55 通報 非表示

みんなはメメ村のメンバーで誰が一番好き?


749: 740コメさん 「好き」派 2023/08/09 14:45:03 通報 非表示

>>705
嫌い派がきいてくるとこか?それ
まぁ私はぐさおさんが好きですね
優しいので、他メンのことを考えてめめんともりさんと相談しながらまりょさんの脱退を決めましたし

フォートナイトでぐさおさんに向かって死体うちをしている人がいて、その動画を見た迷惑視聴者っぽい人がその人にフレ申送って、相手をいじめる(?)ことをしていたっぽくて、それを知ったぐさおさんはちゃんと動画でそういうのやめてくださいって呼びかけをしていましたし
それからは死体うちとか酷いことしてをしている人の名前やIDをモザイクかけるようになりました

他にもっと優しい行動してるところあるんですが、長くなっちゃうのでここまでにしときます💦

こういう人思いなところから私はぐさおさんが好きです


793: 764コメさん 「好き」派2023/08/11 17:58:05 通報 非表示

>>705
伊右衛門


800: 667コメさん 「嫌い」派2023/08/12 23:07:39 通報 非表示

>>793
僕も前は伊右衛門さんが好きでした。


723: 723コメさん 2023/08/06 22:31:16 通報 非表示

このサイトにめめ村アンチキッズがママに買ってもらったスマホで頑張って文章考えてる所想像したら笑えてくる


724: 667コメさん 「嫌い」派2023/08/06 23:23:11 通報 非表示

それ煽り?


725: 667コメさん 「嫌い」派2023/08/06 23:28:29 通報 非表示

煽りだ、そうに決まってる。


726: 667コメさん 「嫌い」派2023/08/06 23:39:28 通報 非表示

ていうか嫌い派はコメントするなって言ってる奴いるけど誹謗中傷じゃなかったらokなんじゃないかな。


727: 727コメさん 「嫌い」派2023/08/07 08:36:59 通報 非表示

どんどん新メンバー入れるよね

茶子さんはしろくるさんとからるきるさんとのコラボがおもしろかったのに入ってきちゃって残念

めめ村コラボもつまんないかったしね

もう推しません。


750: 740コメさん 「好き」派 2023/08/09 14:46:25 通報 非表示

>>727
茶子さん加入は結構ショック

友達(あいつらを友達と言っていいのかわからないけど)が茶子さんファンなんだけど、めちゃくちゃ過激派でゆっくり実況好きだけど茶子さん知らない人には見ろって布教してきて、それでも見なかったか○すぞとか普通に言うし
面白くなかったって言ったら手を出すし
その茶子さん好きグループみんなでいじめしてるし..
茶子さん本人が悪いわけじゃないんだけど、それで茶子さん嫌いになった
あと普通にぜんさんが追加で入ったときもちょっと嫌だなーって思ってたけど、今はぜんさん好きだし
茶子さんも好きになれるかな...
なったところであいつらのグループには絶対はいらないけど


755: 667コメさん 「嫌い」派2023/08/10 21:54:15 通報 非表示

>>750
やば。


758: 667コメさん 「嫌い」派2023/08/10 22:12:17 通報 非表示

>>750
その友達絶対茶子さん信者だ。


761: 739コメさん 「嫌い」派2023/08/11 06:39:10 通報 非表示

>>750
僕だったらその友達と絶対縁切っている。

それでも友達でい続けようとする750さんを尊敬するよ。


763: 740コメさん 「好き」派 2023/08/11 10:27:55 通報 非表示

>>761
ありがとうございます。゚(゚´Д`゚)゚。

けど私もそろそろ茶子さん信者の人たちと縁切ろうと思ってます

一緒にいたらもっと茶子さんのことが嫌いになりそうで

先生に相談してみます


1020: 1020コメさん 「好き」派2023/12/24 18:51:48 通報 非表示

>>750
茶子信者とか怖すぎ…


754: 739コメさん 「嫌い」派2023/08/10 09:00:29 通報 非表示

>>727
らるきるさんは足手纏いになりかねんよ


813: 739コメさん 「嫌い」派2023/08/16 16:51:57 通報 非表示

>>754
らるきるさんの好き嫌いサイト見たらすっごい荒れてるから絡まれなくてよかったのかよくないのか...


760: 756コメさん 「嫌い」派2023/08/10 22:19:47 通報 非表示

>>727
それは本当にわかる


729: 727コメさん 「嫌い」派2023/08/07 08:40:23 通報 非表示

あとコメントみてたんだけど民度低すぎると思います。流石にね


730: 667コメさん 「嫌い」派2023/08/07 09:58:45 通報 非表示

iemon様をたたえろクズ共って書いてあるもんね。


751: 740コメさん 「好き」派 2023/08/09 14:46:52 通報 非表示

>>730
伊右衛門さん本人もそう言うのやめてくださいって言ってたのにねぇ


731: 667コメさん 「嫌い」派2023/08/07 10:02:25 通報 非表示

アンチもやけど信者やリスナーのせいでもあるし民度低すぎる原因。


733: 733コメさん 「嫌い」派 2023/08/07 22:56:20 通報 非表示

小説邪魔。


734: 734コメさん 「嫌い」派2023/08/08 02:47:18 通報 非表示

気持ち悪い


739: 739コメさん 「嫌い」派2023/08/09 11:43:03 通報 非表示

めめ村は代わりがたくさんいるほどつまらん。


753: 739コメさん 「嫌い」派2023/08/09 21:37:29 通報 非表示

>>739
それほどめめ村に魅力がない及びよくないと見られてるだけじゃなく他の方にも劣るほど酷いと僕は思います。


752: 667コメさん 「嫌い」派2023/08/09 16:58:56 通報 非表示

古参勢もう一人入ってきた。


756: 756コメさん 「嫌い」派2023/08/10 22:10:48 通報 非表示

茶子さんが加入したので見なくなりました。


757: 756コメさん 「嫌い」派2023/08/10 22:12:14 通報 非表示

めめ村は元々、とても好きでしたが茶子さんは正直自分的に今までのメンバーとノリが違くてあまり面白いと思えません。


759: 756コメさん 「嫌い」派2023/08/10 22:16:18 通報 非表示

茶子さん加入についてどう思いますか?


796: 795コメさん 「嫌い」派2023/08/12 19:02:54 通報 非表示

>>759
流石に茶子さんは違うな〜って思います


884: 884コメさん 「好き」派2023/09/05 20:37:46 通報 非表示

>>759
これできてるかな…(不安)。

えっと、茶子さん加入は私は嬉しいですよ。私古参(めめさんとラテさんの)で、めめ村を0からずっと見てるんですけど。どんどん人気になってきて、で新メンバー入ってきて賑やかになって良いなって思うんです。あ、もちろん茶子さん否定派の人におかしいとか言ってるわけじゃないです!ただ、めめ村の方々が迎えたのならば、良い人なんだろいなって思いますし。最初のめめ村開設当初は全員よそよそしかったと思います。でも今までやってきてお猿さん(失礼ですねごめんなさい!)みたいな雰囲気になってます。なので茶子さんがそんな感じになるのは当然かなって思うんです。まぁ、ウパさんは容赦ないですが(その他メンバーも)。

最後にめっちゃ関係ないこと書くんですけど…。

好きなペアはめめさんとラテさんです!ラテさんのヘッダー(今もこう言うのか…?)がだいぶ前からめめさんとのだし、めめさんは多分村長だから特別扱いしないようにしてるんですが、ラテさんには色んな変n((面白いあだ名を!付けてますし。ラテさんの動画の、「「まあそんなわけないんですけどね」」で終わるやつからこのペア好きです!

ただイエめめもウパラテも共感。良いよね…。


885: 884コメさん 「好き」派2023/09/05 20:38:30 通報 非表示

>>884
長文嫌だったら非表示にされてください。


1021: 1020コメさん 「好き」派2023/12/24 18:52:46 通報 非表示

>>759
早よ脱退しろって感じです


1028: 1028コメさん 2024/01/01 01:39:57 通報 非表示

>>759
早く脱退してほしいと思います。


1080: 1060コメさん 「好き」派2024/03/01 22:38:11 通報 非表示

>>1028
酷、茶子さんもメメ村やん、メメ村に行ってるのと同じ茶子さんもメメ村も神よ、


762: 762コメさん 「好き」派2023/08/11 08:11:04 通報 非表示

動画は面白いから好き。

だけど民度が好きになれない、ここもまともな人だってもちろんいるけど、好き派.嫌い派関係なくヤバイ人もいる、嫌い派はメンバーとか好き派の悪口書いてるし、好き派は嫌い派の悪口書いたり、なんか自分の好きな物しか受け入れないと言う感じがする。

でも勿論メンバーもめめ村好きだし、ちゃんと普通に応援している人もいるから、めめ村の民度に関わるのはもう辞めにする。


764: 764コメさん 「好き」派2023/08/11 17:05:32 通報 非表示

めめ村は大好きだけどあまりメンバーを追加しないで欲しいな.........ぜんこぱすさんは見てたからいいけどあまり知らないメンバーをどんどん追加していくのは少し残念感がある😭 慣れたらいいと思うけど心配なんだよねわかる人いますか🥺


1022: 1020コメさん 「好き」派2023/12/24 18:54:14 通報 非表示

>>764
わかります✋

なれるの大変ですよね


794: 764コメさん 「好き」派2023/08/11 18:02:40 通報 非表示

最後までこのトピックを見た僕の結論は……

好き派は好き派だけ、嫌い派は嫌い派だけで共感出来る所を作るのが1番いいと思います!これで平和に終わるので暴言を吐くのはやめましょう!好き派の僕が悲しくなります笑(´・ω・`)


795: 795コメさん 「嫌い」派2023/08/12 17:20:44 通報 非表示

結成されてから半年くらいは好きでした。でもいつからか好きじゃなくなって、むしろ嫌いになっていました。めめ村に推しがいるのでたまに見るんですけどやっぱり好きにはならず。新メンバーが加入し始めてからもっと嫌いになりました。まりょさんが抜けるのはまぁ自業自得だし、正しい判断だとは思います。

でもぜんさんや茶子さんが入るのは違うと思うんですよ。

ぜんさんの時から、めめさんの承認欲求に磨きがかかり始めて本当に苦手になりました。ぜんさんも茶子さんも場違い感がすごくて、私が好きだった頃のめめ村じゃなくなりました。いつも遊んでるメンツのノリが違って違和感しかないです。もうめめ村じゃなくなったなあって思いました。


960: 764コメさん 「好き」派2023/12/10 10:40:10 通報 非表示

>>795
そーゆー見方もあるのかーまあしょうがないね。


798: 756コメさん 「嫌い」派2023/08/12 21:22:35 通報 非表示

茶子さんは本当に好きになれないかな。流石に一度のコラボで

はい即加入はおかしいと思う。新メンバーが入るのはしょうがないと思うけど、そんなにメンバーいるか?とは思う。ファン側にも納得する時間が欲しかったかな。今までのめめ村メンバーが好きなだけあって、茶子さんが加入するのは違うと思いました。


1023: 1020コメさん 「好き」派2023/12/24 18:55:27 通報 非表示

>>798
ほんとにそれわかります


799: 756コメさん 「嫌い」派2023/08/12 22:08:51 通報 非表示

ひなの隠れ家さんの動画は面白いと思う。


802: 802コメさん 2023/08/13 13:09:58 通報 非表示

>>799
別にいつものひなニキさんの雰囲気じゃん。そういうのご本人様たちにも迷惑がかかりますよ。


805: 686コメさん 「好き」派2023/08/13 23:23:52 通報 非表示

ここはコメントを書く場所だから本人が傷つかないような嫌いとかのコメはいいと思うけど...性格オワコン?それ関係なくない?それ見てるめめ村の人が傷つくと思わないの?たまに「めめ村の人たちが見るわけないじゃん( ᐛ👐)パァ」って言う小学生がいるけど見ないって言う確証がないのになんで性格オワコンとか言うわけ?保育園児じゃ無いんだからそのくらい考えて行動しなよ


806: 686コメさん 「好き」派2023/08/13 23:25:06 通報 非表示

>>805
文おかしいですよねごめんなさい


814: 667コメさん 「嫌い」派2023/08/17 19:58:24 通報 非表示

>>805
まりょはしゃーない


1029: 1029コメさん 2024/01/01 13:17:46 通報 非表示

>>805
意外と本人様たち見てるんだよなぁ本人様たちが傷ずつかないようにオブラートに言わないとなんだよね‥


807: 667コメさん 「嫌い」派2023/08/14 23:43:19 通報 非表示

言い過ぎたかなぁ...


809: 667コメさん 「嫌い」派2023/08/15 19:48:25 通報 非表示

でも事実だし。


811: 811コメさん 2023/08/15 21:13:21 通報 非表示

嫌いなら見なければいい


826: 826コメさん 2023/08/17 22:05:11 通報 非表示

ガキでもめめ村は好き


830: 596コメさん 「好き」派2023/08/18 06:47:47 通報 非表示

メメ村はがちめに神!

アモアス行くとほとんどがメメ村知ってる、好きって言うんだよね


831: 831コメさん 「嫌い」派2023/08/19 03:01:40 通報 非表示

めめ村自体は好きですが、コメ欄が気持ち悪いので相対的にめめ村が嫌いになりますね


866: 866コメさん 「好き」派2023/08/25 22:21:54 通報 非表示

まず、誰からも好かれる人っていない。

だから、めめ村の事が嫌いな人も居て当然だと思う。めめ村嫌いの人のコメント見て不快になった人はこのサイト閉じた方がいいですよ。価値観を押し付けても、めめ村嫌いの人がめめ村好きになる事は殆どありませんから、、


868: 667コメさん 「嫌い」派2023/08/27 23:52:59 通報 非表示

好き嫌いは個人だから…


869: 869コメさん 「好き」派2023/08/28 19:01:34 通報 非表示

民度落としてるのはこいつらだってわかんないのかな


870: 667コメさん 「嫌い」派2023/08/28 22:06:34 通報 非表示

誰の事?


878: 878コメさん 「好き」派2023/08/31 01:36:49 通報 非表示

ガンマスしか勝たん

音割れキモチイィぃぃ

動画投稿シロッ!


879: 878コメさん 「好き」派2023/08/31 01:37:45 通報 非表示

ガンマスしか勝たん

音割れキモチイィィィ

動画投稿シロッ!


880: 878コメさん 「好き」派2023/08/31 01:39:24 通報 非表示

みんなは好きな人いる?


881: 878コメさん 「好き」派2023/08/31 02:09:55 通報 非表示

喧嘩しないで!!!

お前ら嫌いな奴は置いておいて、めめ村の好きなところを語らないか。


882: 878コメさん 「好き」派2023/08/31 02:11:06 通報 非表示

何が嫌いかより何が好きかで自分を語れよってツギハギもいってただろ?

自分じゃないけど。


888: 888コメさん 2023/09/10 20:29:47 通報 非表示

こういうのを見るのが好きになりそうwレスバトルとか可愛すぎ♡


894: 667コメさん 「嫌い」派2023/09/15 23:29:35 通報 非表示

嫌い派もうおらんw


910: 910コメさん 2023/09/23 09:31:33 通報 非表示

もうみんなやめてくれ。

メメ村ファンもアンチもレスバするのは。

もう意見を出し合うだけでいいじゃないか。

好き嫌いは人それぞれなんだから。


917: 917コメさん 「好き」派2023/10/04 22:22:05 通報 非表示

いいですか?嫌いとか言えないしか言えずにいる人は勉強した方が良いと思いますよw


918: 667コメさん 「嫌い」派2023/10/07 06:27:01 通報 非表示

なんでだろー


919: 919コメさん 2023/10/08 00:10:37 通報 非表示

めめんともり ウパパロン latte ガンマス レイマリ iemon は今も好きだが

茶子 レイラー ぐさお がおもんなすぎる

個人的に上三人は小学生向けに作ってると思われる

だからかも


922: 922コメさん 「好き」派2023/10/09 19:39:47 通報 非表示

>>919
まじでわかる茶子さんおもんなすぎる


1024: 1020コメさん 「好き」派2023/12/24 18:57:35 通報 非表示

>>919
茶子はサムネ見るだけで吐き気する


1054: 1054コメさん 「嫌い」派2024/01/31 17:49:39 通報 非表示

>>1024
めめ村は茶子さんが入ったから嫌いになった。


1063: 963コメさん 「好き」派2024/02/11 09:31:27 通報 非表示

>>1054
?なぜ茶子さんが入ってから嫌いになったんですか?


921: 917コメさん 「好き」派2023/10/09 08:24:28 通報 非表示

信者するならめめ村のメンバーに泥かけないようにやってくれ


923: 923コメさん 「好き」派2023/10/09 19:56:36 通報 非表示

嫌い派の方はね、ちゃんとめめ村の皆さんの動画見てないんだと思うんですよ。

なので今すぐにでも見に行ってハマりましょう((


924: 924コメさん 2023/10/10 16:04:28 通報 非表示

アンチの君たち、いくらめめ村が大好きだからって暴言吐いて気を引こうってのはちょっと小学生の子に見えるぞ(⌒▽⌒)

めめ村の皆様がこのサイトを見てるか分からないけどもし見てたら暴言っていう汚らしい言葉じゃなくて褒め言葉の方がめめ村の皆様も悪い思いもしないし自分のコメを見てもらえてちょっとは気を引けるwin-winな関係になれるぞ(°▽°)

(長文失礼)


979: 976コメさん 「好き」派2023/12/16 12:38:16 通報 非表示

>>924
同意なんですけど

煽り口調は論破したがり系の嫌い派を

呼び起こすので気をつけてください()


925: 925コメさん 2023/10/10 16:52:30 通報 非表示

好き派も民度下げてて草


978: 976コメさん 「好き」派2023/12/16 12:35:40 通報 非表示

>>925
それな( ´-ω-)σ


926: 926コメさん 2023/10/14 21:16:03 通報 非表示

めめ村面白くて好き


927: 927コメさん 「好き」派2023/10/15 13:53:20 通報 非表示

なんだかいろんな意見が出てるなあ、、、

個人の好き嫌いは自由だと思うけれど、それをコメントとして残してしまうのはちょっと、、、


928: 927コメさん 「好き」派2023/10/15 13:53:42 通報 非表示

民度がね、、、


932: 667コメさん 「嫌い」派2023/10/18 00:03:27 通報 非表示

アンチ僕のみなんだけどね、


941: 941コメさん 「好き」派2023/11/05 10:40:01 通報 非表示

好き派だけどめめ村本当に年齢的にも精神年齢的にも子供が多すぎてやばい

絵師も子供ばっかでメンバーの人達がフォローしている表垢で他の人の悪口を平気で言う人とか多い


961: 764コメさん 「好き」派2023/12/10 10:42:29 通報 非表示

>>941
まじで?


942: 942コメさん 「好き」派2023/11/05 15:53:53 通報 非表示

めめ村面白いから好き。めっちゃ笑える

面白いゲームも神絵師さんもたくさん見つけられたし、なによりあのメンバーの絡みが好き


945: 945コメさん 「好き」派2023/11/06 17:40:11 通報 非表示

めめ村自体は普通に好きなんですけど、このコメ欄見てて、民度低いな…と再認識しました。
話は変わるのですが、私がiemonさんのイラストを描こうと立ち絵を検索したら、女体化やカップリングなどの小説が必ずと言っていいほど流れてきます。検索避けぐらいしっかりできないのでしょうか?と正直思ってしまいます。誰だって地雷を踏みぬかれたら嫌でしょう…ネットに慣れていないとかもあると思いますが、マナーをきちんと守って欲しいですね…

最後に、民度を下げてしまうような発言をしていたらすみません!!!あくまでこれは私の意見、願いのようなものなので、あまりお気になさらなくて大丈夫です!!


946: 945コメさん 「好き」派2023/11/06 17:48:20 通報 非表示

>>945
nmmn嫌ですよね。私も他界隈で地雷持ちなので同感です。


977: 976コメさん 「好き」派2023/12/16 12:33:29 通報 非表示

>>945
すごく分かります、、

めめ村好きなのはわかるけど

これは違う気がする💦

不快になる方多いと思いますし、、


948: 667コメさん 「嫌い」派2023/11/16 23:40:24 通報 非表示

エロすぎ。。


949: 313コメさん 「好き」派2023/11/21 18:33:19 通報 非表示

信者が争うのやめたらいいのにね


950: 950コメさん 「嫌い」派2023/11/22 20:36:51 通報 非表示

なんやここ..全員キッズって丸わかりやで 嫌い好きで争いあっても意味ないし本人に迷惑かけるだけ ワイは小6の頃見てて最初は面白かったけど段々身内ノリとか増えて面白くなくなって嫌いなったわ


976: 976コメさん 「好き」派2023/12/16 12:28:11 通報 非表示

>>950
お前もキッズで草 争い反対には激しく同意✋✋✋✋✋✋✋


984: 980コメさん 2023/12/16 19:53:40 通報 非表示

>>976
どっちも言い過ぎ!


952: 952コメさん 「好き」派2023/11/29 18:52:10 通報 非表示

みぞれもんが可愛すぎる


953: 952コメさん 「好き」派2023/11/29 18:54:06 通報 非表示

可愛すぎる

みぞれもん可愛いイラスト

954: 952コメさん 「好き」派2023/11/29 18:55:49 通報 非表示

>>953
かわいい😍


955: 955コメさん 2023/11/30 07:31:33 通報 非表示

ったく穏便にお願いしますよ本当に


956: 956コメさん 「嫌い」派2023/12/01 08:05:53 通報 非表示

オリキャラ大事にしてる感じが否めない。結局ただの馴れ合いだろ


959: 764コメさん 「好き」派2023/12/10 10:39:02 通報 非表示

>>956
馴れ合いじゃなかったらなんなんだよw


957: 957コメさん 「好き」派2023/12/02 22:14:21 通報 非表示

やっぱりめめ村は面白いよね


958: 958コメさん 2023/12/05 17:47:43 通報 非表示

ここを見ると視聴の民度が悪いのはわかる


962: 962コメさん 「好き」派2023/12/10 22:26:31 通報 非表示

嫌いなら見ない方がいいですよ。後1コメさん自分が一生懸命頑張って来た事バカにされたらあなたはどう思うんですか?めめ村の皆さんの事を、馬鹿にしないでください!長文失礼しました。


1016: 980コメさん 2023/12/18 18:33:10 通報 非表示

>>962
ねー

嫌いなら、見ないでいいよねー


963: 963コメさん 「好き」派2023/12/11 18:26:53 通報 非表示

てゆーかめめんともり様がめめ村作ってくれなかったらアンチもこんなこめんとできなかったんだぞ?別にアンチもいても別にいいとは思うけどさあ。もうちょっと親しみを持った方がいいんじゃないかな。

めめんともり

966: 966コメさん 「好き」派2023/12/15 22:57:26 通報 非表示

めめ村大好き♡


975: 966コメさん 「好き」派2023/12/15 23:22:14 通報 非表示

私のおしは、めめさんです!

みんなは、誰押しー??

めめんともり

983: 980コメさん 2023/12/16 19:51:51 通報 非表示

>>975
僕はみんな大好き❤️

僕、めめさんの動画よくみる


1014: 1014コメさん 2023/12/17 14:39:02 通報 非表示

好き派


1019: 667コメさん 「嫌い」派2023/12/23 00:02:55 通報 非表示

アンチは普通にできるものだなぁ、そうに決まってる。


1025: 1020コメさん 「好き」派2023/12/24 19:00:20 通報 非表示

>>1019


1026: 1026コメさん 「好き」派2023/12/28 23:26:16 通報 非表示

mmmr自体好きなんだけど民度が低いよね メンバーへの態度が失礼な人とかnmmnをわかってない人が多すぎる


1044: 13コメさん 2024/01/05 18:01:07 通報 非表示

メメ村メンバーやみなさんへ暴言とかを吐いてすみませんでした

ファンの民度や態度に腹が立って暴言を吐きました

けどファンのみなさんもアンチにいちいち構うべきではないと思いますよ

暴言吐いてるリスナーさん貴方達こそ自分のことを棚に上げて他の人に暴言や決めつけ、差別などしてるじゃないですか

ただ意見を言っただけの嫌い派に暴言吐く時点でワシと同レベルだと思いますよ

民度低くしたくない善良なリスナー様もいますしその人達の迷惑になると思いませんか?

そしていえもんさんをイエモン様呼びするのはやめたほうがいいと思います

イエモンさんは過去のツイート?でイエモン教とかやめてほしいとか言ってましたし


1045: 13コメさん 2024/01/05 18:04:51 通報 非表示

>>1044
追記

茶子さんについて

別に茶子さんが好きなわけではないけど茶子さんが好きな人だっているのに茶子消えろとか脱退しろとかそういうの言うのもどうかと思いますよ、茶子さんが好きな人が聞いたらどう思うか…

そういうのはせめて心のなかで思ってくださいよ

そういう茶子さんへの暴言を吐いてる人をファンだと思いたくないです


1046: 1046コメさん 2024/01/12 21:28:14 通報 非表示

>>1045
茶子さんは前から見ていて、

別に他のメンバーの迷惑になるようなことはしていないはず。

茶子批判コメントは茶子好き

からすると悲しいです


1049: 13コメさん 2024/01/13 18:38:02 通報 非表示

>>1046
ですよね…

私茶子さんについて知らないけど流石に茶子さん好きな人が可哀想な気がします、せめてそういうことは心の中で思ってほしいと思います


1051: 1051コメさん 「好き」派2024/01/21 09:05:19 通報 非表示

好き派暴走するなよ、民度低なる


1052: 1052コメさん 「好き」派2024/01/21 23:04:24 通報 非表示

めめ村嫌いなら見ないで、ただただアンチするために開いてるんだったら確実に削除されるよ


1058: 1055コメさん 「好き」派2024/02/01 17:08:02 通報 非表示

>>1052
それな


1053: 1053コメさん 2024/01/29 17:08:01 通報 非表示

大好きを超えてる


1055: 1055コメさん 「好き」派2024/02/01 13:11:46 通報 非表示

めめさんの鬼ごっこの動画見てて面白かったなあ

またやって欲しいですし

茶子さんが入った鬼ごっことか面白そうですしお寿司


1057: 1055コメさん 「好き」派2024/02/01 13:18:55 通報 非表示

わたしは茶子さん面白いですし批判とかはしないですけど

めめさんいわく不法入村者らしいんですよねwwショートで

言っていたので思わず笑ってしまいました


1062: 963コメさん 「好き」派2024/02/11 09:30:46 通報 非表示

>>1057
多分それ嘘雑学です・・・


1059: 1059コメさん 「嫌い」派2024/02/05 17:30:21 通報 非表示


1074: 1074コメさん 「好き」派2024/02/24 13:25:25 通報 非表示

>>1059
なるほど、アンチではなくてよかったです。


1060: 1060コメさん 2024/02/07 23:13:10 通報 非表示

まじでメメ村全員尊い!

みんな面白いし、生声がイケボすぎる❤️


1064: 963コメさん 「好き」派2024/02/11 09:32:20 通報 非表示

ウパパロンさん推し〜


1065: 1065コメさん 「好き」派2024/02/13 11:14:28 通報 非表示

めめ村好きだけどまっっっじで民度と年齢層低すぎる。再現村や二次創作民が暴走しすぎててしぬ。


1072: 1070コメさん 「好き」派2024/02/23 21:57:55 通報 非表示

>>1065
マジでそれ小坊中坊は前のチャンネルから見てるわけでもない限り消えてほしい


1066: 1066コメさん 「好き」派 2024/02/13 12:14:29 通報 非表示

おもろい


1067: 1067コメさん 2024/02/17 15:54:20 通報 非表示

動画は好きなんだけど新メンバーに対する暴言を吐く害悪リスナーが無理。

本人たちの間で話し合ったりして決まったことなのに、なんでわざわざ文句を言うのか意味がわからない。


1068: 1068コメさん 「好き」派2024/02/18 07:41:58 通報 非表示

いえもんさんのどうがおもしろいです


1069: 1069コメさん 「好き」派2024/02/19 16:06:39 通報 非表示

みんな面白いし暴言言っても大丈夫っていうなの信頼感が好き


1070: 1070コメさん 「好き」派2024/02/23 21:44:55 通報 非表示

めめ村は好きだけどガキが増えすぎてイライラする。

YouTubeは13歳未満は利用できないことを知らなそうなガキ共がコメント欄で喚いているのを見ていると、マジでコンテンツはこうやって衰退していくんだなと感じるから二度とコメントしないでほしい。

(例えば親の金か知らんがスパチャして動画内で紹介してほしいとか、めめさんに書いて送ってたクソガキ)


1071: 1070コメさん 「好き」派2024/02/23 21:46:07 通報 非表示

>>1070
最低限のモラルを持ってないやつらに対してです。


1079: 1079コメさん 「好き」派2024/02/27 00:32:11 通報 非表示

めめ村に前から好きだった茶子さんが入村してくれてほんとに嬉しかったー!これからも1年周期でメンバーが増えたらいいなって思ったけどそもそもアモングアスのスキンに上限あったわ笑


1087: 1059コメさん 「嫌い」派2024/03/21 18:30:07 通報 非表示

暴言の嵐。頭悪くなりそう
てか厨二病が多い。ネクロマンサーとかいらん。アモアスやりすぎて暴言吐くなら長時間やらいでほしい。悪影響なんだが。メリットないから一回焼き払ってほしい

って思ってます。


1097: 1097コメさん 2024/04/29 16:44:15 通報 非表示

>>1087
厨二病多いのはわかる


1088: 1088コメさん 「嫌い」派 2024/03/26 22:34:09 通報 非表示

正直言って苦手


1089: 1089コメさん 「好き」派2024/03/30 21:14:26 通報 非表示

私はめめんともりさんとぐさおさんが最推しですが皆さんの推しは誰ですか?教えていただければ嬉しいです!

めめ村最高!


1098: 1097コメさん 2024/04/29 16:44:26 通報 非表示

>>1089
いぇもん


1090: 1090コメさん 「好き」派2024/04/02 12:28:37 通報 非表示

いきなりすみません。突然ですがどうしてアンチの人達はその人の悪い所しか見れないのですか‥?確かに不快な所があるかも知れませんが、それをわざわざ言う必要は無いと思うし良い所も言った方が不快になる人は少ないと思います。(長文失礼しました。これを読んで不快になった方はすみません)


1094: 1091コメさん 2024/04/03 13:39:53 通報 非表示

めめ村の編集が好きで、毎日楽しくみています!
茶子さんや、ぜんこぱすさんが入っても私はめめ村は大好きです。めめ村が嫌いな人に「めめ村が嫌いな人はクズだ」と言ったら、その人が悲しむと思います。また、いろいろ言い争いをしていると、見た人が嫌な気持ちになるのでやめてほしいです。

長文ですみません。


1095: 1060コメさん 「好き」派2024/04/07 20:20:41 通報 非表示

めめ村は神です!!

ハイ/!!٩( ᐛ )و

嫌いな人の理由を何回見ても理解不能!


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する