ぴのやぎさんの神すぎる線画に色塗りさせていただきました!!!!!

28 2022/06/19 21:23

線画が、上手すぎる、、(気絶)

厚塗り(?)で塗りました!

絶対服の模様違うけど、私にしてはよく頑張ったので許して下さいっ!!!!(2.5時間クオ)

塗ってて楽しかった!!ありがとうぉ!!!!!!!

 

高画質↓

https://firealpaca.com/get/gsWfnNFG

ぴのやぎさんの神すぎる線画↓

線画配布~~/莉犬くん

https://tohyotalk.com/question/355686

いいねを贈ろう
いいね
28
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ぴのやぎさんの神 線画 色塗り

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/06/19 21:23:59 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


>>1
びぇぇぇ!!!!ありがとうございますぅ!


4: モコるん @mokorun 2022/06/19 21:25:22 通報 非表示

莉犬君可愛い!


>>3
びっくりした


>>4
線画が神ですよね!


>>5
嬉しいです!


8: モコるん @mokorun 2022/06/19 21:26:41 通報 非表示

>>6
線画神だよね!それな

でも色塗りも上手い!!!


9: リリ♪ @riri0801 2022/06/19 21:27:12 通報 非表示

上手ぁ✨


>>8
ですよね!

あわ、ありがとうございます!!!!


>>9
ありがとうございます!!!!!!


13: リリ♪ @riri0801 2022/06/19 21:29:05 通報 非表示

>>12
いえいえ〜!


14: モコるん @mokorun 2022/06/19 21:30:41 通報 非表示

>>10
いいえ!私はめっちゃ下手だよ笑笑

あ、フォローしますねʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•


>>11
(;;)アリガトウゴザイマス!


>>14
そんなことないですよ!?貴方も神だ✨✨

あ、あ、ありがとうございます!!!!


17: モコるん @mokorun 2022/06/19 21:34:55 通報 非表示

>>16
いや私は神じゃないよ笑笑笑笑笑笑

バ○だよ笑フォローこちらこそありがとう!!

タメ口でもいいよ( ^∀^)


>>17
そんなことないですよ!?!?!?

いえいえ!ありがとう!


19: モコるん @mokorun 2022/06/19 21:55:26 通報 非表示

>>18
うん!仲良くしようね☆


どっちも神すぎてもう…


神と神が合わさると神が生まれる(は?)


>>21
ありがとうぉ!!!


>>22
神(ぴのやぎ様)と紙(私)ですね☆


25: モコるん @mokorun 2022/06/20 21:55:39 通報 非表示

>>20
あ、私もイラスト描くの好きだよ笑!


>>24
いやいや神(ぴのやぎ様)と神(卯月様)ですわッ!


>>23
どういたしましてぇぇ!!


>>26
嬉しい言葉ありがとうございますぅぅぅぅぅ!!!だけどわたしは紙の神です!(((??


>>28
つまり神ですねッ(?)


これは惚れるわ。すきぃぃぃ~~~!!!!!


>>30
返信遅れて申し訳ないーー!!!!

ありがとうぉぉぉ!!!!

線画が神だから塗りやすかった!てんきゅー!!!!


>>32
ありがとうぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!


>>33
うあぎゃあああああああああああああああああああ(((???


35: ありゅ。 @atyu 2022/07/14 18:07:01 通報 非表示

うわうますぎて…泣けてくふ


>>34
びぎゃああああああああああああああああああああああああああああ(((うるさ!


>>36
ぐへぎぃいいああああああああああああああああああああああ(((わしの方がうるさいよ!!


>>37
wwwwwざでびぇぇぉあぇあああああああああああああああああああああああああ(((拙者の方がうるさいでござる(


>>38
ざびええええええええええええるうううううううううううううううううううううう????(((わたくしの方がうるさいですわよ((


>>39
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww草むらになっちゃったわ(((?


>>40
除草しないとですわ(((???


>>41
そうですわね(((?

ザクっザクっ(((((((


>>42
お手伝いいたします(((

ブチッブチッ((((


>>43
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww逆に増えた、だと!?!?


>>44
ど、どういうことだ…!!?


>>45
これは...誰かの陰謀だ!!!!


>>46
なんだと…!!?

誰だ!!!出てこい!!!…クソッ!!!


>>47
駄目だっ!!

完全に嵌められたっ!!!!


>>48
クッ…これからどうすれば…!!!


>>49
うっ...!!!!ガクッ


>>50
まずはここから脱出する方法を考えようぜ…


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する