このトピコメント数1位はなれる?なれない?について話そう


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: トピコメント数1位

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2022/06/29 10:24:39 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: @xe2022/06/29 10:24:39 通報 非表示

トピ画は関係ないです。https://tohyotalk.com/question/277925 ここです。1位になれるなれない、頑張って1位にしてみるなど話してください。


2: @xe2022/06/29 10:28:12 通報 非表示

トピックやチャットを投稿するのは初めてですので、至らぬ点や不快に思う点があれば報告してください。


4: @xe2022/06/29 10:46:47 通報 非表示

>>3
何度も確認しましたが、やはり29000は圧倒的ですね、自分は毎日500ずつコメントで支援していますが、追いつけるのでしょうか・・・


5: @xe2022/06/29 10:48:25 通報 非表示

一応勘違い防止のため言っておきますが、このチャットはこのトピコメント数1位になれる?なれない?というトピについて語る雑談チャットです。


6: @xe2022/06/29 10:51:33 通報 非表示

おそらくコメント数全部含めて1位ではなくトピックの1位を目指してるかと。おそらくだけど()


>>4
4万あるぞ 自分じゃすごいとは言えないコツコツ頑張れ


8: @xe2022/06/29 10:54:45 通報 非表示

>>7
ひとまずは目標トピックのコメント多い順で一番上に出るようにがんばります。40000超えはその後ですかね・・・w


9: @xe2022/06/29 10:55:51 通報 非表示

とりあえず確認しながら今日の目標の5200ぐらいまでがんばる


12: 12コメさん 2022/08/08 12:28:40 通報 非表示

6月29の時点で5200いってたんか((知らんけど

見ないうちにコメ数増えてて草

最近は更新してないんですね

モチベも下がるしそりゃそうですよね


13: 12コメさん 2022/08/08 12:29:56 通報 非表示

フォローしても表示されないし、

検索しても出てこなかったら嫌になるわな

そりゃそうだわな((

でもコメしてたの尊敬ですわ


14: IQ0707 @IQ0798garuru 2022/08/08 12:32:01 通報 非表示

コメ数20いくために適当に喋るわ


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆