独り言___,

1 2022/06/24 12:26

2021/9/13

いいねを贈ろう
いいね
1

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/06/24 12:26:12 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


大切な友達、みんないなくなっちゃった笑


何なんだろうね


小学生の時からずっとそう


せっかく仲良くなったら転校しちゃって


ネッ友はそんなことないよなって思ってたのに


くっだらねぇ


人に構う暇があるならもっと自分磨きしたほうがよっぽど生産的だわ


まあそれは私にも言えるんだけどw


今名前を呼んでも、もうここには来ないんだよね


桃缶ちゃん


正直もうここにいたくない


今のここは、私が好きだったところじゃないから


もっと気軽に思ったことを言えて


今みたいにギスギスしてなくて


楽しかった


古参とか新規とか興味ない


どうせ古参でも悪いことする人はするでしょ


そういえば正論=暴言って捉えてる人前いたけど


おつむ弱いんですか?(笑)

って返しそうになった


自分に都合のよくないことが言われたら何でも暴言になるんや


自己中過ぎて呆れる


幼稚だなぁ


無差別フォローしてる人らって、どんな気持ちでふぉろーしてんだろ


最近無差別じゃないって言い張ってるけど無駄だろうね


やってることは前と何も変わらない


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する