そろそろ解散しそうなジャニーズグループは??


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 解散 そう ジャニーズグループ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2019/06/17 16:16:01 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 2019/06/17 18:32:27 通報 非表示

大麻くんの所のグループ


2: 2019/06/17 19:58:28 通報 非表示

kis-my-ft2はそろそろやばそう
もうみんなおっさんに片足踏み入れてる歳だし、ブスばっかりで需要なさそうだし、歌もダンスもお世辞にも上手いとは言えない
ジャニーズの中で一番ブス率が高いグループっていうのをよく耳にするけど、ほんとその通りだと思う
ファン層も非常識な人が多いらしいし、警察沙汰を起こすくらいのファンも最近はいたみたいだしね
ジュニア時代のメンバーの写真見たら、こんな顔がジャニーズ入れるのかと衝撃受けた

予想としては2020年あたりからだんだん出てこなくなって、そこから先はいつのまにか自然消滅してる感じだと思う


3: 2019/06/17 22:22:56 通報 非表示

NEWSとKAT-TUN❗^_^;


4: 2019/06/17 23:27:12 通報 非表示

KinKi Kids需要がない


5: 2019/06/17 23:46:27 通報 非表示

NEWSとSexyZone解散しろ


6: 2019/06/18 00:26:04 通報 非表示

s○xyzoneとking&princeは事実一人ずつメンバーが活動休止してるから、危なっかしい。

メンバーが一人ずつ減ったせいか、グループ全体に華がなくなり元気がないように見える。

だからこの2グループは早めに消えると思うよ。

それか、またメンバーが一人一人いなくなるか。


7: 2019/06/18 02:29:21 通報 非表示

セクゾとキンプリとキスマイ消えてほしいwww


8: 2019/06/18 02:30:24 通報 非表示

>>7
すいません、言い方悪かったです。


9: 2019/06/28 00:16:02 通報 非表示

KinKi Kids オワコン


10: 2019/07/04 22:20:38 通報 非表示

嵐 松本帝国の始まりは『終わり』の始まり


11: 2019/07/06 02:38:49 通報 非表示

ダントツ不人気松本帝国とかジュリー無能かよw


12: 2019/07/06 08:49:52 通報 非表示

キンプリはあと少しで

セクゾとか


13: 2019/07/10 09:19:03 通報 非表示

>>6
キンプリはゴリ押しっぷり半端ないから変なスキャンダルとかない限りごり押しは続くような・・・


14: 2019/07/10 09:19:37 通報 非表示

>>11
退所者続出待ったなし


15: 2019/07/11 06:39:21 通報 非表示

話の上手い櫻井君より失言多い松潤がしゃしゃっているのはなぜ?
場をまわすのが上手いニノより人をディスってばかりの松潤が仕切っているのはなぜ?
素直で嵐の太陽な相葉君より自分が目立つことしか考えていない松潤が良い人アピールするのはなぜ?
歌とダンスが上手い大野君より体が重くてクネクネで音痴な松潤が長くカメラに映るのはなぜ?

歪んでいる
崩壊の始まり


21: 2019/08/26 21:09:21 通報 非表示

セクゾ

イジメなくならないだろうし解散してソロでやれ


22: 2019/08/27 11:31:45 通報 非表示

>>21
キンプリもだろ

イジメで休養中のメンバーいる


23: 2019/08/27 17:46:34 通報 非表示

>>22
キンプリはいじめじゃなくてグループ結成時から持病としてあった

セクゾは活動中に発症させたの知らないの?


24: 2019/08/27 17:51:17 通報 非表示

休養理由にしている病気がね


25: 2019/09/04 04:36:22 通報 非表示

セクゾはもうだめだと思う

なにわ男子もダサいけど美少年もダサい


26: 2019/09/04 20:08:57 通報 非表示

>>25
キンプリもダサい


27: 2019/09/04 20:12:22 通報 非表示

>>2
でも、ファン全員がそんなことをする人ではないので、それだけでヤバイと決めるのはちがうと思います。これは、自分の意見です


28: 2019/09/04 20:15:25 通報 非表示

>>6
キンプリはまだまだにん気になりそう。て言うか、これからもっと人気になりそう。若い世代だし。それに、一人いないのは、仕方ないと思う。キンプリは新曲の時、ちゃんと岩橋くんのことを考えたメッセージがあって、セクシーゾーンはあんまり知らないけど、セクシーゾーンなりに頑張ってるんじゃない?でも、確実にキンプリは消えないと思う。嵐みたいに人気になってほしい!キンプリが好きだから❤


29: 2019/09/04 20:15:35 通報 非表示

>>28
ながながとすいません


34: 2019/09/04 20:19:45 通報 非表示

ここのグループね

snowman ジャニーズ

35: 2019/09/04 20:20:15 通報 非表示

>>22
いじめじゃないし!知らん人がキンプリのイメージを悪くするな!


36: 2019/09/04 20:20:33 通報 非表示

>>26
全然ダサくない


37: 2019/09/04 22:11:50 通報 非表示

>>35
そもそも良いイメージなんて皆無だから


38: 2019/09/04 22:12:50 通報 非表示

>>36
ダサいでしょ


39: 2019/09/04 22:17:56 通報 非表示

>>38
全然


40: 40コメさん 2020/01/27 23:35:49 通報 非表示

>>6
確かにSexyZoneとキンプリ解散してほしいです。


41: 41コメさん 2020/02/19 10:24:51 通報 非表示

嵐かな?


42: 42コメさん 2020/03/21 17:44:52 通報 非表示

>>41
嵐は大野くん抜けたくても抜けさせてもらえなかったみたいだね


43: 43コメさん 2020/08/13 12:41:28 通報 非表示

セクゾの事グチグチ言ってる人YouTubeでセクチャン

検索して見てみてください^^*

イメージ変わると思いますよ!

それに聡ちゃん帰ってきてくれたし^^*


44: Kame @G92541N 2020/08/13 12:52:48 通報 非表示

>>43
セクゾ好き?


45: 45コメさん 2020/08/14 10:55:01 通報 非表示

A B CーZは無理だと思う。

売り上げひどいし知名度ないから


46: 46コメさん 2020/08/14 23:33:20 通報 非表示

嵐とTOKIOとNEWS は、ヤバそう❗

Kis-My-Ft2は、まだ大丈夫ですよ❤

ファンも多いですから❗

嵐は、活動休止がいつまで続くかと、大野くんが、どれくらい休みたいかにかかっている❗


47: 47コメさん 2020/08/20 00:00:30 通報 非表示

>>22
何を根拠にいっとんねん


48: 47コメさん 2020/08/20 00:01:32 通報 非表示

>>26
あなたの方が全然ダサいです


49: 49コメさん 2020/08/22 09:56:33 通報 非表示

>>7
キスマイ入る


50: 50コメさん 2021/10/13 17:18:09 通報 非表示

>>5
SexyZoneは真面目だから NEWSとは違う


51: 51コメさん 2021/10/29 19:04:19 通報 非表示

>>5
SexyZoneは5人そろえば最強だから!


52: 52コメさん 2021/10/30 08:02:22 通報 非表示

>>51
ジャにので未来人に聞いたら菊池は引退するらしい


>>34
このグループはSnowManだと思います。


54: 54コメさん 2021/12/07 17:22:13 通報 非表示

>>40
なぜそう思うのですか?人気はあると思いますけど( 'ω')?


55: 55コメさん 2022/05/25 15:44:01 通報 非表示

>>7
あなたが消えろ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆