辞めてください、、

3 2022/06/26 09:30

体重25kgの件に関してですが、、

あれ小5の時で測ってなかったので、、

書いてしまったのです。

ごめんなさい

謝罪します。

今は、31kgくらいなんですよね

でもだから、

私のトピ出すの、

辞めてください。

出すとしても、

許可取ってください。

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/06/26 09:30:33 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2022/06/26 09:31:30 通報 非表示

体重25kgの件に関してですが、、

あれ小5の時で測ってなかったので、、

書いてしまったのです。

ごめんなさい

謝罪します。

今は、31kgくらいなんですよね

でもだから、

私のトピ出すの、

辞めてください。

出すとしても、

許可取ってください。


2: ほのか~❕ @Honode 2022/06/26 09:31:54 通報 非表示

、、、、、、、、、


3: 3コメさん 2022/06/26 09:32:12 通報 非表示

へー

いいこと聞いた

主さんのトピつーくろっと


4: 4コメさん 2022/06/26 09:33:41 通報 非表示

>>3
君さー

❓の子@仄人

だよね?


>>4
暇で閲覧してるケドケド

最近はこういう面倒なことには関わってないぞ

だる絡みも控えてる


6: 4コメさん 2022/06/26 09:36:43 通報 非表示

>>5
マジ?


>>6
おん

あれだったらIPでも調べたら?


15: 15コメさん 2022/06/26 09:49:10 通報 非表示

>>7
IPとは?


>>15
使ってるWi-FiのIPアドレス


17: 15コメさん 2022/06/26 09:50:58 通報 非表示

>>16
あ、そゆことね


そっか…

分かったよ。

そういうことだったんだ。

でもこれからも気をつけてね✨

私はほのかちゃんのこと大好きだし、信頼してる。

ほのかちゃんのこと誤解したりしないから。


19: ほのか~❕ @Honode 2022/06/26 10:22:07 通報 非表示

>>18
うん、、
ありがとう。

ゆるるちゃん、、
優しいね。


>>19
ううん。

本当のことだもん!


以後気をつけてね!

私はこの件でほのかちゃんのこと嫌いになんかならないよ!


21: ほのか~❕ @Honode 2022/06/26 16:02:58 通報 非表示

>>20
うん


そうゆうことね。
てか、ほのかちゃんトピ作られて可哀想🥺

人の気持ち考えろよって思う

確かに、ミスしたのは、
ほのかちゃんの問題だけど・・・

他のトピでも前、そうだったって言ってたよ

ちゃんと、検索してからコメしろよって思ったわ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する