えt「伊hd@おg;jk

14 2022/06/25 18:44
画像は投稿者により削除されました

いいねを贈ろう
いいね
14
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 自分 アイビス 9歳 20分 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/06/25 18:44:07 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


さ8才でこの絵を20分、、、、、

流石に嘘ですよね✩ (( 訳:うますんぎィィィィィゥ


>>1
嘘じゃないよー笑

((訳:ありがとぉぉぉ( ´ ▽ ` )


いやうますぎ…


>>3
ありがとぉ……(


ん…?

8歳⁉︎


>>5
正しくは9歳になる2週間前((ほぼ9歳じゃん


>>6
細かっww

てか、良く覚えてたねw


>>7
履歴に日にち書いてあったw


11: まう。 @mau1 2022/06/28 20:22:28 通報 非表示

え、、8歳、、⁉️

上手すぎ、、やべぇ(


>>11
やべぇは草(

ありがとねん(


13: まう。 @mau1 2022/06/28 20:36:23 通報 非表示

>>12
どいたま~(


うますぎ

自分が8歳の時は意味わからない歌歌ってた


8歳?

????????

上手すぎませんか(


>>16
たまたま上手くできたやつなんですよ(


>>15
いたわ同級生にそう言う人何人も“


>>17
たまたまでこんな上手いものなんか(


>>21
どうでしょうねぇ・・・(((


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する